So-net無料ブログ作成
検索選択

映画&本♪ [堺さん関係]

今日はやっと『南極料理人』を見て来ました~。
笑えるシーンがいくつもあって、見に来てた人みんな同じシーンで笑ってたので、一体感が味わえました(笑)
堺さんが良かったのはもちろん、やっぱり生瀬さんも上手くて素敵でしたよー♪

そして家に帰って来ると、届いていたのが↓

文・堺雅人

文・堺雅人



これは月刊テレビナビに連載されていたエッセイを一冊にまとめたものでーす♪
発送しましたメールが来た時に、「何か頼んでたっけ?ジェネラル・ルージュは9月だし」と忘れていたという(^^;)
いやー、でも連載中は毎月せっせとテレビナビを買ってましたよ。今読むと懐かしい感じもして、あの時はこうだったなあとか思い出します。
撮りおろしフォトだと思うんですけど、白猫ちゃんにちょっかい出してる写真があってツボです♪

来日するようです♪ [ヒュー関係]

すでにヒュー・ジャックマンのファンの方の間では昨夜から話題になっていたようですが、『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』の公開が迫る中、主演のヒューの来日が決まったようです♪
シネマ・トゥディの記事→こちら

舞台を控えて来日はあるのかな?とヤキモキしてましたが、やはり日本好きなヒュー、来てくれるようです!
きっとスケジュールをちゃんと考えての事だと思うので、大丈夫でしょう!
ジャパンプレミアとレッド・カーペットが9/3に行なわれますが、2日の『スッキリ!』に出演するらしいので、1日の夕方あたりに日本に着くのかな?
一応、プレミアに応募してみましたが…当たるかどうかわかりません(^^;)いつも外れてるし…当たっても行けそうにないし…まあ、運試しってことで(;^_^A

ジャパン・ストーリーに関して、何か発表があるかな?日本の描き方が微妙になるのは、もう外人さんのイメージで仕方ないだろ~と諦めてますが(^^;)
その前にまず『ウルヴァリン―』が面白いかどうかですからね~なんだかんだ言いつつ、早く見たいです。

幾分か涼しい [日記]

朝晩は涼しくなり、昼間も日差しを受けると暑いですけれども、蒸し暑さの時よりは凌げる暑さになって来ました。
猛暑になる~という予報でしたけど、梅雨が長引いて雨が多かったので、夏は短かったですね~。
仕事も忙しく(人手が足りないから忙しい。人減らしすぎ(ーー;))、まあヒマになるよりは良いと考えてます。
介護の方が色々疲れますね…。(愚痴ですみません)

次週に延期…(BlogPet) [日記]

にいなの「次週に延期…」のまねしてかいてみるね

諸事情により、南極料理人は放送が流れているとか!?そういえば、堺さん出演映画のドラマも大当りだし(今日は見た方に続きますね♪

*このエントリは、ブログペットの「まさと」が書きました。

次週に延期… [堺さん関係]

諸事情により、南極料理人は見に行けませんでした。次週に延期です。
すでに見た方によれば、クヒオ大佐の予告が流れているとか!?
そういえば、去年に続き、年3回のペースですね、堺さん出演映画の公開が。
ラッシュライフを除くとです;;)
しかも官僚のドラマも大当りだし(今日は放送がないのが寂しいわ)、堺さん大活躍は続きますね♪

『天使と悪魔』DVD&ブルーレイ発売決定 [BD・DVD・CD]

遅れて来た夏!って感じで暑いですね~(^^;)
今日は予定通り、美容院で髪をバッサリ切ったので、軽い・涼しい(少しは)です。

ところで『天使と悪魔』のDVD&ブルーレイの発売が決定したようです♪





DVDがコレクターズエディション、ブルーレイがスペシャル・エディションとなっています。
ブルーレイの方が、特典映像が若干多いみたいです。気になるのでブルーレイが欲しいけど、うちはまだブルーレイの見られる環境がないので、やはりDVDを買うことになりそうです(^^;)
ブルーレイは後からでもいいか…。
他にダ・ヴィンチ・コードとのパックも発売されるようですよ。

明日から『南極料理人』全国ロードショーです [堺さん関係]

テアトル新宿では先行上映がありましたが、明日から全国ロードショーの『南極料理人』!!
私は明日は美容院にカットの予約を入れちゃったので、日曜に見に行くことになりそうです(^^;)
上映時間を見ると、正午前から始まる回が一番行きやすいんですが、こりゃまたお腹すく時間に料理映画とは、お預け食らうみたいだよね(^^;)
堺さんの演技とか、料理のシーンとか、色々必見です♪

リラックス堺さん♪ [堺さん関係]

『ほぼ日刊イトイ新聞』、略して『ほぼ日』サイトで、糸井重里さんと堺雅人さんの対談の模様が連載されています。
映画『南極料理人』についてなんですけれども…今日で3回目まで読んで…やっぱり映画を見てから読むべきか、と思い始めました(^^;)
詳しいネタバレはないですが、イトイさんの感想に影響されるっていうか、先入観持って映画を見そうなので…あああ、でも読みたい。ジレンマ(^^;)
イトイさんと話してるサカイさんはお酒も入ってるせいか、とてもリラックスしてますね♪
もしかしてイトイさんが、サカイさんの素を引き出してくれるだろうか!?
いやー、『情熱大陸』でも、結局のところは、「情熱大陸の取材を受けてる堺さん」を演じていたようですからねー。
堺さんが素の自分を出すのは、滅多にないようです。謎なところも好きですけど(^^;)

ほぼ日は他にも堺さんが出てるコンテンツはあります♪
最近、堺さんのファンになったわ、という方は『ほぼ日』で検索すると出て来ると思います。(不親切なブログだな、ここ;;)

私的に嬉しい情報♪ [堺さん関係]

久しぶりにヒュー&堺さんのダブル情報の日♪

もうすぐ『南極料理人』が公開の堺さんですが(東京では先行上映されてるようですね)、映画のフードコーディネーターの人と糸井重里さんが知り合いらしく、そして堺さんとも京都旅行に誘っちゃうお友達の(笑)糸井さんが、『ほぼ日』で対談をやってくれてます♪連載なので楽しみが続くわ~♪詳しい事は明日にでも。

もう一つの主演映画『クヒオ大佐』、劇場情報が追加されてて、市内でもやってくれるみたい!
遠征しなくて済むんだわー良かった(^-^;)
行きつけの映画館ではないので、割引がないですが…全国共通券があるか探してみよう。
『クヒオ大佐』は10月から公開予定のようです。

ウルヴァリンの続編は確定? [ヒュー関係]



ヒュー出演の映画の新作については、これは確定だ!と私が思うまで記事にしないんですが(^^;)(噂が多いし)、ウルヴァリンの続編はどうやら確定っぽいので、記事にしてみます…というかヒューの画像があるから♪
えー、ジャパンストーリーをそのまま映画化ってこともないのではないかと推察します。
最初から最後まで日本が舞台ってのはないだろうよ~と思って。回想シーンで入るくらいでいいですよ(^^;)
主な舞台はカナダアメリカになるよ、きっと、うん。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。