So-net無料ブログ作成
検索選択

暑いですね [日記]

毎日暑いですねー。
風邪の方は病院に行って薬を貰って飲んだので、だいぶ良くなってきました。
心配して下さったみなさま、ありがとうございました!
ツール・ド・フランスも終わって、ひと息ついてます。(ツールの記事もまたフェードアウトしちゃったなあ^^;)
300続編は見に行けなかった…映画については、秋冬は行きたい作品を見に行きたい!と今から決めてます(^^ゞ

風邪っぴき… [日記]

金曜の夜にカラオケ行ったんですが、土曜日から喉が痛くなったので歌い過ぎかな?(^_^;)と思っていたんですが、月曜頃から鼻もつまり始め、咳も出て昨日から絶賛悪化中です(^_^;)
もー鼻のかみすぎで痛いです…。早めに寝ます…。

ちなみにカラオケでは今まで歌ったことない曲で、と言われて「Zのテーマ」を歌ってしまいました(^^ゞ

ちょいとイベントに [日記]

IMG_2258-4.jpg
今日はイベントに行って来ました↑
友人が長年の井上和彦さんファンで、私も生で見たかったので、チケット取りました!(^^ゞ
(ちなみに井上さんは還暦だそうですよ…(@_@;)
伊藤健太郎さんとともに、お笑いコンビのような(笑)楽しいトークショーでございました!(^o^)
友人とも久しぶりに会って話せたし、楽しい時間が過ごせました♪

ヒュー・ジャックマン、トヨタのCMに!(≧▽≦) [ヒュー関係]

ヒュー・ジャックマンが本日から流れるトヨタのCMに出ています!
私も本日知りました!(^-^;)

動画トヨタのサイトで見れます♪

トヨタといえば、堺雅人さんも出てますし、私的にはすっごく嬉しいです!(≧▽≦)

ヒューは、アサヒスーパードライに続いて日本のCMには二度目の登場ですね!
お茶の間でヒューが見られる(ドライの時にも書いたわね^^;)のは幸せです♪(#^.^#)

エジルもC翼を見ていた!? [エジル2014年]

ドイツ代表は帰国し、優勝パレードを行ったようです。
その前に、いまさらですがこういう記事を見つけました。
エジルもC翼を見ていたんでしょうか!?ポドルスキが小次郎でエジルが翼っていうのが、なんか二人のプレースタイルに影響してるのかな?なんて思えます♪(^^)

で、ドイツ代表ですが…
ger20140715-2.jpg
屋外ステージで優勝報告会かな?

ozil20140715-1.jpg
踊ってるみたい(笑)

ozil20140715-2.jpg
楽しそう&嬉しそう♪

ozil20140715-4.jpg
ケディラがエジルの隣にいたいと思ってるように感じます(笑)
この「1」が入ったドイツ特別仕様のアディダスのTシャツ…欲しいなあ。

ger20140715-1.jpg
バスでパレード。黒いバスがカッコイイ!

ozil20140715-3.jpg
バスの上でカップにKISS♪このカップは選手や監督やスタッフから何回もKISSされてますね(^-^;)
エジルにとっても念願のワールドカップですものね。何度でもKISSしたい!嬉しさに浸って下さい♪

2014ブラジルワールドカップはドイツの優勝!! [エジル2014年]

本日の記事その2

ドイツ勝ちましたー!!\(^o^)/
南米開催の時には欧州勢は優勝出来ないジンクスを破り、ドイツ優勝!!(≧▽≦)
選手、監督、スタッフのみなさん、おめでとうございます!!
アルゼンチンも良い試合をしました。お疲れ様でした!

ということで、エジルメインの画像(特に試合以外(^^ゞ)をペタペタ貼ってお祝い



続きを読む


ツール・ド・フランス2014 第9ステージ優勝はマルティン! [サイクルロードレース]

本日の記事その1

オメガファルマ・クイックステップのドイツ人選手トニー・マルティンがステージ優勝!

mar20140713-1.jpg
独走がカッコイイ!(≧▽≦)
タイムトライアル=TT以外で逃げ切り勝利おめでとう!ゴールでのガッツポーズは初めて見ました。
いつもTTでの優勝の時は、ゴールでのガッツポーズが出来ないもんねえ。

mar20140713-2.jpg
マルティンのハニカミ笑顔♪
昨夜は「これでサッカーの方のドイツ優勝の景気づけになった!」とコーフンしたまま寝ました。
(当然なかなか寝付けなかった^^;)

ツール・ド・フランス2014 第8ステージ優勝はカドリ! [サイクルロードレース]


フランスチームのAG2R(アージェードゥゼール←言いにくい)のカドリがステージ優勝!
見てて面白かったです♪(^o^)

kad20140712-1.jpg
笑顔が可愛い

kad20140712-2.jpg
表彰台に駆けつけるチームメイトたち。仲の良さが伝わってきますね♪

kad20140712-3.jpg
モテモテのカドリ(笑) 過酷なレースが終わって和んだシーンです。(^.^)



ツール・ド・フランス2014 第5ステージは波乱… [サイクルロードレース]


たまたま今日は休みを取っていた私。午前中は寝てました(^_^;) その間に台風は通り過ぎた…というか、私の住んでる地域は避けて行ったみたいですね。
これから台風の通り道のみなさまはお気をつけください。

ところでツール第5ステージ!フルームリタイアには涙が出ました(T_T)
昔、フィニヨンがチームカーに乗る場面は見たけれど、その時はレモンを応援してたからそこまで感情移入してなかったけど、フルームはね…スカイもチームとして応援してたし、優勝するために準備してきたのに、一瞬で終わっちゃうというのが可哀想で。
ちょっとブラジル代表とかぶる部分もあるね…。
こちらの記事に載ってるスカイのメンバーのコメント見てると、フルームの前日の落車で、もしかしたら、ポートにシフトチェンジすることと、フルームがリタイアするのは想定したかもなあ…と思っちゃう。
こうなったらポートに頑張ってもらってスカイとして3連覇して欲しいなあ。(プレッシャーか?)
石畳を泥だらけになってポートを牽くトーマスもカッコ良かった!どこかでステージ優勝も狙っちゃって下さい!ニエベくんだって山岳でステージ優勝出来る実力もあるし、チームスカイ頑張れ

ドイツがブラジルから7ゴールを奪い決勝へ【ブラジルW杯】 [エジル2014年]


前日遅く寝た為に朝5時には起きれず(^_^;)、6時半に起きた時に6-0だったので、思わず「ナニコレ!?」と叫んでしまいました(^_^;) 退場者が出たかと思ってテキスト速報までチェックしちゃいました、違いましたね…それにしてもビックリでした。ブラジルには展開は気の毒でしたが、ドイツが勝って良かったです!

ozil20140708-1.jpg
スタメン出場ですよ、エジル!

klo20140708.jpg
クローゼ通算得点で単独1位の16ゴールめを決めました!

ozil20140708-2.jpg
ケディラのゴールをアシスト!(^o^)

まだ全部見てないので、見たら追記するかもです(^^ゞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。