So-net無料ブログ作成

邦題と公開日が決まったようです [ヒュー関係]

ヒュー・ジャックマン出演の『PAN』(原題)の邦題と公開日が決まったようです。
シネマトゥディの記事は→こちら
『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』副題を付けられるのは仕方ないか。
9/12からって、夏休みを避けたんですね。あ、ありがたいです(^_^;)
日にちが決まると、あと○日って、数えられますね、楽しみです!

ヒュー関係の記事は→こういうのも
私はですね、かなり前から(ファイナルディシジョンか、ウルZEROの頃から)ウルヴァリンは卒業してほしいと思っていたので、やっと!という気持ちです。
とはいっても、ヒューの気が急に変わるかもしれないので(^_^;)、正式な発表があるまでは見守ります。



春っぽくしました [ねこあつめ]

ねこあつめブログになってきている当ブログ(^^ゞ
この度アンドロイド版で先行バージョンアップされました。
ねこやグッズが増え、部屋の模様替えも出来るようになるとのこと。
でも金のにぼしがまだ足らなくて、模様替え出来ておりません…。

↓ピンクのアイテムで、ちょっと春っぽくしてみました。
春っぽい.png
ニューフェイスのねこもチラホラ来ています♪

↓おさむらいさんからのたからもの

続きを読む


キャプテン翼マンチョコ! [日記]

昨日、こんなニュースを見たので→キャプ翼×ビックリマンのコラボチョコ
買わなきゃ!!と本日買ってきました(^^ゞ
もうヤフオクには20種類セットが出てましたね(^_^;)

IMG_3012.JPG
セブンで5個掴んだつもりが4個でしたが買い、3個目で「一度に食べられるのは3個だな(^_^;)」と思いつつも無理やり4個目を開けて食べたら、南葛SCイレブンが出たので良かったです(^_^;)
画像が光って見にくいですが、三杉くんのセリフは有名な「ボクの心臓は…まだ動いている」ですよ☆

IMG_3013.JPG
私は井沢守くん(修哲トリオの一人、ヘディング勝負なら負けない!)のファンです。
井沢くん単体でシールにはしてくれないだろうな…と思っていたので、南葛SCイレブンがあっただけでも嬉しいっすよ(^_^;)
マンガは中学生編までしか読んでないんですけど、井沢くんはその後、マリノスに入ってるんですよね。(もちろん、マンガの中の話ですよ)
私にとってマリノスと言えば、木村和司さんですし、井沢くんの背番号は修哲小では10、南葛SC以降は8なので、木村さん10番、エジルはドイツ代表では8、レアルでは10でしたからね。
何よりもMFで、修哲小で翼くんより先にゲームメイクやってた井沢くんは、私のサッカー選手の好みの原点だわ!!という事が言いたかったんです。(^-^;)
最初のアニメ化(昭和版と言うらしい)の時の、中原茂さんの声が良かったですね♪

ついつい懐かしさに浸ってしまいました。

レアねこさんのたからもの♪ [ねこあつめ]

ねこあつめの話題だと、ひらがなが多くなります(^^ゞ

最近、やっとスクリーンショットを覚えました。←スマフォ使いこなせてない人
レアねこさんからたからものを頂いたので、保存しましたよ♪

続きを読む


癒される♪ [ねこあつめ]

引き続き、ねこあつめで癒されております♪

ツーショット.png
ぷりんすさんとおさむらいさんのツーショット♪

こたつ1.png
こたつ2.png
そろそろ暖かくなってきたので、こたつも仕舞わないといけないのでしょうが、ねこたちを見ると片付けられません(笑)

アーセナル、ベスト16で敗退 [エジル2015年]


昨日から頭痛がありまして、昨日はなんとか定時まで頑張り、帰って来てご飯食べてお風呂に入って、とひと通りは済ませて早寝しました。
今日は休みの日だったので11時前まで寝てしまい(^_^;)、あまり寝過ぎると今度は背中とか痛くなるので無理やり起きましたが、鈍い痛みはまだあります。
頭痛は肩こりとか目の疲れもあるのかなあと思い、ネットの時間やTVを見る時間も減らしています。
なので、アーセナルの試合はハイライトしか見てないんですが、敗退したのは残念ですが、こうなったらリーグの方に集中して、一つでも上の順位を目指してほしいと願っています。

以下、エジルの私的萌え画像を貼っておきます(^^ゞ

続きを読む


ポートが逆転で2度目の総合優勝、パリ~ニース [サイクルロードレース]


8日間にわたって行われた第73回パリ~ニースは、チームスカイのオーストラリア選手、リッチー・ポートが優勝しました!
最終日は個人タイムトライアルで、ライバルとの差が僅差だったので、ドキドキしたよー。
優勝して良かったです♪

リッチー2015035-2.jpg
どうですか、エルロンド様にちょっと似てますかね(^^ゞ
ヒューゴ・ウィービングさんも、リッチーもオージーなので似て見えるのか??
(リッチーはタスマニア出身ですけども)

リッチー20150315.jpg
表彰台で総合2位のクヴィアトコウスキーと和やかに会話しております。ほのぼの♪

実は第4ステージでチームメイトのゲラント・トーマスとワンツーフィニッシュして、スカイの強さを見せつけたんですが、翌々日の第6ステージ、雨のレースで下りの時にこれまた二人一緒に落車するという事があったので、心配してたのです。

g-r20150312-1.jpg
g-r20150312-2.jpg
第4ステージの雄姿♪このステージは保存版です(^^ゞ
今後のレースも頑張って欲しいですね♪

アーセナル快勝、トップ4の座を固める [エジル2015年]


ホームのアーセナルは3-0で快勝!

ozil20150314-1.jpg
試合前のインタビュー。エジルはドイツ語と英語、どっちで答えているのでしょうねぇ?

ozil20150314-3.jpg
スタメンのエジル。先制点には絡みましたよ。
AFPの記事の中の“メスト・エジルとジルー、アーロン・ラムジーが華麗にパスをつなぐと”っていうのがいいですね!!
この調子で頑張ってほしいです!


にわさきの景色 [ねこあつめ]

昨日の耳の下の痛みは今日は出ませんでした。
どうも月のものの前兆だったみたいです(^_^;)
ご心配かけてすみませんでした。

雪景色.png
で、ねこあつめですが、今日見たら、縁側に雪うさぎがいて、あれ?と思ったら、
にわさきに雪が!!
実は同僚ちゃんも始めていて、同じように雪景色だったので、みんな今日は雪景色だったんでしょうか?
こういうサプライズ(?)は嬉しいですね♪(^-^)


耳下の痛み&ねこたちコンプ [ねこあつめ]

今朝、起きる時から左耳の下あたりに一定間隔で痛みがあって(1、2分おきくらい)、とりあえず会社には行ったんですが、ずっと痛くて。
早退して耳鼻科に行こうかなと思っていたら、急に忙しくなり定時までお仕事。
でも退社時間から痛みが引いて、治ったのかな??
明日の朝また痛みがあったら、病院行ってから仕事に行こうと思ってます。

ねこあつめですが、ついに最後のびすとろさんがいらっしゃって、コンプリートしました!
でも、たからものはまだ半分くらいしか集まってないので、引き続き頑張りますよ♪

びすとろさん.png
ストーブでピザを焼いてるんでしょうか?!エプロン姿が可愛い♪

↓以下、特定グッズに来るレアねこを当ブログでもまとめておきます。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。