So-net無料ブログ作成
検索選択

トヨタのCMに出てたのね [堺さん関係]

昨日、アメトーークを見ていたら、トヨタのCMに堺雅人さんが出ていてビックリ!
どーゆー設定の役なんだ?と調べたら、6/4からシリーズで流れてたんですね。
あまりTV番組を見ないから知らなかったよ(^_^;)
CMのニュース記事は→こちら
これまでのCMはYoutubeで見ちゃった。
トヨタCMのアベンジャーズか?という感じです(^_^;)
大河ドラマ俳優が多いので、豪華なCMですよね。
堺さんの役はまだ謎だなあ。(未来から来た人??)

レアル・マドリード、アンチェロッティ新監督の就任を発表 [エジル2013年]


レアルの新しい監督にアンチェロッティ!
素晴らしい経歴の監督ですが、私的にはエジルをちゃんと使ってくれるかどうかが問題です。
どうなるんだろうなあ…。

テレビとネット [日記]

・今日、仕事から帰って来てご飯食べながら、何か見るのものはないか…、と新聞のTV欄で発見!
BSプレミアムで街歩きの番組が鎌倉!すぐさまつけましたが、すでに10分ほど過ぎていた(^_^;)
でも久しぶりに鎌倉の風景が見れて良かったです♪もう5年以上行ってないなー。
ちなみに番組のナレーションが水木一郎さんでした!鎌倉に住んでるんですねえ。

・昨日から喉が痛い…

・ネットしてると接続が悪い時があるのか、「ページが表示できません」と出る時があるので、今夜はドキドキ
でした…早めに止めて寝よう、喉が痛いしね(^_^;)


勝手にバージョンアップ…(^_^;) [ネット]

Windowsの更新って定期的にしてくれますけど、色々勝手にバージョンアップもしますよね(^_^;)
IEが8→10に勝手になっちゃったよ!
どうも昨日の更新でアップされたみたい…慣れないので使い辛かったり、表示が見にくいように感じます。
もー慣れるしかないのかよー(言葉使いが悪くなります^^;)
戻したい…(^_^;)

『レ・ミゼラブル』ブルーレイ&DVD、本日発売! [ヒュー関係]


レ・ミゼラブル 〈フォトブック仕様ブルーレイ&DVD〉 [Blu-ray]

レ・ミゼラブル 〈フォトブック仕様ブルーレイ&DVD〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/06/20
  • メディア: Blu-ray


って、うちには昨日、楽天ブックスさんから届きました♪
で、早速特典映像を見てしまった(^^ゞ
本編もじっくり見ます~♪

ザック日本、イタリアに惜敗 グループリーグ敗退決まる [サッカー2013年]


勝たなければ意味がない、と選手はコメントしていましたが、イタリア相手に3点も取ったのは、素晴らしかったです。
苦しみながらも勝つイタリアが一枚うわてだったってことでしょうか。
日本はまだ伸びる!と希望が持てて良かったです!

oka20130619-3.jpg
このプレーでPKを取られたブッフォンさん。ちょっと厳しい判定だったようで…

ita20130619-1.jpg
PKだなんてそりゃないよ~と変顔になるブッフォンさん(^-^;)
試合後、2012ユーロ決勝でスペインに14本シュート打たれたけど、今回日本に17本も打たれて、何が起こるか分かんない試合だったよ(意訳)と仰ってたそうです。

kagawa20130619-3.jpg
PKを決めた本田を祝福する香川くん&長友くん♪

kagawa20130619.jpg
これは2点目を決めた時だと思います。ボレーシュート、カッコ良かったですね!

oka20130619.jpg
これは3点目、イタリアに追いついた時ですね!今日は決めるべき人たちが決めてくれました!

oka20130619-2.jpg
遠藤くんのクロスからでしたね♪長谷部くんも駆けつけてます。(^^)

pirlo20130619.jpg
フリーキック前のピルロさん。何やってくれるかドキドキします。

mont20130619.jpg
モントリーヴォさん、暑さに疲れましたかねえ。

kagawa20130619-2.jpg
イタリアのお兄さんに囲まれると、香川くんが少年に見えますね(^-^;)

zac20160619.jpg
試合後、ブッフォンだけでなく、イタリア選手が次々とザック監督と握手したり抱き合ったり。あー、やっぱりイタリア人同士だもんねえ、としみじみしちゃいました。
長友くんも、同じセリエAで戦ってる選手たちが声をかけてました。そういう光景は良いものです。(^^)

日本の敗退は決まってしまったけど、最後のメキシコ戦は良い内容で勝って欲しいですね!

私的な見どころ… [サッカー2013年]

台風が近づいているのが心配ですが(逸れてほしいよ…)、明日のコンフェデレーションズカップの私的な見どころというか。

pirlo20130616-1.jpg
ごめん、日本人だけど、私、ピルロは好きなので日本よりイタリアチームを応援してしまうかも(^_^;)
お髭の感じがなんとなく、ウルヴァリンっぽいし(笑)

pirlo20130616-2.jpg
プレーしてる時はこんな感じ。
そーいえば、サムライブルーとアズーリ、明日はどっちが青ユニなのでしょうね?

mont20130616.jpg
こちらはリカルド・モントリーヴォ選手。ユーロの時に目を付けた(笑)選手です。
母親がドイツ人なので、ドイツ語もしゃべれるそうです。

pirlo20130616-3.jpg
真ん中は何かと話題のバロテッリ選手。
練習の時も、けっこうピルロはバロテッリと一緒にいたりする画像があるので、暴走しがちな若者を気遣ってるのかなあと思ったり。

もちろん、日本代表にも頑張ってほしいです!

「ウルヴァリン」最新作、H・ジャックマン&トップモデルTAOの2ショット公開! [ヒュー関係]

「ウルヴァリン」最新作、H・ジャックマン&トップモデルTAOの2ショット公開! - 映画.com


おお!マリコさん初公開!
わ~ウルヴァリンが日本人女性と恋に落ちるって、やっと実感できました(笑)
ヒューの隣が日本人女性!自分に置き換えやすい!(笑)
TAOさん、ヒューのファンだったんだねー。ヒューの人柄がわかるエピソードを語ってくれてありがとう!

また、当初はマリコというキャラクターにあまり魅力を感じていなかったジェームズ・マンゴールド監督が、「TAOに会って初めてマリコのキャラクターが意味を持った」というほど今作には欠かせない存在だ。
↑正直な監督。(^o^) でもTAOさんや監督、みんなで作ったキャラなんじゃないかなあと思えますね。

福島リラさんの役もカッコ良さそうな感じだし、楽しみになってきました!

「ホビット スマウグの荒らし場」特報映像が全世界解禁! [映画情報]

「ホビット スマウグの荒らし場」特報映像が全世界解禁! - 映画.com


すでにご存じの方も多いかと思いますが、「ホビット スマウグの荒らし場」の特報映像が解禁になりました。
こちらで見られます。
レゴラス久しぶり!ルーク・エヴァンスのバルド!(^o^) スランドゥイルさん喋った!などと興奮。(^^ゞ
でもやっぱり一番はビルボかな。予告では出番少ないように感じますが頑張ってー!と応援したくなる可愛さ(^^ゞ
日本での公開は2014年の3月と、ちょっと延びちゃいましたが楽しみに待ちたいと思います♪

サッカー「日本・イタリアOB戦」開催 [サッカー2013年]


日本OBチームの「Jリーグ・レジェンド・プレーヤーズ」とイタリアOBチームの「グロリエ・アッズーレ」が対戦!
バレージやロベルト・バッジョが来ることは知ってましたが、日本側のOBは誰が出るのかチェックしてなかったので、木村和司さんが出ていたことに興奮!
放送がなくて、実に残念!

kimura20130609.jpg
おお~木村さんの雄姿!!10番!!フリーキックも蹴ったようですよ!!(壁に当たったそうで残念!)
見たかったなあ。
でも赤いユニはちょっと違和感。やっぱりマリノス(日産時代含む)の青が木村さんには似合うかな♪

あとはスキラッチさんもいたようですね。バッジョとスキラッチさんが同じ場所にいた!ということが、
1990年ワールドカップイタリア大会で燃えた(萌えた?)私としては嬉しかったりして(^^ゞ
↑の時は西ドイツ(当時)一押しでしたが、イタリアチームも好きでしたもの。
あああ、懐かしい…(遠い目)

それにしてもカズ、ゴールしちゃうなんて「持ってる」人ですね!(^o^)