So-net無料ブログ作成
検索選択

エジル、ベンゼマ、リーガ最多アシストコンビ♪ [エジル2013年]

この間は「クリスティアーノとエジルのコンビで、リーガでの得点がトータル20点になったよ!」という記事がありましたが、今度は「エジルとベンゼマがリーガ最多アシストコンビだよ♪」いう記事が出たので貼っちゃいます♪

ozil20130528-1.jpg
エジルは中盤の選手の中でも際立つプレーヤーであることを見せつけている。2010年、マドリード入団してから、チームのアシスト王であり続け、今季もここまでリーガで11アシストを記録。エジルの最後のアシストはレアル・ソシエダ戦のケディラの得点を生んだもの。更にメスタージャ、マジョルカでは1試合で2アシストを記録。リーガではこのほかに8アシストを決めているが、CLでは4アシスト、国王杯3アシスト、スーパーカップで1アシストの計19アシストをドイツ人MFは達成。
というわけで、リーガはあと1試合残してますが、終わってみればいつもレアル内最多アシストはエジルになってますよね♪\(^o^)/

ozil20130528-2.jpg
エジル同様にリーガで11アシストを記録しているのがベンゼマ。更にCL5、国王杯3、計19アシストをフランス人FWは記録。広いビジョンを持つプレーで今季、これまでのシーズンの約2倍となる自身最多となるアシスト数を決めている。ベンゼマの最後のアシストはリーガ第36節の対マラガ戦で、エジルの得点を御膳立てしている。
クリロナ&エジルのコンビに次いで、ベンゼマ&エジルのコンビが良いですよね♪(^^)

ozil20130528-3.jpg
残り1試合、エジルが出場出来たらアシストを増やしてほしいです!

「X-MEN」最新作、クイックシルバー役に「キック・アス」俳優 [映画情報]

「X-MEN」最新作、クイックシルバー役に「キック・アス」俳優 - 映画.com


えっと~原作アメコミのX-MENには詳しくないので、クイックシルバーがどーゆー位置のキャラクターか、よく分かっていない私です(^_^;)
ウィキで調べたけど、映画では設定変わるかもしれないし…どうなるんでしょうね。
とりあえず、シンガー監督の「俺のX-MENを完成させたい!」という思いを強く感じます(^_^;)
ファーストジェネレーションの続編と言うより、X-MEN4になりそうですよね(^_^;)
クイックシルバーはアベンジャーズ2に出るかもしれないというし…。
アベ2は、ジェレミー・レナーがギャラの問題で降板するかもしれないという噂があるし(>_<)
ホークアイはジェレミーだから良いのに…。
(ローディはテレンス・ハワードだから良かったのに…←まだ言う)
マーベル・コミックの映画は、俳優の交代や監督の交代が有り過ぎよね(^_^;)
ま、見守るしかないですねえ…。

新・キリンの泡 [堺さん関係]

キリンの泡が新しくなり、CMも新しくなっていた!
sakai2.jpg
TVではまだCMに遭遇してませんが(そもそもTVをあまり見ない人だから(^_^;))、キリンの泡の公式サイトで見ました!→こちら
また買って飲まなきゃ~(^^ゞ

6月のWOWOW&BSの予定 [テレビ]

6月のWOWOW番組表が届きまして…
OVA版『HELLSING』全10話をまた放送してくれる!!やった!!\(^o^)/
今度こそ全10話を保存するぞー!
1~6話⇒6/16 23:00~
7~10話⇒6/23 深夜1:10~
ちなみにヒューの『ヴァン・ヘルシング』もまた放送ありますね、ひっそりと(^-^;)
アンダーワールドとか、ヴァンパイア物はいつも放送が一緒?

そしてNHK・BSプレミアムでは…
5/28 21:00~内田けんじ監督、大泉洋さん主演、堺雅人さん共演の『アフタースクール』放送です!
6/24 21:00~『ブーリン家の姉妹』ナタリー・ポートマン、スカーレットヨハンソンが姉妹ですが、
ベネディクト・カンバーバッチさんがちょっと出ます。
6/28 23:45~『アメイジング・グレイス』ヨアン・グリフィズ主演ですが、カンバーバッチさんも良い役で出演!
これは本当にオススメ作品・良い作品です♪

あと、SHERLOCK第1シーズンも深夜BSプレミアムで放送されるらしいです。
バッチさん特集だそうで…。

WOWOWが放送してくれたバッチさん主演のドラマ『パレーズ・エンド』をまだ見てない私(^_^;)
録画も消化しなきゃ~。
  

レアル・マドリード、国王杯優勝出来ず…(T_T) [エジル2013年]

スペイン国王杯決勝、レアルとアトレティコのマドリードダービーは、アトレティコの勝ち!
21世紀になってからはレアルに勝ててなかったアトレティコが、国王杯の決勝でやっと勝利と言うことに
なりました。
レアルもエジルのコーナーキック→クリロナがヘディングで先制ゴール!だったのですが、
モウ監督が退席処分を受けたり、クリロナが退場になったりと、どうも後味の悪い負け方をしてしまって(><)
レアルは無冠でシーズンを終えることになりましたね。
(シーズン最初のスーパーカップ獲得はあまり重要じゃないみたいだから…)
これで益々モウ監督の去就について、メディアがうるさくなりますよね…(ーー;)

ozil20130517.jpg
選手同士は仲良いと思うんだけど…移籍などはまだわからないので、見守るしかないですが。
リーガはあと2試合あるので、最後まで良いプレーをして欲しいです!

HELLSING全10巻大人買い!(^_^;) [漫画]




えーと、3月にWOWOWでOVA版1~10話が放送されたので見たんです。
ヒュー・ジャックマンの『ヴァン・ヘルシング』ファンとしては、見ておこうと思って。
見終わった直後はそうでもなかったんですが、見直しているうちにじわじわハマリ、
原作も読みたくなって大人買い!(^_^;)
今日届きました♪夜更かしに気を付けながら読みます(^^ゞ
私、マンガや小説読むのは早いので…(寝食後回しにするくらい集中するので)

ちなみにWOWOW放送の分は、1、2、7~10話をまだ残してますが、3~6話は消してしまった、
バカだった(><) また放送してくれないかしら…。
1、2話の原画の名前の中に、須田正己さんの名前があったのでビックリでした。

7月からのドラマで主演! [堺さん関係]

堺雅人さんの新情報♪

堺雅人、結婚後初ドラマは型破り銀行マン!上戸彩と夫婦役
TBS日曜劇場には何回か脇役で出てますが、今度は主演!
とりあえず、1回目は見ます。
実はリーガル・ハイが合わなかったので、最近、主演でも慎重になってしまう私(^_^;)
上戸彩ちゃんと既婚者同士の共演で良かった(?)です。(^^ゞ

まだ交渉中だけど [映画情報]

ドミニク・クーパー、ルーク・エバンス主演のドラキュラ映画に出演? - 映画.com


というわけで、実現するといいな!
ルーク・エバンス好きだし、ドミニク・クーパーも好きなので♪
まあ、交渉決裂もあり得ますが(^_^;)
ルークさんのヴラド公がめっちゃ楽しみ~♪

マイケル・ケイン、クリストファー・ノーラン監督と新作SF映画で6度目のタッグ [映画情報]

マイケル・ケイン、クリストファー・ノーラン監督と新作SF映画で6度目のタッグ - 映画.com


おお~マイケル・ケインさんも出るんですね。楽しみです。
私の映画を見る基準は、まず好きな俳優さんが出てることですが、
『ダークナイト』以来、ノーラン監督作品は期待しますね~。
『プレステージ』はヒュー目当てだったけど(^^ゞ

レアル・マドリード、マラガに大勝・エジルのゴールと負傷【第36節】 [エジル2013年]


国王杯決勝があるため、レアルは第36節の試合を先に消化。
マラガとの好ゲームになると思いきや、マラガ側に退場が出て9人になったり、色々ありましたが、
6-2でレアルが勝利。
エジルもゴールして今季9点目!でも81分に負傷退場で心配!(><)
あと1点でリーガ10点とレアル移籍後初二桁ゴールになりそうだし、国王杯決勝もあるのに、
大事に至らないことを願います!

ozil20130508-05.jpg
クリロナのパスをちょっとトラップが上手くいかなかったけど、切り替えして立て直してゴール!

ozil20130508-01.jpg

ozil20130508-03.jpg
わーなんかクリロナの方がオトメチックに抱きついているように見えます。エジル頼もしい♪

ozil20130508-04.jpg
ベンゼマもやってきて、エジルはモテモテ(笑)

ozil20130508-02.jpg

ozil20130508-06.jpg
ガッツポーズがイイですねえ♪(^^)

ozil20130508-07.jpg
ピッチ外の雑音がありますけど、試合には集中と団結して、
そしてケガが大したことなくて、国王杯決勝や残り少ないシーズンの試合に出られて、
こういう笑顔が見れますように!(祈)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。