So-net無料ブログ作成

サインが… [テレビ]

さっきまで雷が鳴ってたので、ネットするのもヒヤヒヤでした(^_^;)

忘れないうちに書いておこうと…昨日のアメトーークで、
即興コントすぐやる芸人さんたちは、街ぶらリポートでも即興コントをやってたんですが、
入ったお店に芸能人のサインがいくつか飾ってあって…
その中に、『新選組!』のメンバーのサインがあったんです!(@_@)
色紙の中央に、新選組!と入っていたのでまさかと思ったんですが、
小林隆さんのサインが分かりやすかったので、確かに本物だーと分かりました。
あと判別出来たのは熊面鯉さん(旗持ち役だったよね!)。
いやーアメトーークでは、時々大河ネタが出て来るので(わかる人は少ないと思うけど^^;)
そういうところも楽しめます♪

エジル:ここでたくさんの成功を収めたい [エジル2013年]

こことは、レアル・マドリードのこと。

アディダスのイベントに参加したエジルのインタビューが、
レアル公式サイトのニュースに載っています→こちら

「たくさんの成功を収めたい。別のチームに行くのでは?っていろんなメディアで書かれたけど、僕にはレアル・マドリードと契約があり、ここに残る。監督への信頼があり、調子もとても良い。それに契約は2016年まである。チームメイト全員と良い関係だし、レアル・マドリードでプレーできることを喜び、誇りに思っている」

本人が言ってるのだから、そしてそれをクラブ公式サイトに載せているのだから、移籍はないよね!?
エジルの代理人は、彼の父親なので、モメないといいのだけど…と心配はしてるんですが…。
代理人が選手の身内だと、モメやすいみたいなのでねえ…。

ozil20130828-1.jpg
エジルはNIKEとの契約は終了し、新たにadidasと契約。
でも私はシューズはNIKEが好きなんだよなー。
adidasもTシャツは持ってますけどね(^^ゞ

ozil20130828-2.jpg
レアルのユニフォームが似合ってる!

ozil20130828-3.jpg
これはバックの建物が、さすがヨーロッパ!と思って(^-^;)
マドリード市もキレイみたいですし、行ってみたいなあ。

ヒュー・ジャックマン、「ウルヴァリン」ジャパンプレミアに登場 [ヒュー関係]


たまにAFPのニュースでもヒューを取り上げてくれるので、記事にしておきます!

しかし、レッドカーペットイベントに参加した人の話によると、イベントの主催スタッフの不手際が酷過ぎたとか…
そーゆーことで映画の評判が落ちたらイヤだなー。(映画の内容とは別として)
ヒューや監督、出演者のみなさんはサービスしてくれたみたいですが、運営側がダメだったようです、残念ですね…。

ヒューについては、先週までの酷暑が少し和らいだ時に来て、台風が来る前に帰れたので良かったです(^-^;)

スッキリ!!生出演&ジャパンプレミア! [ヒュー関係]

“SAMURAI”ヒュー・ジャックマン凱旋に1000人興奮!日本のファンは「スバラシイ」 - 映画.com


昨日来日したヒュー・ジャックマン!今日は『ウルヴァリン:SAMURAI』のジャパン・プレミアがありました。
その前に朝から『スッキリ!!』に生出演!新聞のラテ欄には載ってなかったけど、出るなら今日しかないと、
録画してました♪くまだまさしの小道具、絶対気に入ったね、相当楽しんでたからね(^-^;)

hugh20130828-1.jpg
ジャパンプレミアの様子♪

hugh20130828-2.jpg
スッキリでは「ヒロユキ・サナダさん」とさんづけしてたので、プレミアでもさんづけで呼んでたのかなあ、と
思ったり♪

きっと関根麻里ちゃんが取材してるでしょうから、来週からZIP(水曜のエンタメコーナーかな)も
チェックですね☆

動揺… [日記]

ヒューが来日!
それは嬉しいことなんですが、
またレアル関係で不安な噂があり、動揺している私…。

そして自転車ロードレースのジャパンカップ(10月、宇都宮で開催)に
ツール優勝のフルーム&相棒のリッチー・ポートが来るらしい!?というので、
浮き足だったり(^_^;)

WOWOWからJスポーツに乗り換える事態になるかしら…。
いや、エジルにはレアルに残ってほしいけど、レアルに弄ばれるのもヤダなー…(ーー;)

あんまり不確定なことは書きたくないんですが、ちょっと凹んでるので愚痴ってみました。
軽く読み流してください(^_^;)

真田広之、「ウルヴァリン」最新作ヒュー・ジャックマンとの共演を語る [ヒュー関係]

真田広之、「ウルヴァリン」最新作ヒュー・ジャックマンとの共演を語る - 映画.com


5月にアイアンマン3を見て以来、映画館に行ってないので、ウルヴァリンの予告も、映画館では見ていないのですが、ヒューと真田さんの対決シーンは楽しみですね♪もちろん、普通のお芝居も。
でもまだ実際に見るまで、若干の不安はありますが…不思議ニッポンの不安が拭い去れないので(^_^;)
公開までもう1ヶ月切りましたね!来週はヒューの来日!盛り上がりますね♪

レアル・マドリード、開幕戦逆転勝利【第1節】 [エジル2013年]


リーガ・エスパニョーラ開幕!レアルの相手はベティスでした。

ozil20130818-1.jpg
エジルはスタメン。良かったです、監督の構想の中に入ってて(^^ゞ

ozil20130818-2.jpg
途中交代になりましたが、良いボールをクリロナに送ってたし、彼が入れてくれればアシスト付いたんですが、
この調子でいきましょう。

試合は2-1でレアルの勝利♪次も頑張って!

イギリスBBC×角川書店 傑作ミステリードラマ4作品を連続リリース! [BD・DVD・CD]

クランクイン!からの情報です→こちら
SHERLOCKシーズン3についても見逃せないけど、
『トップ・オブ・ザ・レイク』に注目!デヴィッド・ウェナムさんが出演しています。
IMDbで見ると、AIというのが役名?どんな役でしょうか?こちらも楽しみです♪

ドイツ、パラグアイと引き分ける【親善試合】 [エジル2013年]


日本代表はウルグアイに負けちゃいましたが(><)、ドイツはパラグアイと引き分けでしたー(^^;)
親善試合ですけども、今後のチーム改善に役立ててほしいです。
エジルはアシストしたようですね♪
今週末からはリーガが開幕、楽しみです!

エジル練習風景、レアル&ドイツ代表 [エジル2013年]

えー現在、録画したツール・ド・フランス総集編(NHK版)を繰り返し見ている私ですが、エジルのことも忘れてませんよ!(^-^;)
なんと本日14日はドイツ代表での親善試合があると、さっき知ったばかりですが(汗)
最近のレアルとドイツ代表でのエジルをチェック!

ozil20130809-1.jpg
いや、これはエジルよりラモスが気になって…金髪に染めてるけど白髪に見えるという(^_^;)
ラモスを真似て髪を染めないでねエジル!今が一番いいよ!

ozil20130809-2.jpg
アンチェロッティ監督の話を真剣に聞くエジル。新しい監督のもとで頑張るエジル、プロですね。

ozil20130812-1.jpg
お久しぶりのドイツ代表メンバー!ラームキャプテンもリラックス♪

ozil20130812-2.jpg
ミュラーとじゃれ合う競い合うエジル。なぜビブスが破れているのか??

ozil20130812-3.jpg
いつだってケディラと一緒なのは変わらない!(笑)

親善試合の相手はパラグアイ。ドイツまで遠征ご苦労様です。親善試合とはいえ、ドイツには勝って欲しいですね♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。