So-net無料ブログ作成

レアル・マドリード、第9節も勝利♪ [サッカー2010年]

このSo-netブログ、自分のページにアクセスしようとすると、「お客さまがお探しのページは見つかりませんでした」または「表示出来ません」画面が表示されてしまうんですが、閲覧される皆様もそういう時があるでしょうか?
ソネブロのサーバーの不具合のようなので、アクセスするタイミングによって見れない時がありますが、時間を置いてまたアクセスして下さいね。
ページがなくなったわけではありませんから(;^_^A

さてレアル・マドリード、第9節のエルクレス戦は1-3で逆転勝利♪2010-11シーズンは無敗ですよ!(引き分けはあります)
↓今日はクリックで大きくなります☆
ozil1030-1.jpg
たまには練習の様子も…モウリーニョ監督に見守られています。(笑)
袖が長いのね。可愛いv(*^-^*)

ozil1030-2.jpg
↑ボールが無ければダンスしてるようにも見えます。(^o^)

ozil1030-3.jpg
みんなの輪の中で♪なぜか目をつぶったシーンをよく撮られるエジル♪

いやーレアル強し!ですね。このままの調子でエジルもチームも頑張れー!

試合前の様子 [サッカー2010年]

今日、母に面会に行ったら、話が出来るまで回復してました。まだ本調子ではないけど、ひとまず安心です。

さて5時間後にはリーガ・エスパニョーラで、レアル・マドリードはアウェーでエルクレスとの試合があります。
今回は画像が小さいですが(レアル公式の動画からキャプチャしてみました;;)、
↓レアルおそろいのスーツを着たエジル
ozil1030-00.JPG

↓アウェーなのにこの人気ぶり
ozil1030-01.JPG
白い方のボードにはÖZILの文字が♪
試合が楽しみですね。



部屋でフリース [日記]

現在、部屋の中でフリースを着ております。寒いんだよ~(^_^;)
エアコンの暖房やストーブをつけるのは、まだ早いと思ってさ…。
でも昨日の夜はご飯食べる時だけ、暖房つけちゃったけど(;^_^A
極端な季節の変わりよう…体調管理が難しいですね。

母は結局、本日入院してしまいましたし…。
施設で診るのはリスクがあるから、ということで病院に連れて行かれてそのまま入院。
脈拍落ちてるし低血圧だしご飯食べないし…仕方ないです(/_;)
あとは長期入院にならないことを祈るばかり。ご飯が食べれるようになれば元気も出るんでしょうけどね。
心配で私が不眠症にならないようにします。

病院の待ち時間 [日記]

ここ数日、母のお腹の具合が悪く、食欲も落ちているので(痩せちゃってるよ…)、病院で検査した方がいいと施設の看護士さんに言われて、受診して来ました。
2時間待ちでやっと先生と対面、じゃあレントゲンとエコーを、と移動してまた戻って来て…と大きな病院は本当に待ち時間が長い!
そういえば、以前にも別の病院で婦人科(これも母に付き添いで)を受診した時も、昼過ぎるので食事をしていいですよ、とか言われたなあ。忘れていた(;^_^A
次回は予約をしているので、今日みたいな待ち時間はないだろうけど…。
特に異常はなかったのですが、食欲無くて食べてないので元気もないんですよねえ…。
元気なくてきついから寝てばかりで、筋力落ちて自力で立てなくなってるし…心配ですが、暗く考えないようにします。

タコのパウル君… [サッカー2010年]

今日は寒かったですね!(><)いきなり寒くなるから、体がついていけないよ~。
みなさまも暖かくしてお過ごし下さい。

さてタコのパウル君と言えば、サッカー南アフリカW杯で世界的に有名になりましたが、彼の話題ならやっぱりサッカーのカテゴリですね。



タコの寿命は2年で、パウル君は2才だったというから、寿命でしょうか。
試合とは別に占いでも盛り上がりましたものね。
W杯の時期は私、失業してたもので(;^_^A、昼間の番組見てたらパウル君が占うと毎回話題になってましたもの。
パウル君にもありがとうと言いたいですね。

ヒュー近影・ツーショット特集♪ [ヒュー関係]

明日から急に気温が下がるとか。着ていくものに悩みますね~(^_^;)

ところで最近のヒューの写真をアップ☆
hugh&baz.jpg
バズ・ラーマン監督と、楽しそうに談笑していらっしゃいます♪
これは10/18、エルトン・ジョン主催エイズ基金のチャリティパーティに出席した時です。

hugh1020.jpg
奥様のデボラさんと♪いつもラブラブで羨ましいですね!
これは10/20、国連の世界貧困撲滅プロジェクトDVDがリリースされ、NYでプレミア試写会&チャリティイベントに出席した時です。

hugh&gery.jpg
10/20のイベントには、ジェラルド・バトラーさんも出席していたようで、ヒューってば親しげに肩組んでツーショット撮られてるー♪
ヒューのお髭はウルヴァリンに向けて伸ばしているようです。

最後はツーショットではないけれど、うっとりしちゃう写真v
hugh1018.jpg
ヒューのはしばみ色(ヘイゼル)の瞳が美しいです~v(*^-^*)
優しい眼差しにうっとり~v
落ち込んでいても、ヒューのおかげで慰められるし、癒されます♪


レアル・マドリード、ラシンに快勝♪ 【第8節】(BlogPet) [日記]

にいなの「レアル・マドリード、ラシンに快勝♪ 【第8節】」のまねしてかいてみるね

今日は久しぶりのシーン。
午後から可愛がられてるように見えますが曇ってますが可愛いですね!

*このエントリは、ブログペットの「まさと」が書きました。

レアル・マドリード、ラシンに快勝♪ 【第8節】 [サッカー2010年]

今日は午前中は久しぶりの大雨でした。午後からは弱まり、今は止んでますが曇ってます。
さて、リーガ・エスパニョーラでのレアル・マドリードの試合は如何に?

ロナウド4得点、エジルもスタメン出場で6点目を取りましたよ~♪
ozil1023-1.jpg
プレーする姿はカッコイイですね!

ozil1023-2.jpg
ロナウドから可愛がられてる感じがいいですね(笑)

ozil1023-4.jpg
エジルが見える角度から。ふにゃ~っていう風にも見える所が可愛いですv

ozil1023-3.jpg
またまたモウリーニョ監督とあくしゅ☆のシーン。
監督の方がぎゅって握ってるように見えます。しかしエジルが90分フル出場する時はいつなのか??スタミナつけようね!

欧州CL シャルケ04連勝 [サッカー2010年]


ブンデスリーガでは苦しんでいるシャルケ04ですが、チャンピオンズ・リーグでは連勝とのことです~♪

neuer1020-1.jpg
気合の入っているキャプテン・ノイアー。

neuer1020-2.jpg
何か指示しているようですね。守備固め?長袖ですが、寒いのかな~。

uchida1020-1.jpg
ウッチーこと内田篤人選手。スタメン出場です!

uchida1020-2.JPG
今回、このウッチーが可愛かったので(笑)記事にしたんです(^^ゞ
厳つい男たちの中にいると、少年みたいですねえv(^o^)
CLで自信を深めて、リーグでも調子が上がるといいですね!

ウルヴァリン2はアロノフスキー監督に [ヒュー関係]

シネマトゥディのニュース記事の見出しがブログに貼れるようなので試してみます。
↓クリックすれば記事に飛びます。

アロノフスキー監督版『ウルヴァリン2』はひと味違う!ヒュー・ジャックマンが明かす - シネマトゥデイ


『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』の続編の監督候補は色々いらっしゃったようですが、アロノフスキー監督に決まりのようですね。
ヒューとは『ファウンテン 永遠につづく愛』で一緒に仕事したので、気心も知れてるからやりやすいのかな?
内容はどうなるんでしょうねえ。日本人ファンとしては、日本の描写が限りなく不安ですが(;^_^A、見守るしかないですねえ。
ガンビット@テイラー・キッチュが出てくれれば嬉しいけどなー。

ところで↓こんな記事もありました。
新スーパーマンは中年設定!?『ソーシャル・ネットワーク』の若手俳優が年齢対象外だったことを明かす - シネマトゥデイ


アメコミ・ヒーローはアラフォー世代、日本の平成特撮ヒーローは年齢が下がってますよね。
日米の違いが面白いなあと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。