So-net無料ブログ作成
検索選択
エジル2013年 ブログトップ
前の10件 | -

アーセナルが逆転勝利、再び首位に [エジル2013年]


アーセナルが久しぶりの勝利、首位返り咲きです。

ozil20131226.jpg
本日2得点のウォルコットと、ゴールの喜びを分かち合うエジル♪

2,3日ですぐ試合なので、こっちも観戦に忙しいです(^_^;)(ハイライトで済ませちゃったり^^;)
アーセナルのみんなにはコンディションを整えて、乗り切ってほしいですね。

アーセナル、チェルシーとスコアレスドロー [エジル2013年]


またしても予約録画を忘れてしまい、まだ見れていません(^_^;)
(予約したつもりだったけど、してなかったよ…)
スコアレスドローだったので、アーセナルは2位になってしまいましたが、まだ首位争いいは残れているので、ポジティブに考えたいと思います。
また見たら追記するかもしれませんが、画像を探してて、気になったものをいくつか。

ars20131223.jpg
わーモウリーニョ監督久しぶりー♪ヴェンゲル監督と和やかに?挨拶。

ozil20131223-1.jpg
雨粒が見えますね。雨降ったのかなあ。

ozil20131223-2.jpg
なんだかメルテザッカーさんがお兄さんというよりは、お父さんに見えるんですけど、エジルの(^-^;)

年末年始のお休みがないプレミア・リーグ。コンディションに気をつけて頑張ってほしいですね。

チャンピオンズ・リーグ決勝Tの組み合わせ [エジル2013年]

チャンピオンズ・リーグ決勝Tの組み合わせが決まりました。
下記に記載しておきます。

マンチェスター・C(イングランド) VS バルセロナスペイン
オリンピアコス(ギリシャ) VS マンチェスター・U(イングランド)
ミラン(イタリア) VS アトレティコ・マドリード(スペイン)
レヴァークーゼン(ドイツ) VS パリSG(フランス
ガラタサライ(トルコ) VS チェルシー(イングランド)
シャルケ(ドイツ) VS レアル・マドリード(スペイン)
ゼニト・サンクトペテルブルク(ロシア) VS ドルトムント(ドイツ)
アーセナル(イングランド) VSバイエルン(ドイツ)

アーセナルはバイエルンかー。エジルVSミュラー、もしくはエジルVSノイアーね。
手強いけど頑張れエジル&アーセナル!

※調べたら昨年の1回戦もアーセナルはバイエルンが相手でした。そして負けてる…。
さらにエジルがレアルにいる時もベスト4でバイエルンと当たって負けてる…。
いや!今度こそ勝つんだ!勝ってくれ!(><)


大敗よ、アーセナル… [エジル2013年]

プレミア・リーグ、アーセナルはアウェーでマンチェスターシティとの試合。
6-3で大敗ですな!(><)
私的には、エジルがレアルに加入した年の最初のクラシコで、バルサに5点取られて負けた時を思い出しましたので、そりゃー5,6点で負ける時もあるとは思うけどさあ、モヤモヤするよね(ーー;)
この試合でもエジルのアシストが一つあったのは良かったんだけど…。

以下画像とともに、つれづれに…(負けた時は記事が短いです^^;)

ozil20131213.jpg
これ、前日みたいなんですけど…フラミニさん、本当にエジルがお気に入りのようです(^-^;)

ozil20131213-2.jpg
笑顔で練習♪

ozil20131214-1.jpg
マンCにはシルバくんがいるんだよーこの子も可愛いけど手強いよね。ホームの時は負けるなエジル!

ozil20131214-2.jpg
ラムジーくんとのツーショットみたいな感じがいいよね♪

次はモウリーニョ監督率いるチェルシーなんだよ。頑張ってくれアーセナル!

アーセナルはCL決勝T進出出来ましたが… [エジル2013年]


チャンピオンズ・リーグのグループリーグ最終節、アーセナルはアウェーでナポリと対戦、負けまして、ドルトムントも含めて勝ち点差で並びましたが、得失点差でナポリが泣き、アーセナルは2位で決勝トーナメント進出を決めました。
進出出来たのは嬉しいけど、素直に喜べない(^_^;)
イグアインの悔し涙を見るとね…。今日のナポリの得点はイグアインとカジェホン。
アーセナルのエジルも含め、元レアルのメンバーが移籍先で活躍してますよ!
とか考えると、モヤモヤが残りますね。
で、アーセナルは2位通過なので、トーナメント最初の相手にレアルとかバルサとかバイエルンとか、当たる確率が…まあ、どこと当たってもどこも強豪ですけどね!
レアルだったら、上等だ古巣をやっつけちゃえ!とエジルとアーセナルを応援するに決まってるけどね!
組み合わせ抽選は16日です。ワクワクドキドキね(^-^;)

首位アーセナル、同点弾許しエバートンと引き分ける [エジル2013年]


アーセナルは5位のエバートンと引き分けてしまいました…(^_^;)
エジルの得点で盛り上がったのに、同点にされてしまって、むむ、と…。
他のチームが負けたり引き分けたりしたので、一応アーセナルが首位をキープしました。
で、エジルはゴール前に詰めてたので得点!

ozil20131208-1.jpg
めっちゃ嬉しそうに駆け寄ってくるフラミニ兄さん。このテンションいいわー♪

ozil20131208-2.jpg
アルテタやロシツキー兄さんたち年長者に囲まれるエジル♪

ozil20131208-3.jpg
ミッドウィークはアウェーでナポリ戦ですよ!
移動距離があるけど、またまた元レアル同僚との戦いですが、頑張って!

アーセナル、ハル・シティ下し首位キープ、エジルの得点も有り!※追記 [エジル2013年]


エジルがラムジーのアシストでゴールしたよ!(≧▽≦)
Windowsアップデートをやっていたら遅くなったので、画像などは後日!(^_^;)

※ここより追記
ozil20131204-5.jpg
エジルのゴールはエジル→ラムジー→エジルで、良いコンビでした♪
解説の川勝さんも、この二人は特別、みたいなことを言ってましたねえ(^^ゞ
プレーのフィーリングが合うんでしょうか。お互いに良いコンビに巡り合えましたかね(^o^)

ozil20131204-1.jpg
ラムジーに視線を送ってるのかなー♪

ozil20131204-2.jpg
ハグしてるのはナチョ・モンレアル。たぶんスペインではエジルと対戦したことあるから、エジルの実力は知ってるし、チームメイトとしては頼れるよな、と思ってるよね!

ozil20131204-3.jpg
みんな必ずエジルに触っています(笑) エジルはどこに行っても好かれそうね♪

ozil20131204-4.jpg
投げキッス☆

12月はスケジュールが詰まってて、すぐに次の試合がきますね。
コンディションを崩さないように、ケガをしないように頑張ってほしいです。

首位アーセナルがカーディフに快勝 [エジル2013年]


アーセナルはアウェーでカーディフに0-3で勝ちました!
エジルは2アシストです♪(^o^)
前日練習で伏線が!?

ozil20131129-1.jpg
笑顔♪

ozil20131129-2.jpg
ozil20131129-3.jpg
フラミニさんとじゃれ合っております。

ozil20131129-4.jpg
ラムジーとの連携プレイかな??
と思ったけどビブスが違うので敵味方に別れてのミニゲームね(^_^;)

ozil20131130-1.jpg
で、試合ではスタメンで、89分頃までプレー!

ram20131130.jpg
1点目はラムジーへのアシスト。カーディフは古巣なので、喜びは表さないラムジー、
代わりにジルーが喜んでます(^-^;)

ozil20131130-2.jpg
2点目はフラミニへのアシスト。前日のじゃれ合いコンビで得点!(笑)

3点目はまたまたラムジーでした。勝利で終えて、首位をキープです!

アーセナル、グループ突破目前 欧州CL [エジル2013年]

実は月曜火曜と腰の痛みで仕事を休んでまして(^_^;)…歯も痛いし…(歯医者通ってます)
ということで、すっかり録画予約を忘れていました…ダメなファンだ(^_^;)


勝って良かったです!なんかエジルのPKが決まらなかったとか(GKの好セーブね…)
でもアシストは1つあるようなので、再放送の録画を見たら、また追記するかもです。

アーセナルが首位堅持! [エジル2013年]


交通機関の渋滞観戦者の安全を考えたアーセナルが、キックオフを15分遅らせる、という珍しいことがありました。生放送だったので(私は録画でしたが^^;)、選手のアップの様子が映って、エジルがリラックスした様子でチームメイトとボールを回していたのが見れて良かったです♪(^o^)
ホームにサウサンプトンを迎えての試合は、2-0で勝ち、アーセナルが首位をキープ!
エジルのプレーについては、解説の方が何度も褒めてくれるので嬉しかったです♪

あと、選手同士で集まって食事に行くようになったとか(ウィルシャー発言らしい)、キャプテンがその日の試合は半袖か長袖か決めた方にみんな合わせる伝統がある、とかそういう情報が聞いてて楽しかったですね。
レアルでは半袖長袖混じってましたからねー。エジルは寒い時は絶対長袖でしたよね。
アーセナルではキャプテン(アルテタですよね)に、長袖でvとエジルはお願いするかしら(^-^;)

次はまたCL戦ですね。勝ってトーナメント突破を決めて欲しいです!


前の10件 | - エジル2013年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。