So-net無料ブログ作成
検索選択

クレイグ&ジャックマン共演の舞台開幕♪ [ヒュー関係]



AFPに記事が出たので、昨日とかぶっちゃいますが、舞台の話題です♪
会見の時のスーツ姿も、相変わらず素敵なヒューと、渋いクレイグさんのツーショットが良いですよ~v

ところで上演中に携帯電話が鳴るハプニングがあったそうです。せっかく舞台観に行ってるのに、最低限のマナーは守って欲しいですね。

舞台の幕が上がります [ヒュー関係]

ヒュー・ジャックマンとダニエル・クレイグさんが共演するブロードウェイ舞台は、現地時間の29日から公演が始まります。
それに関連して、eiga.comにニュースが上がってました♪→こちら

米英の2大セクシー俳優(正確には豪英ですよね)、にはちょっと笑ってしまったのですが(^^;)
いや、クレイグさんはセクシーですけれども!ヒューはセクシーというか、チャーミングだよねえ♪
はー、しかしチケット売上が記録的、って争奪戦がすごかったのかなあ。見に行かれる人が羨ましいっす。



ま、無事に公演初日となることが、私へのバースデープレゼントですかねv(^^)(勝手にこじつける)
バースデーメッセージやプレゼントを下さった方、ありがとうございます♪

3週目は7位 [映画情報]

シネマトゥディで速報が出たので書いておきます。(他の映画サイトは火曜にならないと出なかったりしますね)
ウルヴァリン公開3週目は7位でした。頑張って粘ってるよ~。
しかし行きつけの映画館のスケジュールには、10/9で終了という予定になっていた…(><)
2回目が見たかったけど、今の私の状況では無理そうだ…。
あと、『3時10分、決断のとき』は、1週間限定上映だとか(こっちでね)…これも無理かもしれないなー。
『クヒオ大佐』は是非とも見たいんですが…これも微妙です。

ウルヴァリン2週目は5位 [ヒュー関係]

堺さんのエスタックイブ(風邪薬)のCMが流れ出した、というネタもありますが、忘れないうちに先週末の映画興行成績を覚え書で。
ウルヴァリンの2週目は5位でした~まずまずですかね。
1位はタイトルの長いアニメです(^^;)
ヒューは国連の「世界気候週間」開会式に出席したり、凄い人です。


秋からテレビアニメの声優でも活躍♪ [堺さん関係]

今日で連休が終わりですね。
正直いって私には長かったです(^^;)
ほとんど引きこもりで、月曜からはスッキリとかおもいっきりとか毎日見てますよ(^^;)
で、スッキリの中のエンタメニュースで知った、堺雅人さんがテレビアニメの声優をやるというニュース!
スポーツ報知にも今朝出たようです→こちら

声優としてはOVA『戦闘妖精雪風』(私は未見^^;)などがあり、経験があるので安心ですね。
日本文学を分かりやすく見れるのではないでしょうか。アニメを見てから小説を読んでみるって、きっかけにもなりそう。
深夜だけど…って、こちらの地域では放送されるのかしら!?それが心配だ。
放送されたら見たいと思います。

今夜は官僚ドラマVSウルヴァリン(笑) [テレビ]

今夜は堺雅人さんが出演中のドラマ『官僚たちの夏』の最終回です。
日曜洋画劇場では、『X-MEN 2』が放送されます。
ええー、堺さんとヒューのどっちを見れば!?

なーんて、X2はDVD持ってますし、以前のテレビ放送でも見てるので、迷いなく官僚の方を見ます(笑)
でも公開中の『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』について、ヒューのコメントが流れるかもしれないし、冒頭だけは見るかなー。
以前に『ヴァン・ヘルシング』地上波初登場の時は、カレーなる一族さんがライバルだったなー、なんてことも思い出しました。


試練?の連休 [日記]

世間では五連休、シルバーウィークと呼んでいて、私も五連休ですが…

続きを読む


ついに発売されます♪ [ダイレンジャー]


五星戦隊ダイレンジャー VOL.1 [DVD]

五星戦隊ダイレンジャー VOL.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



1993年2月から1994年2月まで放送された戦隊シリーズ『五星戦隊ダイレンジャー』!!
16年経って、ついにDVDの発売です♪(スタージンガーは30年待ったのでその半分?)
実は私が20代後半の時にハマったので、大人になってからまさか戦隊ものにハマるとは思ってもみなかったんですが、やっぱりイケメンに弱い私なので(^^;)
一番好きなのは和田圭市さんが演じたリュウレンジャー亮です♪(*^-^*)
和田さんの情報が知りたいと思って、パソコン通信のニフティサーブを始めたのがネットの始まりだし。(特撮会議室とか特撮俳優の部屋とかあったんですよ)
人生になにかしら影響を与えてくれた作品です(^^)
全50話なので、Vol.5まで出るのかな?BOXで出ないのはなぜだろう(^^;)
ちなみに放送終了後、やはり毎月発売されたビデオも持ってるんですけど、やっぱりDVDでも欲しいもんね(^^ゞ


ウルヴァリンは2位♪(BlogPet) [日記]

にいなの「ウルヴァリンは2位♪」のまねしてかいてみるね

先週末のプリンス9.しんぼる6.ウルヴァリンは初登場2.ウルヴァリン、初登場5.サブウェイ123激突7.サマーウォーズだそうです。

*このエントリは、ブログペットの「まさと」が書きました。

ウルヴァリンは2位♪ [ヒュー関係]

先週末の映画興行成績は、

1.20世紀少年<最終章>ぼくらの旗
2.ウルヴァリン:X-MEN ZERO
3.BALLAD 名もなき恋のうた
4.火天の城
5.しんぼる
6.サブウェイ123激突
7.TAJOMARU
8.ハリー・ポッターと謎のプリンス
9.キラー・ヴァージンロード
10.サマーウォーズ

だそうです。
ウルヴァリン、初登場2位!良かった良かった♪
20世紀少年に勝てないのは仕方あるまい(^^;)
『オーストラリア』の時は初登場5位だったので、やはり(ヒューの役の中では)ウルヴァリンは強し、ってことでしょうか。