So-net無料ブログ作成
検索選択

忍たまの実写版か… [映画情報]

X-MEN:ファーストジェネレーションの2回目に行ってしまいました(^^ゞ
他所では『三銃士』の予告が流れてるそうですが、こっちではまだみたいで見れませんでしたわ…。

映画館のチラシと看板に実写版の『忍たま乱太郎』が。知らなかったわ!
アニメでは土井先生が好きだったですよ~声が関俊彦さんだしv
女装好きの山田先生も面白いですよね。
で、「ユラリ…」の戸部先生を山本耕史くんが演じるんですか!意外~。
時間があれば見に行きたいです。
夏はトランスフォーマーと日輪の遺産が優先です(^^ゞ

Image011.jpg
これは今日のお昼のミスドの「焼きドーナツ・かぼちゃ」です。美味しかったです♪
抹茶オレwithゼリーは美味しかったけど、ゼリーをストローで吸うのが苦しいかも(^_^;)



あれから1年 [エジル2011年]

昨年の6月27日はワールドカップの決勝T1回戦、ドイツVSイングランドの試合があった日です。
日本はもちろん、ヨーロッパ勢を応援していたけど、試合の中継はあまり見てなかったんですよね。
でもドイツVSイングランドという好カードは見なきゃ~と思って見たら…ドイツの速攻に衝撃を受け、エジルに引き付けられたんですね~。
つまり6/27はエジルを初めて見た記念日ということで(^^ゞ
もう1年経ったんですね~。ここまでハマるとは、1年前は思ってなかったですよ、ええ。

↓懐かしのイングランド戦
ozil20100627-01.jpg
抱き合ってる相手はクローゼ。
クローゼ以外はもう知らない選手ばかりだったですけどねー。若手が台頭してきてたんですね、ドイツ。

ozil20100627-02.jpg
エジル-ミュラーのカウンターはスピード感あって本当に衝撃でした。

ozil20100627-03.jpg
エジル可愛いし、ミュラーもやんちゃな感じで若々しいチーム!

ozil20110703.jpg
これはアルゼンチン戦の時。仲良しのポドルスキくんと♪
エジルがドイツ代表を選んだことで、色々あったみたいですが、こうやって一緒に喜べるチームメイトがいますものね。ありがたいです。

今はレアル・マドリードでも良い雰囲気、環境でやれてますから、2年目のシーズンも益々飛躍して、ユーロ予選ではドイツ代表で頑張って欲しいですね♪(#^.^#)

『リアル・スティール』12/9より公開♪ [ヒュー関係]

realsteel.jpg

ヒュー・ジャックマン主演の『リアル・スティール』、公開日が決定してたんですね。
情報GETが遅くなりました(^_^;) 情報はレイチェルさんのLoomingsにお世話になっております。m(__)m
12/9から公開であります!

作品サイト(公式ではないのかな??)には日本版の予告編もあります→こちら
楽しみ~♪

ハマってます [ネット]

昔からゲームはやらない私ですが、TVCMでモバゲーでキャプテン翼ゲームというのを見まして、Yahooのモバゲーで無料で出来るならちょっとやってみようかなーと思ったら…ハマりました(^^ゞ
最初に自分のオリジナルキャラを作って、C翼のメインキャラ3人をチームに入れることが出来るんですが(ガチャで選びます)、ラッキーなことに3人目で私の一番好きな井沢守くんが出まして!テンション上がりました!

それから試合をするたびに相手チームから仲間に入れることが出来て(一人ずつ、外れたら出来ないけど)チームの人数が増えていきますが、常に井沢くんはレギュラー♪
izawa.jpg
翼も、今は三杉くんや松山くんもいますが、なるべくコーナーキックやフリーキックは井沢くんにやらせてます(^^ゞ
滝くんと来生くんはGET出来てないので、修哲トリオの必殺技は使えません(笑)
コイン(リアルマネーだね)使えば色々出来るみたいですが、絶対無料のままやろうと決めてます(^_^;)

エジル、10-11シーズン試合出場多し♪ [エジル2011年]

ozil20110616.jpg
エジルがレアル・マドリードの選手の中で、試合出場数が2位、フィールドプレーヤーでは最多だったそうです~。

1位は「64」でカシージャス、2位エジルは「63」、3位はシャビ・アロンソの「62」、4位はクリロナとディ・マリアが「59」、6位にベンゼマの「58」となっております。

エジルの「63」の内訳は、リーガ 36、チャピオンズ・リーグ 11、スペイン国王杯 6、レアルに移籍する直前のブレーメンでドイツカップ戦 1 、ドイツ代表 欧州選手権予選 7、親善試合 2 です。
代表で試合に出場した選手が上位に来てますよね。クリロナは怪我で出られない時がありましたからエジルより少ないみたい。
いやー、レアルに移籍した最初の頃は、「試合に出られるかしら。カカーもいるし、不安…(>_<)」とかこっちが凄く心配してたんですが、終わってみれば最多出場ですか!
1年目から成長したし、モウ監督の信頼あるし、マドリディスタも魅了したよね!偉いよーホロリ。
2年目もさらに頑張って欲しいですよね。

今は休暇中で、社会奉仕活動もしています。
ozil20110610-1.jpg
ドイツ国内の移民の子のために、基金を設立したとか?みんなエジルを目標にするよねー。

ozil20110610-2.jpg
彼の笑顔には「キャー!(≧▽≦)」となってしまいますね☆

久しぶりの映画館 [映画情報]

今日は休みだったので、久しぶりに映画館映画を見に行きました。
『X-MEN:ファーストジェネレーション』です、感想はこちら
見る前は節約でパンフは買うまい…と思っていたのに、やっぱり見た後は買ってしまいました(^^ゞ
チャールズエリックが良かったので。

映画館の予告編でトランスフォーマー3が流れましたが、主役やオートボットが出ない予告でしたねえ。
私はレノックス目当てで行きますけどね(^^ゞ
それから、FOXで竹内結子さん主演の方の「はやぶさ」、山本耕史くんも出てるのか…ちょっと見たい気になりました(^_^;)
今のところ見たいのはそのくらいかな。
あとは堺さんの『日輪の遺産』ですね。チラシあったのでもらいました♪

Hugh on stage with Neil♪ トニー賞授賞式 [ヒュー関係]

第65回トニー賞授賞式!
2011年の今年の司会は、2009年にもトニー賞授賞式の司会を務めたニール・パトリックハリスさん。
私は彼を初めて見たんですが、オープニングで歌って踊るパフォーマンスをやって盛り上がったんです。
「えー…ヒューの時も盛り上がったもん。ヒューのラインダンスは凄いよ」とか、ちょっとジェラシー感じてたんです。
そしたらヒューが、客席の最前列あたりでニコニコして見てたのでテンション上がりました(笑)

ヒューはステージに出て来るのか、プレゼンター?と思っていたら、ニールさんと一緒にパフォーマンスやってくれました!!(≧▽≦)

hugh20110612-01.jpg
H「司会なかなか上手いですよ」
N「ありがとう。映画の人から言われて嬉しいです」
H「僕は舞台もやりますよ。トニー賞の司会は3回やったことがあります」
N「僕はエミー賞の司会もやったよ」
H「テレビだね。それからオスカー賞の司会も…いやいやそれは僕だったね」
N「嫉妬してるの?やきもちやいてるの?今年の司会が僕で」
H「とんでもない。僕は大きな劇場でしかやらないんだ」
N「わーお。ビーコン・シアター・ジョークが上手いね。自分の方が司会が上手いと言いたいんでしょ?」
(今年の会場は今までより狭いんです)
などと会話してたら、音楽が流れて来て、二人で歌って踊る!

hugh20110612-02.jpg
hugh20110612-04.jpg
hugh20110612-03.jpg
こんな風に踊ったりも♪

hugh20110612-05.jpg
最後は仲良く♪

hugh20110612-06.jpg
二人の笑顔が素敵ですね♪特にヒューは本当に楽しそう♪(#^.^#)

司会経験者二人のパフォーマンスは粋な計らいでしたね。
かけあいマンザイ(笑)を聞きながら、ほんとヒューもまた司会をやりたいんじゃないかと思ったよ。
本来だったら今頃はウルヴァリンの撮影があったでしょうから、トニー賞にも出席してなかったかもと考えると、ファンとしては複雑ですが(^_^;)、ヒューの歌とダンスが見れて良かったです。

hugh20110612-07.jpg
こちらはバックステージでの二人。ちゃちゃっとリハーサルしたんでしょうかねー。

ヒューを最初にチェックしたけれど、作品賞に選ばれている作品のパフォーマンスもじっくり見たいと思います。
今日はライブで同時通訳でしたけど、BSプレミアム18日午後3:00~5:30に字幕版が放送されます♪
微妙なニュアンスの違いがあると思うので、もう一度かけあいマンザイが字幕で見たいですね(笑)

トニー賞授賞式にヒュー登場 [ヒュー関係]

今年の第65回トニー賞授賞式に、ヒュー・ジャックマンが登場するそうです。
レイチェルさんのブログLoomingsで情報GET♪いつもありがとうございます!

そしてNHK BSプレミアムで明日13日の朝8時45分から午後0時まで生中継で放送!
早速録画予約しました♪
BSプレミアムでの司会が川平慈英さん。WOWOWアカデミー賞の時はジョン・カビラさんだったし、兄弟でエンターテインメント関係の司会、いいわねー。

さてさて、ヒューはプレゼンターなのか、何か歌って踊ってくれるのか、楽しみです♪

雨続きですね [日記]

いくら梅雨とはいえ、雨続きだと憂鬱になりますね。
私の住んでる北部九州は雨のピークは越えたようですが、九州南部や本州の太平洋側はまだ雨が続くみたいですね。
これから雨の降る地域の方はお気を付け下さい。

長崎への旅・2日目/教会とお花 [出歩き]

サニー号のクルーズのお付き合いの後は、自由行動。
ハウステンボス内に教会があって、以前に来たことがあるという同僚の女の子が教会内がキレイですよーというので、教会に向かっていたら、ミニパレードが。

IMG_0074.JPG
ハウステンボスのキャラクター、チューリーちゃん、カメラ目線(笑)でバッチリ撮れました♪可愛い~(^o^)

IMG_0075.JPG
パレード最後尾のお姉さんたち♪
そしてお目当ての教会内へ。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。