So-net無料ブログ作成
検索選択

人形劇ホームズ/青いシロクマの冒険 [テレビ]

ワトソン本当に良い子だなあ…そして罪な男(笑)

続きを読む


4月からの連ドラに主演 [堺さん関係]

堺雅人さんが4月からの連ドラに主演!
ニュースは→こちら

1回目は見たいと思います。
リーガルの時も半沢の時もザセツした私…今度はどうだろう(^_^;)

アーセナル、2部ブライトンに辛勝で5回戦へ FA杯 [エジル2015年]


FAカップはテレビ放送がない…時にかぎって、エジルが得点します!(^^ゞ

ozil20150125.jpg
7番ロシツキさん→エジルの得点だったようです。エジルは復帰後初ゴールかな?
これで調子が上がりますように!

人形劇ホームズ/百匹のおたまじゃくしの冒険 [テレビ]

ワトソンいい子だよねえ、本当に…。
というわけで、以下ネタバレあります。

続きを読む


『ドラキュラZERO』ブルーレイ発売は4/8 [BD・DVD・CD]




映画のストーリーには不満が残った『ドラキュラZERO』。ブルーレイは買わなくても…と思っていたんですが、未公開シーンの“バーバヤーガ”というのは、サマンサ・バークスの役だったらしいです。
映画ではカットされたけど、未公開シーンで見られるんですね、買おうかな(^_^;)


ストーク戦でエジル試合復帰! [エジル2015年]


エジルの復帰記事、連続投稿ですみません(^^ゞ
ホームに迎えてのストーク戦、アレクシス・サンチェスの活躍で快勝!
エジルはベンチ入りしていたのですが、後半28分に登場!(^o^)

ozil20150111-1.jpg
ヴェンゲル監督から指示されています。

ozil20150111-2.jpg
ジルーさんと交代!地元のファンの方々から拍手で復帰を迎えてもらえて良かったです♪

ozil20150111-3.jpg
久しぶりの試合、まずまずだったのではないかなーと思いました。
惜しいシュートもありましたし、これから徐々に調子を上げていってもらいたいですね!

ozil20150111-4.jpg
サンチェスが得点した時に自分のゴールのように喜んでいたジルーさんですが、エジルのこともお気に入りです(笑)

次はマンチェスター・シティ戦。上位チームにはなかなか勝てないアーセナルと言われていますが、なんとか勝利して順位を上げてほしいです!

エジルが帰って来たよ!(≧▽≦) [エジル2015年]

現地1月10日、エジルがアーセナルの練習に復帰!!(≧▽≦)

ozil20150110-1.jpg
笑顔で復帰♪
新年になったことだし、また新たな気持ちでプレーしてほしいですね!

ozil20150110-2.jpg
サンチェスくんとの身長差が意外にあるんですよねえ。サンチェスくんは調子いいみたいだし、
この二人のコンビプレーに期待!

ozil20150110-3.jpg
チームメイトと楽しそうに練習♪

ozil20150110-4.jpg
みんなエジルの復帰を喜んでくれているみたいに見えて、私も嬉しいです(^^ゞ

ozil20150110-5.jpg
ジルーさんも後ろにいます。(^o^)
ポドルスキくんが長友くんのいるインテルミラノレンタル移籍しちゃって、エジルとしては寂しいかもしれないけど、頑張ってほしいですね。

ozil20150110-6.jpg
今夜この後、ベンチ入りはするかな?試合には出るかな?
無理せず頑張ってね。(難しい注文だよね^^;)

ヒュー出演の『PAN』は日本で秋公開予定! [ヒュー関係]

ヒュー・ジャックマンが出演している『PAN』(ピーターパンになる前の話?)が日本で秋に公開予定とのこと!
ワーナーエンターテイメントジャパンさまからの情報です→こちら
公開が決まって良かった!
海外では7月公開なので、日本では遅れるわけですが…日本の夏休みにかぶらない方がいいかもね(^_^;)
待つよ。待つのは慣れてるよ。(^_^;)
楽しみです!(^o^)

※シネマトゥディにも出てました→こちら


バスカーヴィルくんとその他の番組 [テレビ]

人形劇ホームズは、「バスカヴィル家の犬」がベースのお話。
バスカーヴィルくんがなんかムカツク奴になってますね(笑)←ワトソン側から見ると。
声は『新選組!』の慶喜役で話題になった(それでエステーの消臭プラグCMにも出演した)今井朋彦さん。
懐かしいです、今井さん。ステイプルトンの池松くんも意外なキャスティングですが、化石オタク?
メアリーちゃんはワケありなんですかねえ。後編に期待です。

シールドのドラマは1話を見たきり見れてないです、溜まっています(^_^;)
Zはアフロダイ→ダイアナンの流れのさやかさんとか感想書きたいですが…。
そして東映ChではボルテスVが始まるので、先行で1話を見ましたが、ツッコミどころ満載で感想(ツッコミ)を書きたくなってしまう(笑)
あ、あと、『花燃ゆ』はプロローグとオープニングだけ見たんですが、シャアがナレーションだ!とか、
オープニングの筆文字が動いていくのが合体しそうな動きで気になったとか、そんな感じです。
山口県は海峡を挟んで隣の県だけど、来年があるから(堺さんの幸村)、今年も見ないかもしれないよ…。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。