So-net無料ブログ作成

話したかも(BlogPet) [日記]

きのう、話したかもー。
それでツーショットは先行したかった。

*このエントリは、ブログペットの「まさと」が書きました。

バルセロナに行っちゃう?? [サッカー2010年]

私の具合が悪い間に(^_^;)こんな記事が~。
バルセロナにはシャビがいるんだよね。コンビ組めたら面白いだろうな~。
でもまだ確定じゃないようですから、分からないですね。
(この記事に使われている写真が可愛い♪)

ついでにこういう記事も。
もう代表の試合があるんですね。親善試合だからテンション上がらないのかな(^_^;)
隣国同士の戦いですが、デンマークにもイケメン選手はいたし、見てみたいな~。
もしもバラックが出るとしたら、エジルの出番はないのか??そのあたりは複雑です(^-^;)
あ、でも、ワールドカップ直後&リーグ開幕前ということで、新メンバーが多いかしら?
ドイツはレーヴ監督続投ですし、新しい選手を試すのかな~。




頭痛で… [日記]

昨日も頭痛に悩まされて寝込んでました…(T-T)
晩ご飯を半分食べたところで、お腹空いてるんだけど食べれなくてまた横になって、ジョーカーも見れずにダウンしてましたが、何とか痛みが軽くなったところで、残りのご飯を食べて、ドイツ戦は見ました(;^_^A
今日も鈍い痛みはありましたが寝込むほどではなく、ダラダラ過ごしてしまいました…。
雨が降ったので暑さは和らぎましたが、明日からまた暑くなるみたい…嫌ですねえ。
またダウンしないように頑張ります。

拾い読み [映画情報]

今日は昼過ぎから夕方まで、頭痛で寝込んでしまいました…(><)
(月のものが原因だと思うんですが^^;)
やっと起きて晩ご飯をたべてお風呂に入って、ネット出来たのは1時間ほど。
その中でシネマトゥディの記事を拾い読みして気になったもの↓

・インセプションが国内興収1位に!
先行上映分があったからですかね?それにしてもジブリや踊る大捜査線を押さえて1位とは素晴らしい!

・サム・ワーシントンがヒーロー役で主演に
ファンじゃないですけども、気になる俳優さんですので(^^ゞ
イギリスのコミックを映画化。アメコミとは雰囲気が違うのかな。

・コミ・コンにマーベルヒーロー勢揃い!?
よくヒューも出演していたコミ・コンに、マーベルヒーロー勢揃い映画『ジ・アベンジャーズ』の俳優さんが来たらしい。それぞれのヒーローは主役ばかりだから、俳優さんたちも豪華。仲良く撮影して欲しいですね。

さて映画情報ではなく、ワールドカッププレイバック放送情報ですが、明日27日のBSハイビジョン22時からはドイツVSアルゼンチンが放送されます♪

毎日暑いですね [日記]

猛暑というか酷暑というか…連日続いて暑いですね(´~`;)
梅雨明けしてからピタッと雨が降らなくなるなんて極端だ~。
家の中にいても熱中症には気をつけて、ということで、こまめに水分とったりしています。
なんとか暑さを乗り切りたいですね。

見て来ましたインセプション [映画情報]

今日から公開の『インセプション』、早速見て来ました!
感想はここで書いています。

映画館で流れた予告…ディズニーの『魔法使いの弟子』はすでにネットで予告を見ていたんですけども…気軽に楽しめそうなのですが…師匠の方の衣装や髪型は好みなのですが…ケイジ氏というのが引っ掛かる(^^;)
私、年間でそんなに洋画を見ている方ではないので、今までディカプリオも見たことなくて、『インセプション』で初めて演技してるところを見たんです。
ケイジ氏に関しても、食わず嫌いではいけませんかね?(^^;)

あと、今日もBS1でワールドカップダイジェストがあったんです。昨日もあったようですが、どちらにしろSW見てたので見られなかったし…またドイツのリーグ戦が見られなかった(;^_^A
今日の分では決勝トーナメント戦が見られました。勝ってる試合は何度見てもいいもんだ(^^ゞ
特にアルゼンチン戦に関しては、メッシVSエジルの司令塔対決、の視点で編集してあったので「キャー!(≧▽≦)」とテレビの前でうるさかった私です。(^-^;)

『インセプション』記者会見 [映画情報]

本日2つめの記事も『インセプション』(^^ゞ

昨日がプレミアで、今日は記者会見ということです。
今日はノーラン監督やプロデューサーも来日したようですね。
↓画像クリックで大きくなります。
incep.jpg
日本でのスリーショットが貴重なので、思わず大きいサイズで保存してしまった(^^ゞ
ディカプさんは35才なのに、50才の謙さんと並んでも貫禄ありますね。さすがスターだ…。
ノーラン監督は39才。若いのに才能あるよなあ。
映画がヒットするといいですね。(^o^)


映画『インセプション』のジャパンプレミア [映画情報]


決してディカプさんのファンというわけではありません(^_^;)
クリストファー・ノーラン監督作品に期待してるからと、謙さんが出てるからです。
昨日、吹替え版ににしおかすみこさんが出演する経緯をテレビ番組で見ました。
謙さんが推薦したとしても、なぜ?と思っていたので、納得しました。
吹替え声優起用に関しては、ワーナー本社にお伺いを立てて、OKもらってからなんですね。
インセプションは先行上映がありましたが、ポケモンも公開になるし親子連れで混むんじゃなかろうかと思って避けたんですが、早く見たいです(^_^;)

吹替えや邦題も、本社のほうに伺い立てるのはわかりましたが…『タロットカード殺人事件』の時はウディ監督が邦題を気に入ったようですが(私的には微妙だーと思います未だに)、あの『プレステージ』邦題事件の時は何か不手際があったんでしょうかね?蒸し返すのもなんですが(^_^;)


優先順位(^-^;) [テレビ]

ちらほらと書いてますが、NHKハイビジョンでスターウォーズを放送しているのですよ。
今夜はエピ4です。すごーく久しぶりに見るので(昔、水島裕さんや渡辺徹さんが吹替えたのを見ましたよー)、というか見よう!という気になっているのです。
20時からですが、21時からは堺さん主演のジョーカーがあります。
そっちは、1回くらい見なくてもいいかぁ、などという気になっています(^-^;)
スターウォーズが終わってからは、ワールドカップのドイツVSイングランド戦のプレイバック放送があるので、それが一番優先だし。
洗い物の片付けやお風呂はサッカーの前までに済ませておきたいので、まあ、SWは途中見ない時間が発生すると(^-^;)
ハイビジョンや地デジ放送は見れるけど(団地なのでケーブルテレビ経由で見られる)、録画が出来るのはビデオデッキのみ。でももうビデオテープを増やさないと決めてるので、録画せずにリアルタイムで見るしかない状態なんです。
最新のテレビやDVDプレーヤーが買えるのはまだ先です(^-^;)

ブレーメン、エジルの移籍交渉に応じる構え [サッカー2010年]



おや~NHKハイビジョンでのスターウォーズの放送、今夜はエピ3だったのでしみじみしていたら、こんなニュースが!(^_^;)
ブレーメンとの契約を全うするんじゃなかったのか!?
こんな記事そんな記事もあるので、こりゃもう移籍の可能性は高いのか??
やっぱりワールドカップで活躍したので、「(ブレーメンとの)契約延長を希望するなら、お給料上げてv」とエジル側のお願いがあったのでしょうか(^_^;)
イングランドに行くにしても、スペインに行くにしても、早く決まるといいですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。