So-net無料ブログ作成
検索選択

良いお年を [日記]

会社の忘年会が終わって、帰って来て寝たのが4時ってなんだよ…と今日は眠かったので(起きたのは9時過ぎ)早く寝るかもしれません(^_^;)
で、2日から仕事なので、あまり正月気分はしないですが、2013年もあと数時間で終わりですね!
当ブログを読んで下さっているみなさま、今年一年ありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいね♪(^^)

『オッド・トーマス』普通に公開してほしいよ… [映画情報]

「ハムナプトラ」監督×「ダークナイト」VFXチームの新作、来年1月公開 - 映画.com


↑は11/1のニュースなんですが、最近になって1週間限定公開という情報が…。
人様のツイッターで知ったんですが、スティーブン・ソマーズ監督なんですね!
良かった仕事してたんだ(^_^;) 『ヴァン・ヘルシング』の監督ですから、気になる監督さんなんですよ…。
そして主演はアントン・イェルチン君かー。見てみたいので、普通に公開してくれー!

アーセナルが逆転勝利、再び首位に [エジル2013年]


アーセナルが久しぶりの勝利、首位返り咲きです。

ozil20131226.jpg
本日2得点のウォルコットと、ゴールの喜びを分かち合うエジル♪

2,3日ですぐ試合なので、こっちも観戦に忙しいです(^_^;)(ハイライトで済ませちゃったり^^;)
アーセナルのみんなにはコンディションを整えて、乗り切ってほしいですね。

アーセナル、チェルシーとスコアレスドロー [エジル2013年]


またしても予約録画を忘れてしまい、まだ見れていません(^_^;)
(予約したつもりだったけど、してなかったよ…)
スコアレスドローだったので、アーセナルは2位になってしまいましたが、まだ首位争いいは残れているので、ポジティブに考えたいと思います。
また見たら追記するかもしれませんが、画像を探してて、気になったものをいくつか。

ars20131223.jpg
わーモウリーニョ監督久しぶりー♪ヴェンゲル監督と和やかに?挨拶。

ozil20131223-1.jpg
雨粒が見えますね。雨降ったのかなあ。

ozil20131223-2.jpg
なんだかメルテザッカーさんがお兄さんというよりは、お父さんに見えるんですけど、エジルの(^-^;)

年末年始のお休みがないプレミア・リーグ。コンディションに気をつけて頑張ってほしいですね。

豪華なヴォイスキャスト… [BD・DVD・CD]

グレンの感想とか、八重の桜の感想とか溜まってます(^_^;)
人形劇のシャーロック、という情報にビックリしたり、小ネタはありますが、
↓これもまたビックリした情報

おっさん5人が魔女っ娘に→ニュース元記事はこちら
ドラマCDが発売されるということですが、誰得かっていえば、それぞれの声優さんファンの得じゃないでしょうか(笑)
私的には中田譲治さん(アーカードの旦那!)、関俊彦さん(熱血キャラから優しいキャラまで)、松本保典さん(ファイバード!←古いか?)が、どーゆー風に魔女っ娘風にやるのか?と気になります(^-^;)
買うかどうかは…価格が決まってから考えよう…。

チャンピオンズ・リーグ決勝Tの組み合わせ [エジル2013年]

チャンピオンズ・リーグ決勝Tの組み合わせが決まりました。
下記に記載しておきます。

マンチェスター・C(イングランド) VS バルセロナスペイン
オリンピアコス(ギリシャ) VS マンチェスター・U(イングランド)
ミラン(イタリア) VS アトレティコ・マドリード(スペイン)
レヴァークーゼン(ドイツ) VS パリSG(フランス
ガラタサライ(トルコ) VS チェルシー(イングランド)
シャルケ(ドイツ) VS レアル・マドリード(スペイン)
ゼニト・サンクトペテルブルク(ロシア) VS ドルトムント(ドイツ)
アーセナル(イングランド) VSバイエルン(ドイツ)

アーセナルはバイエルンかー。エジルVSミュラー、もしくはエジルVSノイアーね。
手強いけど頑張れエジル&アーセナル!

※調べたら昨年の1回戦もアーセナルはバイエルンが相手でした。そして負けてる…。
さらにエジルがレアルにいる時もベスト4でバイエルンと当たって負けてる…。
いや!今度こそ勝つんだ!勝ってくれ!(><)


アメリカの番組で… [ヒュー関係]


記事にもありますが、アメリカの番組にオバマ大統領一家が登場。
司会がヒュー・ジャックマン!

hugh20131215-1.jpg
すごいっすね、ヒュー。
母国のオーストラリアの首相とも会ってるはずだし、2011年にはイギリスエリザベス女王と、昨年の12月レ・ミゼラブル公開直前に緊急来日して皇太子さまと映画鑑賞。すごい人、としか言葉が浮かばない…。

hugh20131215-3.jpg
これは歌ってる??

hugh20131215-2.jpg
司会姿は堂に入ってます♪(^^)

大敗よ、アーセナル… [エジル2013年]

プレミア・リーグ、アーセナルはアウェーでマンチェスターシティとの試合。
6-3で大敗ですな!(><)
私的には、エジルがレアルに加入した年の最初のクラシコで、バルサに5点取られて負けた時を思い出しましたので、そりゃー5,6点で負ける時もあるとは思うけどさあ、モヤモヤするよね(ーー;)
この試合でもエジルのアシストが一つあったのは良かったんだけど…。

以下画像とともに、つれづれに…(負けた時は記事が短いです^^;)

ozil20131213.jpg
これ、前日みたいなんですけど…フラミニさん、本当にエジルがお気に入りのようです(^-^;)

ozil20131213-2.jpg
笑顔で練習♪

ozil20131214-1.jpg
マンCにはシルバくんがいるんだよーこの子も可愛いけど手強いよね。ホームの時は負けるなエジル!

ozil20131214-2.jpg
ラムジーくんとのツーショットみたいな感じがいいよね♪

次はモウリーニョ監督率いるチェルシーなんだよ。頑張ってくれアーセナル!

アーセナルはCL決勝T進出出来ましたが… [エジル2013年]


チャンピオンズ・リーグのグループリーグ最終節、アーセナルはアウェーでナポリと対戦、負けまして、ドルトムントも含めて勝ち点差で並びましたが、得失点差でナポリが泣き、アーセナルは2位で決勝トーナメント進出を決めました。
進出出来たのは嬉しいけど、素直に喜べない(^_^;)
イグアインの悔し涙を見るとね…。今日のナポリの得点はイグアインとカジェホン。
アーセナルのエジルも含め、元レアルのメンバーが移籍先で活躍してますよ!
とか考えると、モヤモヤが残りますね。
で、アーセナルは2位通過なので、トーナメント最初の相手にレアルとかバルサとかバイエルンとか、当たる確率が…まあ、どこと当たってもどこも強豪ですけどね!
レアルだったら、上等だ古巣をやっつけちゃえ!とエジルとアーセナルを応援するに決まってるけどね!
組み合わせ抽選は16日です。ワクワクドキドキね(^-^;)

ヴァン・ヘルシング1巻買っちゃったよ(^-^;) [漫画]




ジャンプ改で連載されている『ヴァン・ヘルシング』1巻買っちゃいました(^-^;)
最初連載が始まるよ、と知った時は「ヴァン・ヘルシング?ビジュアルはヒューのヘルシングを意識してるの?それともハンターDの方か?今さらまたヘルシング?」と思いましたが、ゴシックホラーギャグ漫画、ということで面白かったです。受け入れられました(^-^;)
1年間は隔月でしたが、今月から毎月連載になるらしい。頑張れヘタレな(笑)VH!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。