So-net無料ブログ作成
検索選択

キリンの泡のCMに堺雅人さん!※追記あり [堺さん関係]

アメトーークを見てたら、最後の方に流れたCMに堺さんが!
全然知らなかったのでビックリしました!(≧▽≦)
入浴シーンなのは、ファンサービスでしょうか(^^ゞ

sakai.jpg

私が見たのは『新しい関係編』。キリンビバレッジのサイトでは2編のCMが見られます♪
こちら

以前はアサヒのスタイルフリーのCM(今は長瀬智也くんが出てますね)でしたが、今度はキリンなんですね。
飲んでみようかなあ…←ミーハー

※4/1追記
私勘違いしてました!
ホップってあったから、発泡酒ビールと思っていたら炭酸飲料でしたね!
お恥ずかしい…(^^;;;

BBCドラマ『SHERLOCK/シャーロック』DVDが7/6に発売! [BD・DVD・CD]

BBCドラマ『SHERLOCK』、本国ではシーズン2が放送され、ブルーレイやDVDが出てますが、やっと日本でもシーズン1のDVDが出ます!
今のところAmazonにページがあります→こちら
なんでこんなに高いんでしょうかね~(^_^;)
海外盤を運送費込で買っても、たぶん日本より安いと思う…。
でもやっぱり俳優さんの生声・字幕で見たいので買います(^_^;)
そのうち楽天ブックスでも予約を取り扱ってくれると思うので、ポイントためて待つことにします。

欧州CL、レアル・マドリードはアウェーでアポエルに勝利♪ [エジル2012年]


レアル・マドリードは、チャンピオンズ・リーグでキプロスのアポエルとアウェーで対戦。
前日の練習風景から…。

ozil20120326-1.jpg
練習に励むエジル。

ozil20120326-2.jpg
元ブンデスリーガー4人が揃い踏み♪

cr720120326.jpg
こちらはポルトガル語グループ。(ポルトガル+ブラジル)
カルヴァーリョはケガでいないのかな…。

ozil20120326-3.jpg
鬼ごっこしてるみたい(^-^;) コエントランとじゃれてるエジル♪

試合はハイライトしか見てないですが、後半の後半くらいに立て続けにレアルが3点とったみたいですね!
ozil20120327-01.jpg
スタメンのエジル。

ozil20120327-02.jpg
今日はシャビ・アロンソ様が出られないので、シャヒンがスタメン出場!
チームメイトや監督から良いパフォーマンスだった、とコメントされてました。良かったですー。

ozil20120327-05.jpg
1点目はカカー→ベンゼマで得点!

2点目はマルセロ→カカーで得点、ブラジル・コンビですね♪

そして3点目はエジルの芸術的なパス→ベンゼマがゴール!
ozil20120327-07.jpg
エジルが恍惚の表情(^-^;)
ベンゼマがゴールした時、すごく嬉しそうにすごい勢いで抱きついてましたからねえ。

ozil20120327-04.jpg
78910が揃ってる!

ozil20120327-08.jpg
エジルがつぶされていく~(^_^;)

ozil20120327-06.jpg
ケディラ、エジルに届かない(笑)

ozil20120327-03.jpg
やっと落ち着いた感じでクリロナとタッチするエジル。いい雰囲気~♪
↑という風に見えるだけです見てしまう私です(^_^;)

アウェーで勝てて良かったです。次はホームで頑張ってねv
週末はまたリーガですが、それも頑張ってほしいです。

最近のマカヴォイさん [俳優]

情報はLoomingsさんの所で知ったものですが、3月25日にロンドンで The Jameson Empire Awards 2012 授賞式 が行われ、ジェイムズ・マカヴォイさんがプレゼンターとして登場したそうです。

jm20120325.jpg
とっても素敵♪カッコイイ・可愛い・キレイ、全部当てはまりますねー。
『Filth』という映画の撮影を今年の1月頃までやってたと思いますが、その時は体重増やした?と思うような画像があったのでショック(^_^;)受けたんですが、元に戻ったようで良かったです(^。^;)

mf20120325.jpg
マイケル・ファスベンダーさんは、一般投票による「Empire Hero」賞を受賞したそうです。
授賞式ではマカヴォイさんとお話したのかな?


……ファスさんがなんとなくアロンソ様に見える……
↑戯言なので気にしないで下さい(^_^;)

レアル・マドリード、ホームで快勝♪【第30節】 [エジル2012年]


リーガ・エスパニョーラ第30節、レアル・マドリードはホームでレアル・ソシエダと対戦、5-1と勝利しました♪
エジルは出場停止でしたが、勝ってよかったです。

得点ランキングで、クリロナとメッシが35点で並んでしまったー!頑張れクリスティアーノ・ロナウド!
そして18点で単独4位のイグアイン、16点でベンゼマがソルダードくん(バレンシア)と並んで5位です。
レアルが上位を占めている!!
アシストランキングもエジルやディ・マリアが上位!
この調子で突っ走ってほしいですね。
次はキプロスに乗り込んでCLの試合。頑張れレアル!

休みの気がしない日に… [日記]

今日は休みだったので、午前中はシャーロック・ホームズを見に行きました。
夜に町内会の総会があって、私、会計報告とか色々ありまして疲れて…なんだか休みだった気がしません(^_^;)
でも役員は終わるからいいや!まだグチグチ言う人がいるけど、気にしないようにします。

映画の予告でダークナイト・ライジングが流れましたが、とてもヒーロー物とは思えない予告でしたねえ。
ジョセフ・ゴードン=レヴィットさんはどういう役だろう?まったく情報を仕入れてないので楽しみではありますが…。
あとはタイタンの逆襲。長髪だとサムさんじゃない気がしますが(笑)どう仕上がってますかねえ。

そしてレアル情報。エジルは先日の試合で退場になりましたが、なんとか出場停止は1試合だけで済むようです。通常だと3試合停止になるようなんですが、退場の内容で停止数はスペインサッカー連盟で話し合って決まるようですね。
色々不満もあると思うけど、レアルには他から文句も出ないような活躍をして欲しいです!

レアル・マドリード、またまた引き分け…【第29節】※追記あり [エジル2012年]


第28節に続き、また引き分けてしまったレアル…2位バルセロナとの差が6ポイントに縮まってしまいました。
でも、最後に1ポイント差でも優勝出来ればいいから!とポジティブに考えたいと思いますが…。
それよりも、エジルが退場になったことが悲しいです…(><)

得点はエジル→クリロナなので、後日その画像は追記したいと思います。

※追記
エジルの退場、中継映像を見てもまったく納得いきませんよね。主審の個人的な感情で退場させられたみたい。でも、判定は覆らないので仕方ありません。(ーー;)
出場停止が1試合で済むといいな…。

ozil20120321-2.jpg
エジルのヒールパスでクリロナがゴールした時♪
クリロナのところへ行く前に、まずケディラとハイタッチ、次にハミトさんとハイタッチしてました。
ハミトさん&エジルも萌える(笑)

ozil20120321-1.jpg
マドリディスタの前??でもアウェーの場合、スタジアムの上の方にアウェーチームの応援が来てる場合が多いよね?するとビジャレアルのファンだけど、レアルのスターたちをカメラに収めたりしてるのでしょうか?
なんにせよ、喜び合うレアルの選手のバックの観客も嬉しそうな表情なので、ほっとしますね。

この試合でエジルはアシスト数14、リーガトップだよん、と公式サイトでも記事が出てました♪
次節、出場停止は残念だけど、まあ休みを貰えたと思って、英気を養ってまた頑張って欲しいですね。

レアル・マドリード、ホームでマラガと引き分ける【第28節】※追記あり [エジル2012年]


実はまだ試合の録画を見てないんですが、画像だけ先に保存しておこう…と思ったら一部アップしたくなったので、アップしちゃいます~また後日、追記して画像は増えると思います(^^ゞ

ozil20120318-04.jpg
エジルはスタメンです。ピッチへ出ていくところ。

ozil20120318-00-2.jpg
バルサのアビダルへの励ましのメッセージが書いてあります。プレミアリーグのムアンバに対しての応援メッセージもあるようです。
エジルが前列なので、寂しそうなケディラ&ベンゼマ(笑)

ozil20120318-00.jpg
整列した写真を撮り終わった直後の写真、アロンソ様の気を抜いた一瞬の表情がいいわ~(^O^)

cr7&kari20120318.jpg
クリロナがアシスト、ベンゼマがゴール!お手手つないで可愛い(笑)

ozil20120318-01.jpg
ozil20120318-03.jpg
ゴールしたベンゼマにくっついてるエジル♪
アシストしたクリロナとくっついてるアロンソ様♪
深い意味はありません(^-^;)

※ここより追記
ozil20120318-07.jpg
エジルは疲れがあったのでしょうか?それほどコンディションは悪くなかったように感じました。

ozil20120318-06.jpg
前半最初のフリーキックだったと思いますが、こりゃ絶対クリロナが蹴るだろう、と思ったらエジルが蹴りましたねえ。意表を突いたのかな?

ozil20120318-05.jpg
得点が入るとリプレイがあるんで、こーやって選手が喜んでるシーンがなかなか見られない(^_^;)
しかし固く抱き合い過ぎ(笑)

ozil20120318-08.jpg
エジルはグラネロと交代。モウ監督が労ってくれました。

次は現地21日(日本時間では22日早朝)に試合、タイトなスケジュールですが、エジル&レアルのみんなには頑張って欲しいです。

おまけ☆
ozil20120318-02.jpg
エジルの両隣にケディラとベンゼマがいると、ドラマを感じてしまう今日この頃(笑)
クリロナ&カカーは安定ペア♪(^O^)
カカー&エジルも好きです♪

懐かしいぞ [アニメ]

私のアニメの話といったら、懐かしいものばかり…。
WOWOW開局20周年記念番組として松本零士先生の『オズマ』が放送されてるんですが、それは見てなくて(^_^;)、松本作品特集で放送された『わが青春のアルカディア』を見ました。

わが青春のアルカディア [DVD]

わが青春のアルカディア [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD


たぶんすごく久しぶりに見たので、懐かしさもあったけど、新鮮さもありました。
地下放送に乗って流れる挿入歌、10代で見た時は記憶に残らなかったんですが(^_^;)、今聴くといい歌で泣けますね!
ハーロックはカッコイイけど、トチローさんもやっぱりカッコイイ。そしてエメラルダスも好きです♪
なのに先に放送された『クイーンエメラルダス』は録画してなくて見逃した…バカだ~。
ユーチューブで見たらいい感じに仕上がってた…ファン失格じゃん…(^_^;)
また放送してくれないかしら…。

欧州CL、ベスト8の組み合わせ決定 [サッカー2012年]

欧州チャンピオンズ・リーグのベスト8の組み合わせ抽選が行われ、決定しました。

1.アポエル・ニコシア(キプロス)-レアル・マドリード(スペイン)

2.オリンピック・マルセイユ(フランス)-バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)

3.ベンフィカ(ポルトガル)-チェルシー(イングランド)

4.ACミラン(イタリア)-バルセロナ(スペイン)

あ、ちょっと安心(^_^;)
もちろん、アポエルに油断してはいけませんね~。
レアルには着実に次へ進んで欲しいです。

準決勝は1と2の勝者、3と4の勝者が対戦となるので、バイエルン頑張れ!!
なんとかレアルとの準決勝を実現して欲しい~。

そしてACミランにも頑張って欲しい!!(^^ゞ
レアルとバルサが当たるとしたら決勝だからさ…でも一発勝負ならまだいいか(^_^;)

って、まずはベスト4進出が目標ですね。