So-net無料ブログ作成
検索選択

「SHERLOCK 3」日本放送は5月に決定! [テレビ]

シネマトゥディの記事はこちら

やっと放送時期が決まりましたね!
詳細日程の発表は後日ですが、カウントダウンが出来るようになるので良かったです。
待ちますよ。
最初の予告スポットみたいなのを見ただけで、ネタバレ避けてるので、楽しみです♪

アーセナルがサウサンプトンとドロー [エジル2014年]


一日遅れましたが、アーセナルの試合。
引き分けで勝ち点1、マンチェスターシティが1位浮上、アーセナルは2位です。

ozil20140128-1.jpg
エジルはスタメン入り。髪型変えたよね。び、微妙な…(^-^;)

ozil20140128-2.jpg
2点目のカソルラのアシストをしたエジル!結果はドローだけど、エジルのアシストがあったから、私は良しとしています。(レアルの時からね(^^ゞ)
ちょっとパフォーマンスは落ちてるのかな?もしかしてラムジーが離脱中だから?
などと、ラムジーとの相性を考えてしまう。早く戻って来てね、ラムジー!またエジルとのコンビプレーが見たいよ。

X-MENが表紙のEMPIREマガジン&ジャガーのCM! [俳優]

イギリス映画ビデオ情報マガジンEMPIREが、『X-MEN:フューチャー&パスト』で表紙を25種類も作ったそうです!全部見られます→こちら
ウルヴァリンは2種類もあります、贅沢ね(笑)
マカヴォイ教授も素敵♪(^▽^)
キャラクターが多いけど大丈夫?とは思うものの、マカヴォイ教授の隣に未来からやって来たヒュー@ローガンがいる!ってだけでいいか!と細かいことは、いいかーという気になっています(^-^;)

もう一つ、監督:トム・フーパー、出演:ベン・キングズレイ、マーク・ストロング、トム・ヒドルストンという豪華な布陣のジャガーのCM!→こちら
このまま映画の予告になりそうですよね!いっそのこと映画を作ってしまえ!と思うのですが(笑)
悪役トリオ?いや実はみんな良い役、とかだったら面白いのに。(妄想しまくり)
カッコイイCMで目の保養になりますね♪

グレンダイザー31、32話 [アニメ]

31話 空に花咲け!ボスの友情

・ベガのスパイがなぜかボスをマーク→ガンダル司令がボスボロットを破壊するように命令。
いつもベガ側がマジなので可笑しいです(^o^)
・ボススペイザーまで作っちゃうボス達はすごいと思う。ドジな所もあるけどね。(^-^;)
・菊地城二氏作監なので、甲児くんが可愛い♪なぜか所長は劇画チックだったけど。
・ボスボロットに乗った甲児くん、ボスのドジっぷりに巻き込まれることに(^-^;)
・今回の円盤獣&ミニフォーは結構粘ったのに、やっぱりやられちゃった。
・戦い終わってグレンと握手をするボロット。ボスが出て来ると、大介さんの方が客演みたいに見えてしまう
(^-^;)


続きを読む


カンバーバッチが有名になり過ぎるまでやる!「SHERLOCK」プロデューサー明言 [映画情報]

昨日は頭痛がひどく(薬を飲んでも効かないくらい)、吐き気まであったので、仕事を早退し、夕方から夜まで寝込んでました(><)
どうも目の疲れと肩こりも原因なんではないかと思うのですが…今日も軽い頭痛はあるものの、仕事しました…。
仕事でもパソコンをずっと見てるし、家でのネットを少しセーブしようかと思います(T_T)

カンバーバッチが有名になり過ぎるまでやる! 「SHERLOCK」プロデューサー明言 - 映画.com


そんなわけで、今さらのニュースですが、「SHERLOCK」が続くのは良いことだ!
すでにバッチさんは有名だと思いますが、もっともっと有名になり過ぎるまで、ということですかね(笑)
まずはシーズン3を早く日本でも放送してほしいです!!

懐かし映像・その2 [BD・DVD・CD]




↓のロボットアニメとかぶる作品もありますが、仕方ない(^_^;)
2002年に発売されたDVDでしたので在庫があるか不安でしたが、無事に届きました♪
ガイスラッガーとSSXが見たかったんだよー!
こうしてみると、東映さんも作品がバラエティですね。手塚作品があったり(ジェッターマルス)、タツノコと共同製作だったり(マシーン飛竜←見たことなかったなーたぶん)。
SSXは松本センセが脚本だったり、荒木伸吾氏が作監だったり、1話から気合入ってたのに…同時間帯がうる星やつらだったからね、確か。敵わないわな(^_^;)
ダイケンゴーって、口が開くんだ。開いたら怖かった(^_^;) 唇があるし…(^_^;)
懐かしい&面白かったです♪

懐かし映像♪ [BD・DVD・CD]

昨日(仕事)今朝(休み)と、背中や腰にだるさがあって、風邪か!?とビクビクし、病院へ行くかどうか悩んでいたら、母の施設から連絡があって自分の事は後回しになりました(^_^;)
母は膝の腫れがあったのですが、以前の行きつけの病院で診てもらったら、しばらく様子をみましょう程度だったので良かったです。
夕方帰って来たら、だるさはどこかへ…気の持ちようかな(^_^;)(病院の待ち時間の長さには疲れましたが)
で、帰って来たら届いていました↓



昨年の12月に出たばかりです。YouTubeでも見られますが、まとめて見たい!と思って。
ジーグ、ガ・キーン、バラタックってOP・EDが長かったんですね。バラタックは本放送で見たきりでしたが、当時はキー局でない局が放送していたせいか、EDはばっさりカットだったんですよねー。
そしてやっぱりプールから出て来るマジンガーZには燃えます!
しかし色々なくくりで販売戦略を立てる東映に、見事にハマってる私(^_^;)

グレンダイザー27~30話 [アニメ]

感想が溜まるので、なるべく簡潔にすませたいです(^^ゞ

27話 猛反撃!グレンダイザー

・大介さんから輸血をしてもらうひかるさん。宇宙人の血は、効果抜群?のようですね。
元々運動神経が良かったみたいだけど、これでパイロットも大丈夫、という伏線にもなったのかな。
・TFOついに撃墜(><) 脱出したところも攻撃されたけど、なんとか甲児くんは助かりました。さすが不死身の男(^_^;)
・この話でブラッキーは退場。人質にした人を助けたり、時々は優しい奴でした(^_^;)

28話 闇夜に響く悪魔のベル

・また出たすごいタイトル
・顔をやけどしたガンダル指令。傷を治したらレディ・ガンダルの顔と差し替わるようになりました。
・ズリル科学長官と初対面のガンダル、ちょっと緊張していたように見えました(^o^)
・団さんの先祖の家から徒歩で研究所に戻ってきた大介さん、大変だったね(><) 早く甲児くんのサポートが欲しいですよね。

続きを読む


アーセナル、フラム下し5連勝で首位キープ [エジル2014年]


アーセナルはホームにフラムを迎えての一戦。

ozil20140118-1.jpg
試合前のインタビューかな?なんだか高校生大学生にも見えます(^-^;)

ozil20140118-2.jpg
試合開始後3分頃に、エジルの惜しいシュートがありました。
ポドルスキが交代で出て来た後には、ポドくんに良いパスを送ってましたね♪
解説の方によると、今日のエジルは省エネでプレーしてたということで…そういう時もありますね(^_^;)

ozil20140118-3.jpg
これはカソルラの1点目の時っぽい。エジルは近くにいたのですぐに祝福に行ってます。
そしてジルーさんはいつも自分のことのように喜んでいますよね。いい人だー♪

この調子で首位を長くキープして欲しいですね。(^^)

面白いツーショット♪ [俳優]

ブログのネタがないので、俳優さんたちのツーショットを目の保養に…

tk&ms20120301.jpg
マーク・ストロングさんとテイラー・キッチュくん。『ジョン・カーター』の時ですね。
最近、再会したのかな??(人様のツイッターにツーショットが上がっていたので)

jm20130305.jpg
マーク・ストロングさんとジェームズ・マカヴォイくん。『ビトレイヤー』で共演しましたね。

dc&ms20131208.jpg
ドミニク・クーパーとマークさん。つい先月の画像です。一緒に賞をもらったのかな?
共演作があったっけ。今調べる余裕がないです(^_^;)

mf&ms20130324.jpg
マークさんとマーティン・フリーマン。共演作があったの??(調べる余裕が…略)

mf&ms20130324-2.jpg
何を話してるんでしょう。アフレコしてお楽しみください(笑)

必ずマークさんの方が背が高い。マカヴォイくんもクーパーくんも(この二人は共演してるよ♪『STARTER FOR 10』日本未公開)標準だと思うけど、マークさんと並ぶと可愛い
テイラーくん以外は英国俳優さんですねえ。男前が多いわ♪(^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。