So-net無料ブログ作成
検索選択

続々到着 [BD・DVD・CD]

今月は欲しいDVD+ブルーレイ、サントラが重なり、続々到着しております。


推理作家ポー 最期の5日間 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

推理作家ポー 最期の5日間 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray


ルーク・エヴァンスのフィールズ刑事のために購入(^^ゞ
エミリーのシーンはこっちも息苦しくなるけど、そのへんは早送りですかね(^_^;)
でもまだ見れてない…



オレンジと太陽 [DVD]

オレンジと太陽 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD


こちらは本日到着!映画館で見れなかったので、DVDが出るのを待ってました。
気合入れて見なきゃいけないから、コンディションの良い時に見ます(^_^;)
デイヴィッド・ウェナム表記が嬉しい♪


Les Miserables (Deluxe Edition)

Les Miserables (Deluxe Edition)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Polydor
  • 発売日: 2013/03/26
  • メディア: CD


2枚組のデラックスエディション、輸入盤。国内版より安いから(^_^;)
これは聴きまくっております♪

4月に入ったらジェームズ・マカヴォイくんの『声をかくす人』も来ます♪

ドイツ、カザフスタンに圧勝 W杯欧州予選 [エジル2013年]


日本対ヨルダンは日本が負けてしまって、W杯出場を決めるのは持ち越しとなりましたが、
ドイツのホームで行われたカザフスタンとの試合は4-1でドイツの勝利!
エジルはまたまたアシスト2個です♪(^o^)

あまり休む暇もなく、週末にリーガの試合がありますが(代表組の何人かは休ませるかなあ)、コンディションを整えてリーガに臨んで欲しいですね。

ドイツ、カザフスタンに勝利 W杯欧州予選 [エジル2013年]



記事のみですみませんが、W杯予選でドイツ勝利!
エジルはアシスト2つです♪
カザフスタンとは、今回はアウェーで、26日にホームで。
リフレッシュして、次も頑張って欲しいですね!

鼻づまりがもう1週間だ…ティシュの減りが早いよ(^_^;)
治そうと早寝の努力をしてるので、エジル画像がなくてゴメンナサイ。

驚き! [堺さん関係]

通勤途中ですが、久しぶりの驚きで、一言。堺さんの結婚にビックリ!(@_@) 詳細は帰ってから(;^_^A

※帰宅後に追記~
堺雅人さんと菅野美穂ちゃんが結婚!映画『大奥』での共演がきっかけ…というか、堺さんの猛アプローチとか熱烈アタックから始まったらしい。
堺さんからの猛アプローチ、想像出来ないですけど、そういう面も持ってたんですねえ。
そしてビッグカップルと呼ばれていて、そーか堺さんもビッグな俳優の仲間入りしたんだ…とそれに驚いたり(^^ゞ
二人の年令も近いし(4歳差)、お似合いのカップルですね!
おめでとうございます!

あ~一応ファンとしてはショックを受けましたが(まったく噂もなかったし)、草食系と言われていた堺さんも結婚が決まって良かったですね、と安心もしました(^^ゞ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

レアル・マドリード、マジョルカに逆転勝利、エジルはアシスト2!【第28節】※追記あり [エジル2013年]

今日は休みでしたが、朝起きたら喉が痛く鼻づまりも…って、また風邪か!?早めに治したい…(T-T)


えーと、27節は飛ばしちゃったけど(^_^;)、今回はエジルのアシストが2つあったので記事にします(^^ゞ
エジルはベンチスタートで、後半すぐに登場!
レアルはマジョルカにリードされてたんですが、6分間で3点とって突き放すという素晴らしい攻撃を見せてくれました!
エジルはコーナーキックからクリロナのヘッドと、ゴール前クリロナに相手DFが引きつけられてフリーのイグアインを冷静に選んでパス♪
で、アシスト2つ。良かったです♪(#^.^#)
画像が見つけられたら後日に追記します~。

※ここより追記、というか画像ペタペタ(^^ゞ

ozil20130317-1.jpg
後半頭のモウ監督交代カード2枚切り!(必殺技風に)で、登場のエジル!頑張るよ~!

ozil20130317-2.jpg
イグアインへのアシストの時ですね♪

ozil20130317-3.jpg
攻撃陣がかたまってる。(プレー中もかぶる時があったなあ^^;)

ozil20130317-4.jpg
なんとなくカメラ目線のエジル♪

ozil20130317-5.jpg
レアルの次の試合は月末頃。間にW杯予選が入り、エジルもドイツ代表に呼ばれています。
予選頑張って!

欧州CL、ベスト8の組み合わせ [エジル2013年]


欧州チャンピオンズ・リーグのベスト8の組み合わせが決まりましたね!

・パリ・サンジェルマン対FCバルセロナ→パリSG頑張れ!

・マラガ対ボルシア・ドルトムント→ドルトムント頑張れ!

・バイエルン・ミュンヘン対ユベントス→ドイツ代表はイタリア代表が苦手だけど、クラブチームだとどうでしょうね?バイエルンに勝って欲しいな~。

そしてレアル・マドリードは、トルコのガラタサライが対戦相手です。
ガラタサライにはスナイデルが移籍してきたし、ドログバもいるんだよね。侮れないよ~。
そしてレアルもいた、ハミト・アルティントップもいます。エジルVSハミトさんが見られるんでしょうか!?
楽しみですが、レアルが勝ち抜けますように!

『SHERLOCK』第4シーズン製作決定!? [テレビ]

もうすぐ第3シーズンの撮影が始まるよ~とスタジオセットの組み立ての様子など、スタッフさんがツイートしていましたが、第4シーズンまで決定!?というニュースが!
シネマ・トゥディに出ました→こちら

↓一部抜粋します。
[シネマトゥデイ芸能ニュース] まもなく第3シーズンの撮影が開始となるBBC製作のテレビドラマ「SHERLOCK(シャーロック)」が、第4シーズンも製作されることがわかった。ホームズ役のベネディクト・カンバーバッチがRadio Timesのインタビューで明かした。
ベネディクトは、ワトソン役のマーティン・フリーマンと共に「(第3シーズンを含めて)2シーズン分に出演することで合意している」とコメント。


一応、6話分は契約のサインをしてるようですね。(^o^)
出来るだけ長く続いてくれるといいですね!

2年前のアーロン・トヴェイト [俳優]

今日は休みでしたが、どうも体がキツかったので、12時半まで寝てました(^_^;)
なんにもしたくない病で(^_^;)
その後、母への面会と買い物には行きましたが、レミゼのリピートは出来なかったー。
体調良い時に行かないとね…とか言ってるうちに終わるかなあ。
もうちょっと上映は続きそうなので、行ける時があったら行こうと思います。

そんなレ・ミゼラブルの映画で、アンジョルラスを演じたアーロン・トヴェイトくん。
にわかファンになりまして、RENT(舞台)にも出てたらしいということなので、動画を探してみました。
それはちゃんと発見出来たんですが、関連で2011年トニー賞授賞式のパフォーマンスもありました。
おや?2011年といえば、ニールさんの司会でヒューとの競演があった年…。
というわけで、こちらの記事にヒューの事は書いておりました。
録画は一通り見ましたが、当時はアーロンくんのことは知らなかったのでスルーしてたよ!

aaron20110612-1.jpg
パイロット姿で登場。でも詐欺師だよね(^-^;)

aaron20110612-2.jpg
おお、美女に囲まれて(笑)

aaron20110612-3.jpg
歌声は変わらない!
この時、ヒューが最前列で見ているはず。
まさかその後、レミゼで共演するとはお互い思ってなかったよね!

↓Catch me if you canのパフォーマンス動画

続きを読む


レアル・マドリードがベスト8進出!【欧州CL】 [エジル2013年]


マンチェスター・ユナイテッドの本拠地、オールド・トラフォードに乗り込んだレアル・マドリードが逆転勝ち!
ベスト8進出を決めました!(^o^)

manu20130305.jpg
「ロナウド、戻って来るのを待ってたよ。でも…今夜は得点しないでね」複雑なファン心理ですよね。
でもクリスティアーノ・ロナウドは、マンUサポーターから温かく迎えられました。

ozil20130305-1.jpg
スターティング・メンバー。エジルはこの時点ではタイツ?を履いてる…寒かったかな~。

ozil20130305-2.jpg
頑張ってます!

ozil20130305-4.jpg
この日、1000試合出場と言うベテランのギグスに守備されるエジル!

ozil20130305-3.jpg
若い選手とも競うエジル!

mou20130305.jpg
レアルのオウンゴールでマンUが1点リードしていましたが、ナニくんが退場。
CLの試合で退場者が出るのは残念…。
ナニくんはポルトガル人だから、モウ監督が労うのが印象的。

ozil20130305-6.jpg
交代で出て来たモドリッチがミドルシュート!決まりました!

cr720130305-2.jpg
2分後、エジル→イグアイン→クリロナで逆転ゴール!
カカーやアロンソ様に祝福されてますが、クリロナの心中は複雑なのでしょう。古巣相手ですものね。

ozil20130305-5.jpg
でもアロンソ様の喜び様がすごくて(^-^;) レアルとしてはやっぱりこの男!となりますものね。

cr720130305-1.jpg
クリロナとモドリッチ、プレミア経験者が今日のゴールを決めるっていうのも因縁ですかねえ。

real20130305.jpg
こうしてレアルはベスト8進出を決めました。安心しました。

香川くんは出番がなくて残念でしたが、これもバネにして頑張って欲しいですね。

先週の国内映画ランキング [映画情報]

【国内映画ランキング】「フライト」首位発進、「ジャンゴ」が5位、「アルゴ」は10位に急浮上 - 映画.com


[映画.com ニュース] 3月2~3日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)が発表された。アカデミー賞が発表されて最初の週末、映画館はオスカー関連作品が高パフォーマンスを見せた。
まず、首位には主演男優賞と脚本賞でノミネートされた「フライト」。週末2日間の成績は、動員12万9920人、興収1億5632万2250円となった。デンゼル・ワシントン主演作としては、おそらく日本で初めての1位ゲット作品。興収10億円以上が有望で、15億円あたりまで伸びる可能性もある。
2位の「ダイ・ハード ラスト・デイ」はアメリカの公開が13年なので、今回のオスカーは対象外。累計興収は15億円を超えてきた。
3位「テッド」もオスカーの主題歌賞にノミネートされていた。というより、本作の監督とテッドの声を担当したセス・マクファーレンが、今年のオスカー授賞式の司会を務めたことの方が話題。7週目に突入し、興収40億円が間近に迫っている。
4位「レ・ミゼラブル」は8部門ノミネートで3部門受賞。おかげで前週からワンランクアップとなった。累計興収は50億円を超えており、最終的に55億円あたりまで到達するかも知れない。
そして5位には監督賞、助演男優賞受賞の「ジャンゴ 繋がれざる者」が初登場。オープニング週末2日間の成績は、動員5万0123人、興収6353万2700円。ということで、上位5作品がすべてハリウッド映画という近年では大変珍しい現象となった。
下位の方でも、4部門受賞の「ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日」が1ランクアップ、作品賞以下3部門受賞の「アルゴ」は圏外から10位に浮上するなど、オスカー効果がてきめんな週末であった。


いやー、アカデミー賞の影響とはいえ、10位中、7作品が洋画!!
洋画の興収が振るわない、なんちゅーニュースがある中、頑張ってるじゃん!と嬉しくなったので記事にしました(^^ゞ
レミゼも凄い!まだ5位より下に落ちたことがない!しかも先週はワンランク返り咲き!
ヒュー出演の映画では一番のヒットだよねえ。
リピーターも多いと思いますが、レミゼで初めてヒューを知った人もいるでしょうし、ヒューの認知度が上がるのは嬉しいですね(^^)