So-net無料ブログ作成
検索選択

ロンドンにX-MENトレイン♪ [ヒュー関係]

映画『X-MEN:フューチャー&パスト』のプレミアロンドンであったようなんですが、なんとX-MENトレインが走ってるようです!
※プレミアじゃなくて、プロモーションみたいです、すみませんm(_ _)m

hugh20140331-1.jpg
いーなー、乗ってみたい。日本でもやってくれませんかねー。でもやってくれるとしても、JR東日本あたりでしょうね。九州まで来ないよな…。

hugh20140331-2.jpg
私の大好きなヒューとマカヴォイくんのツーショット♪好きな人が一緒だと嬉しさも倍♪
そして、ちょーどいい位置にファス若マグニートーもいる(笑)

hugh20140331-3.jpg
ヒューもマカヴォイくんも楽しそう♪
映画では若教授をどんな風にウルが助けるのか楽しみ!(≧▽≦)

ちなみに20世紀FOX UKさんのツイッターでは、車内の二人の写真もアップされてます♪
ツイッターは→こちら

人形劇ホームズ面白かった♪ [テレビ]

放送前は学園物のホームズ?微妙かなーどうしようかなーと思っていたので、1話冒頭10分間は見逃しましたが、面白かったです!
山ちゃんの可愛い声にまずときめき(笑)、ワトソンのツッコミが面白く、レストレードが生活委員というのがツボでした♪
「またカバだった」「一晩で何個食べるつもりなんだ」など、ワトソンくん面白いわー♪
ツマブキくんやりえさんも良かったですね。藤原くんが出る続きも楽しみです!(8月かー)
SHERLOCKもあるし、NHKはホームズづいてますね(^^ゞ

グレンダイザー47、48話 [アニメ]

人形劇ホームズの感想はまた明日ということで(^^ゞ
今日はグレンダイザーの感想です。

47話 湖が地獄の火を吐いた!

・スキルのレベルが高いとはいえ、甲児くんも普通の男の子、悩みもあるんだよーという回でしょうか。
・何度も言うけど、吾郎くんは良い子!甲児くんへの気遣いが優しいですね。
・大介さんは、静かに見守っていた感じでしょうか。もし甲児くんが相談してきたら、何か言ったかもしれないけど。
・あの暴走族はベガ兵士ですよね?湖に近づけないように、襲っていたのかな。出て来た意味が分からなかった(^_^;)
・甲児くんは一人で悩み苦しみましたが、一人で乗り越えましたね!
・確かに甲児くんの衝撃発言はありました。私がビックリしたのはラストの…


続きを読む


人形劇ホームズの声が! [テレビ]

仕事から帰って来てご飯食べる時にテレビをつけたら、人形劇ホームズをやっていて、忘れてたーと思いつつ途中から見たんですけど。
ホームズ役の山寺宏一さんの声が可愛くてビックリ!ドキドキ♪(笑)
今までカッコイイ感じや渋い感じは聞いたことあったんですが、10代キャラでカッコイイ感じのキャラで可愛い声ってのは初めて聞いたので、ときめいた(笑)
さすが山寺さん!(≧▽≦)
明日はちゃんと録画して見るよっ!
あと生活委員のレストレードくんもイイ感じ♪
人形劇・学園物って微妙かなーと思っていたんですが、さすが三谷さんですね!
楽しみに見ます♪

4月の東映チャンネル [テレビ]

スカパーの4月の番組表が来ました。

東映Chでは009特集(映画版のみ)がありますね。
RE:CYBORGは、予告を見てもどーしてもジェットビジュアルが受け入れられないので、見ないです(^_^;)
あとは昔の劇場版2つと、超銀河伝説。こちらは見ます。

そしてマジンガーZの放送も始まります。ゲッターロボが終わったら当然Gが始まります。
ああ~見たいのが多くて録画が溜まりそう(^_^;)


近況…今日は何曜だ(^_^;) [日記]

世間は3連休なんですねー。
私は今日も明日も仕事なので…でも今日はなんだか土曜日っぽい気分で、
何回も今日は何曜だっけ、と職場で考えてしまった(^_^;)
風邪はいい加減に治りました…が、鼻はずっとムズムズしています。
もしかして花粉症の症状なんでしょうか?PM2.5のせいなのか?
そんなにひどくはないので、薬を飲むほどでもないし、
でも鼻はかむので、ティッシュが減る減る(^_^;)

寒いのが苦手なので、早く本格的な春がくるといいなーと思っております。
(もしかして春は短くて、すぐに暑くなるのかな)

グレンダイザー45、46話 [アニメ]

今回はあまりノレなくて短いです(^_^;)

45話 燃えろ!ドリルスペイザー

・吾郎くんと大介さんのやり取りが和むわー。吾郎くんには素直に育ってほしいですね。
そんで将来は宇宙パイロット?それとも研究者になって宇宙船を作る方?イイ男になってほしいです(^^)
・ベガのアリが気持ち悪かった(^_^;)
・ドリルスペイザーに乗る甲児くんも素敵でした♪

46話 空からサメが降って来た!

タイトルがすごい…
・マリンランドというプールを作り、サメの曲芸のイベントもありますよーという、ベガの回りくどい作戦(^_^;)
絶対効率悪い作戦ですよ…アリの次はサメかい…
・そのマリンランドへ、ひかるさんと二人きりで行きたかったらしい甲児くん。絶対無理だってば。ひかるさんは大介さんが好きだって見てればわかるのにアタックしたいのか??納得いかん展開(^_^;)
・吾郎くんとダンベエさんが付いてきてくれて良かったよ、雰囲気的に。

次回は噂の47話です。恐いもの見たさというか(^_^;) 甲児くんがどう乗り越えるか、楽しみではあります。

『SHERLOCK/シャーロック シーズン3』Blu-ray&DVDの発売決定! [BD・DVD・CD]




NHK BSでの放送が5月、そしてBlu-ray&DVDの発売も7/4と決定しました!
早く情報を出せーという要望でもあったんでしょうか(^_^;)、4ヶ月先の予定が出てビックリです。
楽しみですね♪



黒い人たちが… [サイクルロードレース]

いえ、黒いジャージを着たチームの人たちということです(^-^;)
サイクルロードレースシーズンが始まりまして、私もJ SPORTSで見ております!
パリ ニースとティレーノ アドリアティコ、ゴール前のスプリントですごーい!と思わずテレビに向かって叫んだりしてますが、好きなのは山岳ステージです(^^ゞ
色んな選手に注目してますが、気が付くとスカイを応援しています。
でも…

richie20140312.jpg
彼はリッチー・ポート。体調不良でティレーノ アドリアティコの第5ステージは未出走のようです…。

gt.jpg
彼はゲラント・トーマス。サングラスを取ると可愛いじゃないか!ということで応援してたのですが、落車してしまって…パリ ニース最終ステージどうするだろう、と今の時点で心配しています…。

走って負けたのなら仕方ないけど、落車や体調不良で力を発揮できなくなるのは気の毒ですね(><)
まあシーズンは長いので、無理しないで次のレースで頑張ってほしいです。

エジルが負傷、ケガの程度は!? [エジル2014年]


CLのバイエルン戦は後でまとめます…とは言ったものの、エジルの負傷が重大事!(><)
ヴェンゲル監督は数週間の離脱になるだろう、との見通しを言っていますが、検査結果はまだ分かってないので、何とも言えないですね…。
レアル・マドリードでの3年間では、リーグ戦を1、2回ケガで出ない事はあっても、数週間の離脱なんてなかった!
意外とエジルはあまりケガをしない丈夫な子♪と思っていたのにーーー!(><)
アーセナルタイトル獲りより、エジルはワールドカップには出られるのか!?という事が気になります。
どうか酷いケガではありませんように…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。