So-net無料ブログ作成
検索選択

総製作費3000万ドル!CGアニメ「キャプテンハーロック」公開決定 [アニメ]

総製作費3000万ドル!CGアニメ「キャプテンハーロック」公開決定 - 映画.com



おいおいおいおい!とPC前でつっこんでしまったニュース(^_^;)
日本もハリウッドも、どーしてこう、リメイクやリブートが好きなんだ!(ーー;)
余程ネタが無いんでしょうか…。
製作費をそんなにつぎ込んで大丈夫?元とれる?赤字にならない?と心配です(^_^;)
ハーロックはもちろんのこと、トチローやエメラルダスや、アルカディア号の乗組員のヤッタラン副長や有紀螢ちゃんは出るのだろうか?
見に行こうかどうしようか…予告編を見てから考えるか…(←結局振り回される私…^^;)
とか思っていたら、インターナショナルトレーラーなるものがあった。




微妙やな…いかにもCGキャラって感じでちょっと…私には無理かな…(T_T)

ミュージカル&映画のニュースあれこれ [ヒュー関係]

フランスミュージカル「ロックオペラ モーツァルト」の日本版公開稽古
↑このニュース、私的に注目なのは→2003年にヒュー・ジャックマン主演「ボーイ・フロム・オズ」を、05年には日本版「ボーイ・フロム・オズ」の演出を手掛け、大ヒット映画を舞台化した話題作「スパイダーマン」をヒットに導いたフィリップ・マッキンリーが演出する。←というところ。
山本耕史くんが出演するのも注目ですね。福岡公演もあれば、行って見てみたい気はするんですが…。

アンナ・パキン、ショーン・アシュモアら3人が「X-MEN」最新作にカムバック - 映画.com


↑これは、以前にヒューも出演、というニュースがありましたね。
どーゆーストーリーになるんでしょうか。ファーストジェネレーションは良い具合にリブート(って表現があまり好きじゃないけど)されたのに、続編がX-MENオールスター祭的になっちゃうのは不安な気も…(ーー;)

ローマ人・阿部寛再び!「テルマエ・ロマエII」製作決定 - 映画.com


↑こちらには期待!北村一輝さんも再登場するんですね♪今度こそテルマエに入ってもらいたい(笑)





レアル・マドリード、ヘタフェに圧勝♪【第21節】※追記あり [エジル2013年]


病院からもらった薬が切れて、すごくだるいので、詳しいレポ(というよりエジル追っかけ記事)はまた後日。
明日が休みなので、また病院に行って来ます…。

※30日に追記しました。
ozil20130127-01.jpg
イケル・カシージャスを応援するメッセージのシャツを着てます。
ほんと、カシージャスのアクシデントは思いもかけない出来事ですよね…。
アダン君にはカシージャスの分まで頑張ってもらって、DF陣はもちろん、他のみんなもディフェンスのカバーを!
しかし攻撃は最大の防御とも言いますし、攻撃も頑張らないと!

ozil20130127-02.jpg
これ、2点目の速攻のシーンに見えるんですが、はっきりしないです、すみません(^_^;)
エジルとクリロナが会話してるように見えるんで…。

レアルの先制点は記録的には相手のオウンゴールになりましたが、ラモス兄さんのほぼゴールみたいな感じです♪
そして2点目は、相手の攻撃を防ぎ、ケディラがこぼれ球を拾い→カルヴァーリョ→エジル→クリロナがゴール!

続きを読む


ドラマ「ガリレオ」6年ぶり製作決定 [テレビ]

ドラマ「ガリレオ」6年ぶり製作決定!新ヒロインは吉高由里子 - 映画.com



私、映画『容疑者Xの献身』がテレビで放送された時に見てハマり、その後原作を読んで、原作ファンになりました。
ファンになったキッカケが映像だから、ドラマ版をとやかく言いたくないですが、やっぱり「原作>ドラマ」ですね。
福山氏が悪いわけではなくて、湯川の相棒が女性キャラなのが許せないんだと思います、私。
やっぱり草薙刑事が相棒じゃないとね!と思うわけですよ(^_^;)
特に『聖女の救済』は草薙が重要なんだから、ドラマになる時はどうなるんだ、と物凄く心配です。
長編だからせめて前後編にして欲しいですけどねえ。
でも北村一輝さんが草薙を演じるなら見てしまうだろうな。
ドラマ自体への期待は、ハードルを下げておこう(^_^;)

のどの痛み… [日記]

今日は休みでしたが、朝目覚めた時にのどの痛みがありまして、これはヤバイとすぐに病院に行きました(^_^;)
去年、咳が続いて胸の痛みにまで発展しましたからねえ…。
薬飲んで様子見ます。
それでもマスク着用で映画に行きましたが(^_^;)
『ルーパー』の感想はまた後日。今日は早く寝ます~(^_^;)

レアル・マドリード、バレンシアに大勝♪【第20節】 [エジル2013年]


リーガ第20節は、アウェーでバレンシア戦。レアル対バレンシア3連戦の2試合目です。
なーんと、前半だけでレアルが5点も入れてしまい、そのまま0-5で勝利!
大差にビックリですが、バレンシアには相性がいいのかもしれないですね、レアル。

ozil20130120-01.jpg
エジルはスタメン出場です!

続きを読む


マカヴォイさん主演最新作GWに公開 [映画情報]

ジェームズ・マカボイ主演最新作「ビトレイヤー」、GWに公開 - 映画.com


というわけで、嬉しいニュースです♪
ジェームズ・マカヴォイさんは捜査官の役、カッコ良さそう!楽しみですね♪
が、シネコン系ではなく、単館系の予感がするなあ。遠征になるかな?(^_^;)
劇場情報を待ちたいと思います。

NHK-BSプレミアムシネマでX-MENシリーズ放送 [ヒュー関係]

今さら気づいたんですが、NHK-BSのプレミアムシネマでX-MENシリーズが放送されてました!
実は今日はWOWOWでドリームワークス製作の『長靴をはいたネコ』を見終わって、BSでチャンネルを変えてたらX-MENも終わりかけてたという(^^ゞ
ヒュー若いなあ、と思っちゃいます。
最後のシーンはプロフェッサーとマグニートーがチェスをしてますが、しみじみしちゃいますね…。
来週はX-MEN2が放送されます。その次はファイナルディシジョンか、と思ったら放送されないようで。
3は無かったことになってるのか?(^_^;)
WOWOWでもX-MEN1とファーストジェネレーションセットで放送されたりするけど、3はあまり放送されないよね。いいけど(^_^;)

で、長靴ネコは面白かったです。東映も長靴猫のリメイクはしないのかなあ。ちょっと見てみたい気はする…。

レアル・マドリードがバレンシアに先勝【国王杯】 [エジル2013年]


バレンシアとの3連戦の初戦、レアルが2-0で勝利!
カシージャスも守ったけど、ベルナベウが守ってくれたようなシーンもありましたね。
ホームでは勝率高いです~。
エジルはフル出場、アシストはなかったけど、頑張ってたよ~。

バレンシアとはあと2戦ですが、アウェー2戦ですから、気を引き締めてレアルには頑張ってもらいたいです!

第70回ゴールデン・グローブ賞、『レ・ミゼラブル』が三冠♪ [ヒュー関係]


というわけで、『レ・ミゼラブル』は、作品賞(ミュージカルコメディ部門)、主演男優賞(ミュージカル・コメディ部門)、助演女優賞の三冠に輝きました♪

hugh20130113-02.jpg
アマンダ、ヒュー、アン、トム・フーパー監督、エディ・レッドメイン

hugh20130113-05.jpg
テナルディエ夫婦も加わってます。アマンダちゃんがちっちゃく見えますね(^^ゞ
アンちゃん助演女優賞おめでとう!

hugh20130113-01.jpg
ヒュー主演男優賞おめでとう!!(≧▽≦) スタイルいいなあ♪

hugh20130113-04.jpg
喜びのスピーチ中。聞きたかったなあ…。

hugh20130113-03.jpg
スピーチではデボラ夫人への感謝の言葉もあったとか。ラブラブですね♪(^o^)

hugh20130113-06.jpg
お茶目な感じがヒューらしい♪

hugh20130113-07.jpg
うっとり~♪素敵♪(#^.^#)

レ・ミゼラブルのキャスト&スタッフのみなさん、本当におめでとうございました!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。