So-net無料ブログ作成
検索選択

ホビット 思いがけない冒険 エクステンデッド・エディション発売決定! [BD・DVD・CD]




あー記事タイトルが長くなってしまいますが、エクステンデッド・エディションが出ます!
私、いつもエクステンデッドが覚えられなくて、エクスなんちゃらエディションとか言ってしまいます(^_^;)
略してEE版ですね。
それにしても5枚組って高いな~(^_^;)
まだ11月の発売だし、楽天ポイント貯めてから予約しようかな…。


『ビトレイヤー』ブルーレイ&DVDセット、9/11発売! [BD・DVD・CD]


ビトレイヤー ブルーレイ&DVD (初回限定生産) [Blu-ray]

ビトレイヤー ブルーレイ&DVD (初回限定生産) [Blu-ray]



ジェームズ・マカヴォイ主演『ビトレイヤー』のブルーレイ&DVDセットが9月11日発売決定!
見に行けなかったので、買わねば~!

ベンゼマのゴールでレアルがPSGとの親善試合制す [エジル2013年]


レアル・マドリードはパリ・サンジェルマンと親善試合。

real20130727-1.jpg
レアルのアンチェロッティ監督と、PSGのローラン・ブラン新監督。PSGの新旧監督対決ですねー。

real20130727-2.jpg
ジダンとブラン監督。元フランス代表同窓会みたいですね。(^^)

ozil20130727-01.jpg
スターティング・メンバー。エジルも当然のようにスタメン!

ozil20130727-02.jpg
監督が代わっても、エジルの役割は変わらないようで良かったです♪

ozil20130727-03.jpg
先制点にして唯一の得点はベンゼマ→エジル→ベンゼマでゴール!

ozil20130727-04.jpg
早速エジル&ベンゼマのコンビで点が取れて良かった!ベンゼマも嬉しそう♪

ozil20130727-05.jpg
エジルがエスコートされてるみたいなんですけど(笑)

ozil20130727-06.jpg
仲良く手を繋いでゴキゲン♪(^o^)

PSGに勝って、気持ちよくレアルはアメリカ遠征に向かいます。

新しいセカンドユニフォーム [エジル2013年]

現在プレシーズンマッチをこなしているレアル・マドリード
最近、新しいセカンドユニフォームの発表があったようです。

ozil20130725-1.jpg
ベンゼマ、エジル、モラタがモデルです。

ozil20130725-2.jpg
仲良しエジル&ベンゼマ♪新シーズンもコンビプレーに期待してるよ!

ところでイグアインのナポリ移籍が公式に発表されたようです。
レアルには6年間の在籍でした。

ozil20130601-3.jpg
後半3年間は、エジルを可愛がってくれてありがとうイグアイン!
新天地でも頑張ってね!

8月のWOWOWの番組 [テレビ]

昨日、マンUとマリノスの試合をちょっとだけ見ました。(忘れていたので途中からだったし)
酷暑の日本に来てくれてありがとうマンU!暑すぎて日本はこりごりだ~とか思わないでね(^_^;)

さて、WOWOWの番組表が来たのでチェック
東映まんがまつり8時間スペシャルとかあるよ…長い(^_^;)
ホルスの大冒険、海底3万マイル→見たことないので見たい
チェンジマン→見てみたい…となると、8時間録画しなきゃならないか?(^_^;)

アーサークリスマスの大冒険』がある!と思ったら吹替え版だけ…
主役のアーサーの声は、マカヴォイさんなので見たいのにやっぱりDVDを買わないとダメなのか?(^_^;)

『ホビット 思いがけない冒険』、見ます。
EE版ブルーレイが出るまで待ってるので、発売されてるブルーレイは買ってないのです…。

オレンジと太陽』、8/23放送。DVD買ってたのにまだ見てなかったので、今日見ました(^_^;)
見たことない人には、見て欲しい作品ですね。

そして8月からは、リーガ・エスパニョーラ新シーズンスタートですね♪

コミコンでのヒューとみなさん・その2 [ヒュー関係]

会見の一部の動画を見つけられたので(ファンの方のツイッター情報からです)、貼っておきます。
マカヴォイ先生の「コミコーン!!」が最高ですよ♪(^o^)



好きなキャラを言ってるんだと思いますが、マカヴォイ先生がガンビットと言ってくれたのが嬉しいですね。
テイラー・キッチュくんのガンビット、また出してくれないかなー。
ヒューはデットプールが好きらしい。デットプールのスピンオフはどーなってるんでしょうねー。

フルームがツール・ド・フランスで初の総合優勝 [サイクルロードレース]


ツール・ド・フランスが終わっちゃった~。
ほぼ毎日見てたので、明日からの楽しみがなくなって寂しいですね。
フルーム強かったなあ。でもチームメイトのアシストに支えられていたよね!
マイヨ・ジョーヌは動きそうになかったので、山岳賞(マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ)を狙っていたフランス人選手を応援してたけど、彼は山岳賞では3位に終わってしまって残念。
ただ、最後の山岳3ステージは本当に面白かったです。ラルプ・デュエズ(アルプ・デュエズ?)はやっぱり面白いなー。

lemo20130721-2.jpg
優勝したフルームが握手しているのは…グレッグ・レモン!!
そーなんです。中継の中で大会関係者の車にベルナール・イノーがいます、という実況を聞いて、本当だ~とのほほんと見ていたら、
lemo20130721-1.jpg
イノーの隣はグレッグ・レモン、とか聞いてビックリしたよ。
あのーふくよかになられました?そして白髪になっちゃった?イノーより年下なのに、老けて見えてショックだったよ!(^_^;)
でもお元気そうで良かったです。ちなみにレモンの隣にはインデュラインがいました。
100回記念だから、5連覇のインデュラインを呼んだのかしら。
3回優勝のレモンも呼んでくれたのは嬉しいですね♪

lemo1990.jpg
これは1990年の時のレモン。若かったよね…(しみじみ)

歴史のあるツール・ド・フランス、来年も楽しみです!

コミコンでのヒューとみなさん♪ [ヒュー関係]

Comic-Con=コミコンにX-MENファミリー登場!
というわけで、ペタペタ貼っておきます♪

hugh20130720-1.jpg
わーい♪ヒューとマカヴォイくんだ♪もちろんニコラスくんも♪
が、それだけではなく…

hugh20130720-2.jpg
おお、サー・イアンとサー・パトリックまで!
今回、ホビット組の参加は無いそうですが、ガンダルフではなく、マグニートーで登場のサー・イアン♪

hugh20130720-3.jpg
ヒューが若教授&マグと、老教授&マグの間に!!ウルヴァリンは長生きだからなあ(笑)

jm20130720-1.jpg
若&老教授のツーショット

ian20130720-1.jpg
若&老マグのツーショットも♪

ian20130720-2.jpg
そして老教授&マグのツーショ!

jm20130720-2.jpg
マカヴォイくんの隣にはファスベンダー!

jm20130720-3.jpg
若教授&マグのツーショ!ファスさん楽しそう♪

hugh20130720-4.jpg
ヒューにしなだれかかってる(笑)のは、ブライアン・シンガー監督。なにやってるんだか(笑)
ヒューは別に『ウルヴァリン:SAMURAI』チームでも会見はあったみたいです。忙しいね。

おまけその1/キャプテンアメリカ&ソー関係の方々
sca20130720-1.jpg
クリス・エヴァンス(キャプテン)、スカーレット・ヨハンソン(ナターシャ)、サミュエル・L・ジャクソン(長官)、セバスチャン・スタン(バッキー)です。
なぜキャプテンとバッキーが並ばないのー!と思ってしまった(^-^;)

sca20130720-2.jpg
なぜトム・ヒドルストンだけ衣装なの…とツッコんでしまった(^_^;)
いや普通に私服のトムも映ってましたけど、ロキ様降臨みたいな感じが面白い!(^o^)

おまけその2/ジョージ・ブラグデンくん♪
gb2013071-1.jpg
彼はジョージ・ブラグデンくんといって、映画『レ・ミゼラブル』のグランテール役で注目されました。(特に私の中で)

gb20130719-2.jpg
ヒストリーチャンネルのドラマ『VIKINGS』で修道士役をやっております。
日本でも放送してくれないかなー。
コミコン会場のどこかで、ヒュー(バルジャン)とジョージくん(グランテール)がすれ違ったりしてたらいいな、とか妄想してます(^_^;)

ロンドン・プレミアでのヒュー♪ [ヒュー関係]

遅くなりましたが、『ウルヴァリン:SAMURAI』(原題『The Wolverine』)のロンドンプレミアでのヒュー・ジャックマンです♪

hugh20130716-1.jpg
両手に花♪TAOさんと福嶋リラさんです。
ヒューはハル・ベリーとファムケ・ヤンセン、アン・ハサウェイとアマンダ・セイフライド、とか両手に花状態がよくあります。(^o^)

hugh20130716-2.jpg
真田広之さんもいらっしゃいます!ヒューとどんなバトルシーンを見せてくれるのか、楽しみですね。
8月下旬にまたヒューは来日予定だそうです♪

レアル・マドリード、新シーズンに向けて初練習 [エジル2013年]


2013-14シーズンに向けて、アンチェロッティ新監督のレアル・マドリードがいよいよ始動!

新しく移籍してきた選手がいるので、また覚えなきゃ(^-^;)

そしてカジェホンがナポリへ移籍…寂しいですけど新天地で頑張って!

ozil20130716-1.jpg
エジルはちゃんといます!

ozil20130716-2.jpg
わーい♪相変わらずクリロナと仲良し♪

ozil20130716-3.jpg
イグアインもまだいらっしゃいます。レアル退団を希望してるけど、移籍先が決まるまでは練習してコンディションを整えておかないとね。

ozil20130716-4.jpg
なんとなく男っぽくなったように見えるエジル。新シーズンも頑張って!


レアルの選手じゃないですけど、ビジャがバルセロナ→アトレティコ・マドリードに移籍!
いつの間に~!マドリード・ダービーで対戦になりますねえ。
移籍情報は全然チェックしてなかったので、ビックリでした。
あ、ネイマールがバルサに来たのは知ってますが…ま、まさか、それでビジャが押し出された??
敵ですけど在籍チームで頑張って欲しいです。

移籍市場が閉まるまでは色々噂も飛び交いますし、レアル関係は決定してから記事にします~。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。