So-net無料ブログ作成
検索選択

『PAN』の公開が延期に [ヒュー関係]

本日2つめの記事です。
ヒュー・ジャックマンが黒ひげ役で出演する『PAN』の、全米公開が延期になったとか!
シネマトゥディの記事は→こちら
日本では9月予定だったので、全米公開より2ヶ月遅れだったんですよね。
ということは、どうなるんでしょうか?10月から同時公開とか、いややっぱり日本は2ヶ月遅れるとか(^_^;)
ワーナーのサイト見に行ったけどまだ何も出てないので、情報が出るのを待つしかないですね。


渡辺謙さんがトニー賞主演男優賞にノミネート! [俳優]

昨夜に飛び込んで来た嬉しいニュース!
シネマトゥディの記事は→こちら
謙さんすごいなあ。認めたらちゃんと評価をしてくれるトニー賞もすごいです、あらためて。
授賞式ではちょっとだけどミュージカルのパフォーマンスもあるので、見れますね!
司会はクリスティン・チェノウェスとアラン・カミングに決定したそうです。
って、アラン・カミングさんって、X-MEN2のナイトクロウラーだったのか!今はチョコレートドーナツで話題らしいですね…(最近映画に疎い…) そしてトニー賞主演男優賞受賞歴があると。
クリスティン・チェノウェスさんも受賞歴がある女優さんなんですね。
2人体制の司会は珍しいですよね。色々楽しみです♪

にぎやかな感じ [ねこあつめ]

未だにくりーむさんと会えないねこあつめ。
気まぐれくりーむさんは訪問回数も少ないですし…、まあ気長に待つとして。
にぎやかな感じを貼っておきます♪

にぎやか.png

にぎやか2.png

いつもの縁側は落ち着きますねv(^^)

ボルテスV・28話まで [アニメ]

東映ChのボルテスVは28話まで見ました。
28話はボアザン星の貴族で将軍だったのに、剛博士の志に共鳴して角を切り落として協力していたダンゲさんが剛博士=ラゴールさんのことを健一くんたちに語る話だったんですが、ボルテスの出番はなしという画期的な回でした。
ダンゲさん、それに剛博士と顔見知りだった感じのズール(退場されました)は、終始剛博士と呼んでいました。
で、たまにハイネル様の父親の名前=ラゴールは地底城での会話でカザリーンさんが言ったりしますが、まだ剛博士=ラゴールとはわからないように徹底された展開になっております。
しかもラゴールさんは裏切り者とされているけど、詳しい罪は貴族にもあまり知られてないらしく、ズールの後任のベルガンも詳しくは知らないようです。
これはやはりザンバジルの奴が情報制限をしてたんですかね<`ヘ´>
で、剛博士の若かりし頃ですが

続きを読む


まろまゆさんが来た!(≧▽≦) [ねこあつめ]

まろまゆさん.png
やっとまろまゆさんが来てくれました!(≧▽≦)

トンネル.png
トンネルから出たおしりが可愛い♪

噂のくりーむさんとは、またすれ違いました…出会えるのはいつだ!?

響のCM&床の間 [ねこあつめ]

YOUは何しにを見ていたら、響のCMが流れました!
ヒューのCMには遭遇するのが難しいけど(^_^;)、マーティンさんは早かったわー♪

床の間.png
ねこあつめは、池と床の間がやっと買えました!
しかしくりーむさんには出会えないし、まろまゆさんは全然来ません(^_^;)
根気よくやります…!

アーセナル、2季連続FA杯決勝へ [エジル2015年]


アーセナル、延長でレディング下し2季連続FA杯決勝へ
2-1で勝利したアーセナルの得点は、2点ともアレクシス・サンチェス、アシストは2点ともエジルでした!!(≧▽≦)
エジル中心のハイライトで確認しました♪(^^ゞ

ozil20150418-2.jpg
アシストのエジルもとっても嬉しそう♪

ozil20150418-1.jpg
この二人の活躍でした!!

2連覇出来るといいですね!(気が早い)

サントリーのCMにっ! [俳優]

今ごろ知ったんですが、サントリーのウイスキー“響”のCMにっ!
なんと!マーティン・フリーマンさんがっ!!(≧▽≦)



あ、でもよく見たらYouTubeでの公開が昨日で、オンエアが今日からだ。
ウイスキーの発売が3月10日だったんですね。もう周知の事実かと思って出遅れた!と焦りました(^_^;)
マーティンさんは来日して撮影したのかな?日本のCMに出演してくれるのは嬉しいですね♪(^o^)
オファーしたサントリーさんGJ!
長谷川博己さんもいい感じです♪


ドラマ見ました [堺さん関係]

『Dr.倫太郎』見ました。
正確には、録画したものを早送りも交えながら見ました(^_^;)
ぶっちゃけ、
・堺さんが出てないシーンは早送り
・堺さんが出ていても、お座敷遊びと夢乃と二人きりのシーンは早送り
です(^_^;)
夢乃の中の人が苦手なんです。
そして吉瀬さんも苦手だったので、二人も苦手な女優が出てるから、いくら堺さんが出ていてもどうかしら、とすごく悩んで(だからこそ録画視聴)ました。
でも「おや?吉瀬さんの役は倫太郎と同級生だった?」とわかってからは、苦手意識が飛びました←ゲンキンな私(^_^;)
他には
・病院内の派閥争いにはウンザリだけど、宮川教授は声がいいなあと思ったら長塚さんの息子かあ。
・内田有紀ちゃんには活躍して欲しい!
・松重さんや遠藤さんが渋い!石橋蓮司さんは毎回出るのかしら?大河っぽく感じる3人が揃ってる(笑)
・研修医の二人が患者の周辺の聞き込みみたいなことをしてる(^_^;) 高橋一生くんと高梨臨ちゃんだったのか!頑張れ!
・ゲストのハリセンボンの春菜ちゃんは上手かったね!
・倫太郎の決め台詞は「僕はあなたの味方です」になるのかな?なんとか次も見れそうです。(^^ゞ

ラムジーの得点でアーセナル勝利、首位チェルシー追う [エジル2015年]


記事タイトル通り、アーセナルは2位で首位のチェルシーを追っていますが、3位のマンUとの勝ち点差が1しかないので気が抜けない!

ozil20150411-1.jpg
この試合、得点を挙げたラムジーくんとハイタッチ☆
エジルとラムジーのコンビプレーがいっぱい見たいなあ。