So-net無料ブログ作成

メロメロパークが終了 [ネット]

2006年からお世話をしてきたメロメロパークが本日で終了。
非常に寂しいですが、お別れです。
メロの成長が思い通りにはいきませんから、どうなるのか凄く楽しみでした。
また復活してくれたらいいんだけどなあ…。(未練)

メモリアルで歴代のメロを貼っておきます。
私が勝手に、メロ・アクター(俳優)部屋にしてお世話していたメロ達です♪

meroact1.jpg
meroact2.jpg
meroact3.jpg
meroact4.jpg
meroact5.jpg

そして最後のメロ↓
meroact6.jpg

↓代表でシルクハットとサーフボード持ちのメロひゅーを呼んでみた
meromasa2.jpg

↓メロ雅人さんは最後に「大奥」と言ったよ!
meromasa1.jpg

メロパで仲良くして下さった方々、ありがとうございました!!

サプライズ [日記]

台風17号が近づいていますが、北部九州は逸れるようで安心。
進路に当たるみなさま、お気をつけ下さい。

今日は前の職場の人たちとの飲み会がありました。(女ばかり9人)
みんな変わってなくて楽しかったです♪

最後のデザートで終わりという気分でいたら、ケーキが!
たまたま今日は私の誕生日だったもので…。
↓慌てて撮ったのでピンボケしてますが(^_^;)
cake.JPG
ケーキが出て来た時は、ちょっとうるっと来ました。
みんな、ありがとう!
明日の仕事も頑張ります(^^ゞ

映画『大奥』のポスター! [堺さん関係]

男女逆転「大奥」本ビジュアルで堺雅人&菅野美穂ら勢ぞろい - 映画.com


ohoku_poster_large.jpg
堺さんが素敵ーーー!(≧▽≦)
でも、らぶシーンは心配しちゃう。
菅野さんに嫉妬、ではなくて、堺さんがちゃんとらぶシーンを演じてるか心配(^-^;)←失礼なファン

12月はホビット、大奥、レ・ミゼラブルと忙しいですわ!

ヒュー・ジャックマン、ZIPに登場♪ [ヒュー関係]

ヒューファンの方のツイッターで、ヒューが朝の番組『ZIP!』に登場することを知り、録画予約をして安心して寝てました(^^ゞ(今日は休みだったので、さらに起きれない;)

いやーTV番組の出演はZIP独占だったらしいですね。ZIPすごい!
でもやっぱり、ヒューファンであり、今までヒューを取材している、自身も英語が出来て直接ヒューと話せる関根麻里ちゃんだったから、実現したのかもしれません。
ヒューの映画のことだけでなく、歌って踊れる仕事の方も紹介してくれて、さすが麻里ちゃん!
麻里ちゃん&ZIPさん、本当にありがとう!

今回の『ウルヴァリン:SAMURAI』に関しては、最大の挑戦と言ったヒュー。私は不安が大きかったのですが、楽しみも増えました。ヒュー(とFOXさんも?)の挑戦が成功するといいですね。
増上寺ロケの様子もちょっと映りましたが、エキストラのみなさんがあんなにヒューの近くで~と羨ましかったです(^-^;)

映画.comにも↓のような記事が出ました。
「ウルヴァリン」続編、日本ロケ完了!H・ジャックマンが仏堂で肉体美披露 - 映画.com


公開まであと1年なんだなあ。あっという間に来るんだろうな。

レアル・マドリード、今季リーグ2勝目【第5節】 [エジル2012年]


レアルはラージョとのマドリード・ダービーに臨みました。
エジルがベンチスタートだったので、前半はハイライトを見て(^_^;)、後半から見ました。
ゴールには結びつかなかったけど、エジルの絡みで惜しいプレーがありました。

krim20120924.jpg
レアル先制点はディ・マリア→ベンゼマ。
ベンゼマくんは日本とフランスの親善試合の時は代表に選ばれるかなあ?見てみたいよね。

cr20120924.jpg
クリロナの表情、穏やかに喜んでるのがイイ感じ♪

ozil20120924-1.jpg
レアル2点目はクリロナがPKを決めた!
本日、攻守に活躍のアロンソ様が喜んでおります♪交代で出て来たエジルも駆け寄ります。

ozil20120924-2.jpg
ozil20120924-3.jpg
和む画像♪(#^.^#)

モウ監督は色々考えているのでしょうけど、エジルがスタメンに定着するように応援しております☆

『真夏の方程式』映画化決定 [映画情報]

福山雅治5年ぶりガリレオに!「真夏の方程式」映画化決定 - 映画.com


というわけで、昨日からクランク・インしたとか。
『容疑者Xの献身』をTVで初めて見た時に、湯川&草薙になぜかハマってしまったのです。(映画やTVドラマでは草薙刑事の出番は少なかったというのに)
それから原作のガリレオシリーズを集めて読み、新刊が出たらすぐに買っております。
原作を読むと、湯川はもちろん、草薙刑事の存在も重要だと思うんですよね。
でも映像化されると、どうしても湯川さんばかり目立ってしまうのでそれが不満なんですが…。
『真夏の方程式』も少年とのやり取りがクローズアップされて(それも重要ですが)、警視庁の捜査は流されてしまうのかなあ。
北村一輝さんが引き続き草薙刑事を演じてくれるなら、出番ちょっとでも(こういうのが多いような^^;)見に行こうかな。

レアル・マドリードが逆転でマンCに勝利【欧州CL】 [エジル2012年]


ハイライトを見ただけですが、レアルが勝って良かったです。
エジルが先発を外れたのは、調子が良くないからでしょうか。
この勝利を弾みにして、チームも調子を取り戻してほしいですね。

ozil20120918.jpg
エジルとモドリッチが同時に出たのは初めて?コンビネーションが早く上手くいきますように☆

10~12月に見たい映画 [映画情報]

今日は『鍵泥棒のメソッド』を見て来ました。
ネットのレビューでは好評ですが、私には消化不良でした…。好みの問題かもしれません。

で、映画館で『レ・ミゼラブル』のポスターやチラシがあったのが嬉しかった!先行上映に行けたらいいな♪
他には
10/12より公開…『推理作家ポー 最期の5日間』ルーク・エヴァンスが刑事役!カッコよさそう!
でもポーの作品は読んだことがないんです(^_^;) 読んで映画を見た方がいいんだろうなあ…。
11/1より公開…『リンカーン/秘密の書』正直、またヴァンパイア物?という印象だったんですが、ドミニク・クーパーさん(アイアンマンの父、ハワード・スタークを演じた人!)が出てるというので、見る気になっています(笑)

『声をかくす人』は10/27からだそうですが、福岡では遅れるみたいなので待ちます…。

レアル・マドリード、セビージャに敗戦…【第4節】 [エジル2012年]

今日は休みでしたが、一日中雨だったので、買い物行って母の所へ行ったら、映画に行く気力がなくなりました…。
レアルの試合は負けたので、まだ見る気が起こらなくて…夕方に放送されたアメトーーク浅草巡りを見たら少し元気出ました。

そんなわけで試合のレポは出来ませんが、あら♪と思った一枚を見つけたので貼っておきます。

ozil20120915-1.jpg
クリロナを起こしてあげるエジル♪
緑のユニに緑のヘアバンド!
代表では輝いてたエジルですが…代表とレアルでは役割が違うでしょうから一概に比べられませんが、頑張って欲しいですね。

9/15より『鍵泥棒のメソッド』公開♪ [堺さん関係]

kagi.jpg
明日9/15より、内田けんじ監督、堺雅人さん主演の『鍵泥棒のメソッド』が公開されます♪
内田けんじ監督については、『アフタースクール』が面白かったので、内容的にもすごく期待しています!
堺さんに関しては安心して見ていられると思ってます♪(^-^)
売れない役者の役なんて、下手な演技をしてるんだろうかとか、下手に演じるのは逆に難しいんじゃないかとか楽しみ!
香川照之さんも安定した演技でしょうから、期待出来ますね~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。