So-net無料ブログ作成

社員旅行でした [出歩き]

28、29日と社員旅行で神戸に行ってました。

IMG_1946.JPG
久しぶりに旅のお供、ちゅーりっプーさんの出番もちょっとだけありました(^^ゞ
詳しいことはまた後日に…。

てなわけで、スッキリ!!のヒューはまだ見れてないのです。見たらまた感想など書きます♪

「X-MEN フューチャー&パスト」ジャパンプレミア! [ヒュー関係]

ヒュー・ジャックマン、剛力彩芽のために「X-MEN」次作は「ミュージカルに!」 - 映画.com


今日は「X-MEN フューチャー&パスト」ジャパンプレミアでしたね!(忘れていたダメなファン^^;)

hugh20140527.jpg
剛力ちゃん、羨ましいわ!

hugh20140527-2.jpg
素敵な笑顔です♪(#^.^#)
ヒュー、明日「スッキリ!!」に出るようですよ!見逃さないように!

ホームズ見比べ! [テレビ]

昨夜はご飯や片づけを9時前までに終わらせ、『SHERLOCK3』にスタンバイ!
どんどん期待のハードルが上がっていますが、それを裏切ることのないクオリティでした!
私は、ジョン@マーティン・フリーマン>シャーロック@カンバーバッチなので、
ジョン、悲しんで苦しんだ分シャーロックを一発殴れ!とTVに向かって言っていたんですが、
首絞めやら頭突きやら、ジョンはうわてでした(笑)
逆にレストレード警部ががしっと抱きしめて、レストレードさんの好感度はシーズンを重ねるごとに上昇♪
アンダーソンがおかしい(^_^;) ほとんどシャーロック・ファンクラブじゃないですか、あれは(笑)
ホームズ兄弟の両親が出て来ましたが、本当にカンバーバッチさんの両親なんですね!
ジョンの恋人のメアリー役は本当にマーティンさんのパートナーの女優さんだし、
家族ぐるみ出演ですね(^-^;)
次回、ジョンの結婚式は無事に成功するのか??そもそもシャーロックに結婚式を仕切らせようなんて、ジョンも変だよ…どっちもどっちか?(^_^;)

そして、ジェレミー・ブレッドのホームズもやってましたね!グラナダTVのドラマは何度か再放送されているので、ちょこちょこ見てました。懐かしい!吹替えでしか見たことないので、露口さんのイメージが刷り込まれています。
こっちのワトソンさんは、ホームズを殴ることなく(^-^;)、失神しちゃってホームズが介抱♪
まあ二人とも大人ですし(^^)

どちらの番組も次回が楽しみです!


ハードディスク交換してテレビ復活! [日記]

本日、ソニーの修理担当の方が来て、テレビを直してもらいました。
テレビが立ち上がる時ハードディスクを読み込む→読み込めないので電源が入らなかった→読み込めないのはHDが壊れている…ということで、HDを新しいものと交換して復活!
しかし当然HD内の録画していた番組はすべて消えることに…!(><)
私、まとめてブルーレイに焼いていたので、ゴーゴーファイブの13-20話がー!(><)
指差しYOUもこの間のバイク芸人も…。(溜め過ぎだよね^^;)
ホワイト・ラボはブルーレイが出るかしら…。
大事な番組はこまめにブルーレイに焼いた方がいいと言ってました。パソコンのこまめなバックアップと同じですね。
あと、録画を再生していて、直で電源切ったらダメとのこと。私、寝る前に録画を見ていて、さあ寝るぞって時によく直で電源切ってました(^_^;) HDの故障の原因になりやすいって…。
ちゃんと録画停止して、テレビ画面に戻して電源を切るようにとのこと。みなさんも気をつけてください。

とにかく、SHERLOCK3が始まる前に直って良かった!(^^ゞ

グレンダイザー63、64話 [アニメ]

また間が空いてますが気にしない(^_^;)
東映chの放送に合わせて、DVDを見ての感想です(^^ゞ

63話 雪に消えた少女キリカ

・ベガ星の美しき科学者キリカ登場!兄思いの平和を願う女性でしたが、ベガ大王に利用されてしまいました。(><)
・デュークを襲う→でも捕まる→地球人の優しさを知る→再度攻撃→優しい地球人の兄妹の兄がデュークと知る→味方に攻撃されて悲劇に…(T_T)
・妹同士、マリアちゃんとキリカは友達になれたと思うのに、残念ですね。
・完全にキリカが主役!(^_^;)
・なんとなく、ガンダル司令もズリル長官も、キリカを失うのは惜しい感じに見えました。
・キリカに「どいて!」と言われて引き下がる甲児くん。キリカVSマリアちゃんのシーンでは仕方ないね(^_^;)
・瀕死のキリカを抱くマリアちゃん、やっぱり力持ち…。
・「マリア、いつまでも兄さんと幸せにね…」泣けてくる…(T_T)

続きを読む


アーセナルが逆転勝利でFAカップ制覇! [エジル2014年]


アーセナル9シーズンぶりのタイトルを獲得!おめでとうございます!

ozil20140517-1.jpg
スタメン出場のエジル。頑張ったね!
今シーズンは途中離脱もありましたが、エジルが入る事で、アーセナルの攻撃もアップされたと思うし、タイトルが獲れて良かったです!

ozil20140517-2.jpg
こういうシーンは何度見てもいいですね♪(^.^)

ozil20140517-3.jpg
やったー!わーい!(^o^)

ram20140517.jpg
笑顔が素敵なラムジーくん。彼の活躍があってこそ、アーセナルの躍進でした。エジルとのコンビも良かったです♪この決勝でも逆転弾を決めました!

ozil20140517-4.jpg
センターバック長身のメルテさんとサイドバックのサニャに挟まれたエジル♪

ozil20140517-6.jpg
お茶目なガナーズのみなさん♪

ozil20140517-5.jpg
フラミニ兄さんとツーショット♪

ozil20140517-7.jpg
ヴェンゲル監督を胴上げ!!
来シーズンは、リーグ優勝をして再びこの光景が見れるといいですね!!(気が早いけど)

エジル、チームメイトのみなさん、監督、スタッフのみなさん、
そして9年待ったガナーズファンのみなさん、おめでとう!お疲れ様でした☆




もしかしてテレビのアンテナが壊れた? [日記]

今日、仕事から帰って来てテレビをつけようとしたら、電源が入らない!
取説やソニーのサポートページで調べると、もしかしたらアンテナがおかしいのかもしれない…。
今朝までは映ったのに~(T_T)
とりあえず今日はもう何も出来ないので、明日買った店とサポートに電話してみようと思います。

せっかくWOWOWと再契約したばっかりなのに(^_^;)
グレンダイザーはちょうどこれから持ってるDVD最終巻あたりが放送だし、ブルーレイにも焼いていたのでセーフだよー(^_^;)
ホワイト・ラボが見られなかったら一番痛い…。
ジロは我慢できるとしても…(でもJ SPORTSも有料だもんねえ)
テレビが見られないのは、意外と困りますよね(^_^;)

ジロ・デ・イタリア2014 第4ステージ優勝はブアニ [サイクルロードレース]


休息日を挟んでイタリアに入った第4ステージ、発熱でキッテルが未出走=リタイアと聞いて、テンション下がりました…(>_<)
色々あってブアニさんがステージ優勝。23才には見えません(^_^;)
彼もゴール後座り込んだけど、萌えはなかったな…好みの問題ですね(^_^;)
総合狙いの選手で応援してる人(小柄な選手何人か)はいるんですが、まだ隠れているようです(笑)
でも私が応援してると体調崩したり、落車でリタイアするので、応援しない方がいいのか!?とか考えたりしますが、気にせず応援します(^^ゞ

ジロ・デ・イタリア2014 第3ステージもキッテル♪ [サイクルロードレース]

記事三連投ですみませんねえ(^^ゞ

私、山岳ステージが好きで、スプリントは別にどうでもいいなーと思っていたんですが、最近ゴール前スプリントには興奮します!

続きを読む


『X-MEN:フューチャー&パスト』ワールドプレミア! [ヒュー関係]

『X-MEN:フューチャー&パスト』のワールドプレミアがニューヨークであったようです!
出演者はもちろん、過去の出演者もいらっしゃってました!
映画の向こうの公式ツイッターには、スコット&ジーンのツーショットが!→こちら

短めのインタビュー動画がこちら
どうやら、自分のキャラ以外でなりたいX-MENキャラは?と訊いているらしい。
マースデンさんはウルヴァリンだって!ヒューと話は出来たかな?
マカヴォイくんはコミコンの時と同じで、よほどガンビットが好きなんだね♪マカヴォイくんのガンビットも見てみたかったなー。
ヒューは再発した皮膚ガンの除去手術後だったので、お鼻に絆創膏がありますね。お大事に…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。