So-net無料ブログ作成
検索選択

「プリズナーズ」来年GW公開決定! [ヒュー関係]

H・ジャックマン×J・ギレンホール主演「プリズナーズ」来年GW公開決定! - 映画.com


ヒュー・ジャックマン主演映画の公開が決まりました!\(^o^)/
とっても重そうな内容のようですが、楽しみです。
たぶん、GW向けの感じではないと思うんですが、アカデミー賞の結果によっては話題となるかな?
そして変な邦題にならなくて良かったです(^-^;)

アーセナル、グループ突破目前 欧州CL [エジル2013年]

実は月曜火曜と腰の痛みで仕事を休んでまして(^_^;)…歯も痛いし…(歯医者通ってます)
ということで、すっかり録画予約を忘れていました…ダメなファンだ(^_^;)


勝って良かったです!なんかエジルのPKが決まらなかったとか(GKの好セーブね…)
でもアシストは1つあるようなので、再放送の録画を見たら、また追記するかもです。

ヒュー情報ともう一つ [ヒュー関係]

先日のヒューの皮膚がん治療のことですが、シネマトゥディにその後についての記事がありました。→こちら
治療は終わって治ったということですね?
安心しましたー。
作品によっては筋肉むきむきになったり、痩せたり(バルジャンは両方)するので、そっち方面を心配しがちで皮膚がんはまったく想像もしてなかったのでビックリでしたが、治療が無事に終わって良かったです。

そして、『レッド・クリフ』のやれば出来る子(笑)孫権を演じたチャン・チェン情報!→こちら
そーかチャン・チェンももう37歳か。まだまだ若手俳優と思っていたけどなー。
おめでとうございます♪

アーセナルが首位堅持! [エジル2013年]


交通機関の渋滞観戦者の安全を考えたアーセナルが、キックオフを15分遅らせる、という珍しいことがありました。生放送だったので(私は録画でしたが^^;)、選手のアップの様子が映って、エジルがリラックスした様子でチームメイトとボールを回していたのが見れて良かったです♪(^o^)
ホームにサウサンプトンを迎えての試合は、2-0で勝ち、アーセナルが首位をキープ!
エジルのプレーについては、解説の方が何度も褒めてくれるので嬉しかったです♪

あと、選手同士で集まって食事に行くようになったとか(ウィルシャー発言らしい)、キャプテンがその日の試合は半袖か長袖か決めた方にみんな合わせる伝統がある、とかそういう情報が聞いてて楽しかったですね。
レアルでは半袖長袖混じってましたからねー。エジルは寒い時は絶対長袖でしたよね。
アーセナルではキャプテン(アルテタですよね)に、長袖でvとエジルはお願いするかしら(^-^;)

次はまたCL戦ですね。勝ってトーナメント突破を決めて欲しいです!


H・ジャックマンさん、皮膚がん治療を公表 [ヒュー関係]


ビックリしたよー!(><)
まだ治療中なのか、完治したのか分かりませんが…
とにかくお大事にして欲しいです!!

グレンダイザー9~12話 [アニメ]

トトリの感想も書きたいですが、グレンダイザーの短い感想から。

9話 許されざる怒りを越えて
ミネオちゃんはルビー星人だったのね。
故郷の星の安全が保障される…わけがないよね、本当は(><)
大介さんや地球の人々の優しさに触れて、迷いが生まれたのがミネオちゃんの悲劇でしょうか(/_;)

10話 あこがれは星の彼方に
ひかるさん一家+番太くんは、本当に人が良いですね。
宇宙に憧れていたシンイチくんがベガに利用されていたのは、可哀想でしたね。

11話 黒い太陽の中の悪魔
TFOって、大気圏外に出られたっけ??
でもいつもすぐやられちゃうTFOが今回は大活躍だったので良かったです!
ブラッキーの妄想が可笑しかった(^-^;)
珍しく熱くなって深追いする大介さんに「やめてくれ!それじゃ死んじゃうよ!」と止める甲児くん。
死んじゃうよ!の言い方が可愛かった♪作画も小松原氏だったのでさらに可愛さ倍増でした♪

12話 虹の橋を渡る少女
マッチ売りの少女+アルプスの少女なの??(^_^;)
みゆきちゃんの声は吉田理保子さんだし、クララのイメージだったのか?
甲児くんサンタ&TFOのソリには乗ってみたい♪
デュークは星の王子様なのね☆(^o^)

『ガーディアンズ 伝説の勇者たち』ヒューが声の出演してます [ヒュー関係]




ドリームワークスの作品『ガーディアンズ 伝説の勇者たち』、日本では未公開でしたが、DVDが発売されますね!
ウサギのキャラの声でヒュー・ジャックマンが出演しています♪
SAMURAIの前に買えって事なのね(^-^;)

堺雅人、あふれる早稲田愛! [堺さん関係]

堺雅人、あふれる早稲田愛!演劇研究会PR、お忍びラーメン、そして熱弁 - 映画.com


いやはやー、堺さんたら大スターになっちゃってますねー。
母校に凱旋、共演者まで引き連れて凄いわー。
でもラーメン食べに行っても気付かれないのは、さすが(?)というか。
最近、発言がすぐにネットのニュースに載るし、でもマイペースで活躍してほしいですね。

アーセナル、アウェーでマンUに敗れる [エジル2013年]

というわけで、アーセナル負けちゃったよ…。
録画してあるけど、まだ見てないです。早送りで見るかも(^_^;)
リバプール、ドルトムントに連勝したんですけどね…。
負ける時もあるさ、仕方ない!
また代表ウィークでリーグ戦は休みですけど、気持ちを切り替えてほしいですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。