So-net無料ブログ作成
リヴリー ブログトップ
前の10件 | -

掲げてます [リヴリー]

今日は母の日。
リヴリーではミュラー博士の奥様・ジュリエット夫人が登場です。
カーネーションを掲げております♪
livly2.jpg
今年は爽やかな水色の服ですね(^^)

やっとレベル100 [リヴリー]

livly1.jpg

リヴリーのジャックマンのレベルがやっと100になりました。
本当は誕生日の4/18までに、と思っていたんですが、1週間遅れに(;^_^A
PCが重いのでリヴリーの表示も遅いので、エサやりとストレス解消のおさんぽくらいしかしないのですが、ぼちぼちながらも育ちましたね♪

お菓子がいっぱい♪ [リヴリー]

livly.jpg

ホワイトデーを前に、お菓子がいっぱいです♪


昨日、「ふしぎ発見」が始まる前に、福山氏のスーパードライに遭遇しました。
番組の始まる前の時間帯も狙い目かもしれないですね。
しかしヒューバージョンに遭遇する日はいつだろう(^^;)


チョコがいっぱい [リヴリー]

livly.jpg

世間ではバレンタインデーが近いですが、リヴリーでもイベントが始まりましたね。
チョコのアイテムを買えるだけ買って、アイランドに飾ってみました(^^ゞ
ddは貯めていたので、今回は散財!
アイテムはホワイトデーには変化するということなので、楽しみです♪

リアルでは、職場の同じ部署の男性一人に女性四人で出し合ってチョコをあげる予定。
他にはあげる人もいないので、自分用に買いたいんですが、2/19が健康診断なんですよね~。
糖分が反応しても嫌だし、終わってから食べるか(でも買ってれば我慢出来ない…)、早めに食べるかのどちらかですよね(^^;)

明日もメンテかぁ… [リヴリー]

リヴリー・コルですが、調子悪いですねぇ。
ログインしてるのに、エサをあげようとすると、「ログインしてください」と出たり…。
で、明日もメンテですか。明日は仕事なので、帰って来たらどうなってますかねぇ。


アイランドに行けないよ~ [リヴリー]

リヴリーの新しいサービスが始まりましたが、マイルームには行けても、お世話が出来ないし(リンクされてない??)、アイランドに行けないよ~?
今、不具合が出てるからそのせいなのかしら。
さっぱり解んないんですけど、新しい機能(^^;) どーするべ……。

ハロウィン限定の島その2 [リヴリー]

ハロウィン限定で発売された島のその2です。

livly2.jpg

アンティークチェア風の島。色合いが私好み~♪(^^)

ハロウィン限定の島その1 [リヴリー]

久しぶりにリヴリーの話題です(^^;)
ハロウィン限定の島が発売されたので買ってみました~。

livly1.jpg

帽子はパーティー帽でっす♪

もう夏? [リヴリー]

今日も日中は暑かったですね~ニュースで熱中症で倒れる人もいたとか言ってましたが、もう夏のようですね。
北九州市には昨日、光化学スモック注意報が出たようです。これも春~夏に多いと思う…。

そして今日は母の日。実は特に何もしてません(^^;)
定額給付金が入ったら、何か買ってプレゼントしようかな~と思って(^^;;

リヴリーではミュラー博士夫人・ジュリエットさん登場!

livly.jpg

毎年、服が違いますね♪今年はピンクの服でした(^^)

チョコに囲まれて [リヴリー]

今日はバレンタインですが、あげる人もいませんし(^^;)、マイチョコ用のVHを買っただけなので…

livly.jpg

リヴリーでバレンタイン気分を味わいました。
チョコのカップケーキみたいに見えますが、囲まれております♪

前の10件 | - リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。