So-net無料ブログ作成
検索選択

おそらく買うね…(^_^;) [BD・DVD・CD]


日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック

日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2011/11/23
  • メディア: CD


まだポチッとしてませんが、たぶん時間の問題でポチっとするでしょう(^_^;)
切ない曲が好きです…。
主題歌も買うかもしれません(^_^;)

土日は見るものが多いです [日記]

今日は『三銃士』を見て来ました。上映回数が多い時に行かないと、時間が合わなくなりますものね(^_^;)

最近、というか10月に入ってから見る番組が増えました。
しかも土日に偏ってるし。

リーガ・エスパニョーラがだいたい土曜か日曜にありますし。

土曜日
江の再放送を録画して見る。
妖怪人間ベム→リアルタイムで見て録画もしてるので、何度も見返す(^^ゞ

日曜日
ゴーカイジャー→33話以来、録画して見るようになった。
BS日テレでP☆League→女子ボウラーの試合。
塚原卜伝→仕事が日曜が休みの場合はリアルタイムで見て録画もして以下同文(^^ゞ

今日は映画を見たので卜伝はまだ見てないです。あまり一度に見るのもいっぱいいっぱいになるので。
それでもリーガとゴーカイジャーとP☆Leagueは消化しました(^_^;)


本日より『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』公開です。 [映画情報]

THE THREE MUSKETEERS.jpg
私が宣伝するまでもなく、みなさんご存じでしょうけれど、本日10/28より『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』が公開されています。
しかし、「ハデにいこうぜ」って…ゴーカイジャーですか(^_^;)
私のお目当てはこの方!
mads.jpg
ロシュフォール役のマッツ・ミケルセンさんでーす♪

でもこの方も素敵v
luke.jpg
アラミス役のルーク・エヴァンスです。

悪役のオーランド・ブルームも楽しみです。

レアル・マドリード、2位をキープ【第10節】 [エジル2011年]


第10節はホームにビジャレアルを迎えての試合。
いつも私は録画を朝、仕事へ行く前に、スタメンと結果をチェックするんですが、エジル・ベンチスタート、前半でゴールを決めてしまったらしい、とわかると、がっかりして仕事へ行きます(^_^;)
前節といい、今節といい、前半だけでゴールされたら、後半エジルが出ても見せ場がないのね…と思っちゃうんです。
レアルのみんな、前半飛ばし過ぎだよ~(^_^;)
でもエジルは出て来たらクリロナ達に良いパスを出してるので、大丈夫だと思ってます。

ではここからは和み画像をお届け。

ozil20111025-01.jpg
後ろ姿はシャヒンです。トルコ・トリオ!エジルがハミトさんに笑顔を向けてるのがイイですね♪

ozil20111025-02.jpg
何話してるか気になります。そして何語でしゃべってるのか?この3人だけだとドイツ語??

ozil20111025-03.jpg
これはホワイトヘアバンド・トリオ。絶対ケディラの方がエジルの色に合わせていると私は見ています(笑)

ozil20111026-01.jpg
今日の試合のフリーキック前。この後クリロナは仁王立ちになりますよねー。

iker20111026.jpg
カシージャスのメインのユニはイエローですが、今日はビジャレアルがイエロー軍団だから、黒紺に。
こっちの方が好きだな♪目に優しいし。イエローは眩しいの(^^ゞ

ozil20111026-02.jpg
膝のくぼみが気になります。

ozil20111026-03.jpg
エジルの長袖姿は好き♪

レアルは1位のレバンテに勝ち点1差で2位につけてます。この調子でいきましょう。
エジルがいっぱい出てくれるに越したことはないです。

急に冷えましたね [日記]

昨日が休みだったので、やっと長袖を出しました。
今日は長袖に薄手のカーディガンを着て行ったら、朝はそうでもなかったけれど、仕事帰りが寒かったです。
うーむ、着るものに悩む時期…。風邪引かないようにしなきゃね(^_^;)
みなさんもお気を付け下さい。

レアル・マドリード、暫定首位に【第9節】 [エジル2011年]


レアル・マドリードはアウェーでマラガと対戦。
前半に4点入れて勝利、バルサが引き分けたので暫定の首位です。

エジルはベンチスタート。後半15分頃から登場。マラガが押せ押せで攻めてる時に投入されたし、4点リードで無理しない指示でもあったのか、あまり目立たなかったけど、キラッとしたプレーはしてました。
守備もしっかりしてたし。同じく交代組のベンゼマやカジェホンとイキのいい3人で攻撃して欲しかったなあ。

エジルのリーガでのアシストは4のまま。今回でディ・マリアがアシスト稼いだね。
でもアシストランキングにはクリロナ、エジル、ディ・マリア、カカーとレアルは4人もランクインしてるものね。
ゴールランキングはクリロナやイグアイン。ベンゼマもそのうち上がってくると思えば、昨シーズンのクリロナだけしかランクインしてなかった時とは違うんだよ~ということが見えて嬉しいです。
日程が厳しいので、今後もローテーションで、エジルの出場時間は短いかもしれないけど、その中でも結果を出して欲しいですね!

ドラマ『妖怪人間ベム』が始まりました。 [テレビ]

youkai.jpg
妖怪人間ベム公式サイト
実写ドラマ化のニュースの時には驚きましたが、ドラマ版オリジナルキャラを北村一輝さんが演じるというので、北村さん目当てに見ました(^^ゞ 
感想はこちら
北村さんの可愛さと、亀梨くんの抑えた演技と感情が高ぶった時のギャップが良いですね♪
毎週見ようと思いますv

特撮ヒーロー!?いえレーサースーツです。 [エジル2011年]

iker20111020.jpg
カシージャスどうした!戦隊ヒーローか、科学○○隊にでもなったのか!?
と、パッと見た時の私の感想(^_^;)
これはアウディからレアル・マドリードの選手へ車が贈られ、イベントのカートレース用のスーツを着ているのです。
アウディ太っ腹!!毎年贈ってるんじゃないかしら…(^_^;)

cr20111020.jpg
やっぱりクリロナはカッコイイね!

ozil20111020-01.jpg
会長のスピーチを後ろで聞いている選手達。

ozil20111020-02.jpg
エジルは小顔ですね。

ozil20111020-08.jpg
時々談笑していた選手達。


ozil20111020-04.jpg
ozil20111020-03.jpg
白のアウディ素敵♪名前入りですね。去年ももらったので、エジルは2台目。さて何台まで増えるでしょう…。

ozil20111020-06.jpg
ozil20111020-05.jpg
カートレース、エジルは決勝まで残ったようです。

ozil20111020-07.jpg
とても楽しそう♪リフレッシュになったかな?
週末のリーガの試合、頑張って欲しいですねv







『銀河ヒッチハイク・ガイド』見ました。 [BD・DVD・CD]


銀河ヒッチハイク・ガイド [DVD]

銀河ヒッチハイク・ガイド [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD


マーティン・フリーマンさんが主演の『銀河ヒッチハイク・ガイド』を見ました。
これは好みが分かれそうな内容ですが、私は面白く見ましたよ~。
アーサー(マーティンさん)が乗る宇宙船には、根暗なロボットとしゃべり方が明るいコンピューターがいて、対照的でしたねえ。
マーティンさんはまたまた可愛かったです(笑)
ビル・ナイさんも出てたんですが、オイシイ役でした!今まで海賊のタコみたいな奴とか(デイヴィ・ジョーンズ←名前忘れていたので調べた^^;)、『アレックス・ライダー』ではMI6の偉い人でしたっけ?とか、顔をまともに見てないので、今回は素敵なおじさま(宇宙人ですが)で良かったです♪

欧州CL、レアル・マドリードがホームでリヨンに快勝♪ [エジル2011年]


欧州CLのグループリーグ、レアル・マドリードはホームにリヨンを迎えての試合。
苦手意識があったらしいリヨン相手に、4-0と快勝しました♪

ozil20111018-01.jpg
エジルはトップ下でスタメンです。

ozil20111018-02.jpg
調子は良かったようですね♪

続きを読む