So-net無料ブログ作成

ハリウッドでもプレミア♪ [ヒュー関係]



アメリカ・テキサス州でのプレミアに引き続き、ハリウッドでも『ウルヴァリン:X-MEN ZERO(X-Men Origins-Wolverine)』のプレミアが行なわれたようです♪
今回、ミュータント役で出演したドミニク・モナハンも駆け付けてます。
そしてX-MEMシリーズ3作に出演し、『ソードフィッシュ』でもヒューと共演したハル・ベリーも来てくれてます♪

ジェイムズ・マーズデンも来てくれたら良かったのになあ。

いよいよウルヴァリン始動♪ [ヒュー関係]



バイクで颯爽と登場の、ウルヴァリンことヒュー・ジャックマン!
いよいよ全米では5/1から公開です。
(日本では8/22公開予定。この時差は…(ーー;))
ネット流出事件などもありましたが、ヒットしてくれますように♪

ところで最近はヒューのニュースをよく載せてくれるAFP、やっぱりアカデミー司会効果なのかな?

回数(BlogPet) [日記]

にいなと、画像クリックが登場したいなぁ。
それで回数みたいな監督したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「まさと」が書きました。

休みだけはあります(^^;) [日記]

明日から8連休の私…。
他の人は交代で出たりしますが、全員出るほど仕事量はないので、私は休みです(^^;)
しかし、ヒマはあってもお金がない!ってことで、いつものように(^^;)インドアライフの私です。
いいんだー。チャン・チェンさんの出る作品のレンタルDVDが届く予定だし、他のDVDとかザ・ベストテンのCDとかあるので、見て聞いて過ごしますー。

懐かしのキャラ [アニメ]

現在、孫権がプチマイブームですが(^^;)、懐かしすぎるアニメ『UFOロボ グレンダイザー』もプチブームです♪
2年前ほど前にも記事にしたことありますが…わかんないよーという方はスルーして下され(^^;)

ruby.jpg
↑美人キャラ・ルビーナ♪
確か…ネット配信でナイーダの話も見たことあるような気がするんですが(うろ覚え)、よくデューク・フリードの相手はナイーダかルビーナか、とファンの間では熱い論議が交わされていました。
私はルビーナの方かな。
お話自体、かなり大人っぽいです。昨日、見直したら、ルビーナが可哀想で泣けてきた(T-T)
デュークも疑いながら(それまでに色んな罠があったからねー)会いに出かけるけど、「もう騙されんぞ」「やっぱり罠だったのか」(本当は違うんですよ)と言ってしまうので、言われた彼女が辛いだろうなーとこちらも切なくなりました。
いやー、今見ても悲しくも良いお話です。
d&r.jpg

また増えた(^^ゞ [俳優]

レッドクリフPartⅡ見て来ました~♪
ミーハーな感想は例によってテレビ徒然記に書いてます。(今回は短いです)

映画館での予告では『トランスフォーマー/リベンジ』で、一瞬だけど「あれは大尉だ!大尉ー♪」と分かったので嬉しかったです♪(大尉が昇進してるのかどうか知らないので、未だに大尉と呼んでいます)

レッドクリフではですね、私、ヘタレ孫権を好きになってしまいました。PartⅡではカッコ良くなってますが、お団子シーンで周瑜の方がみんなからいっぱい分けてもらって、孫権とどっちが君主?って思うくらい心配な子だよ、と母性をくすぐられてしまって(笑)
で、孫権を演じたチャン・チェンの出演作品をいくつかレンタルしようと思っています。
というわけで、好きな俳優さんが増えてしまいました(^^ゞ


K-20 DVDなど発売決定♪ [BD・DVD・CD]


K-20 怪人二十面相・伝 豪華版 [DVD]

K-20 怪人二十面相・伝 豪華版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD



K-20 怪人二十面相・伝[Blu-ray]

K-20 怪人二十面相・伝[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: Blu-ray



K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]

K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD


『K-20 怪人二十面相・伝』のブルーレイやDVDの発売が決定したようです♪
豪華版は本当に豪華ですが高いので(^^;)、私は通常版を買う予定です~。

ヒューおめでとう♪ [ヒュー関係]



時間がないので、記事だけ置いておきます。
ヒュー、おめでとうございます♪

ロケも限定しなかった(BlogPet) [日記]

きょうまさとは、ロケも限定しなかった。
それできのうまさとが、特徴も料理すればよかった?
でも、きょうは犯人が確認したいなぁ。
それで好感にスタートされた!

*このエントリは、ブログペットの「まさと」が書きました。

ウォーリーがやって来た♪ [BD・DVD・CD]


ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD]

ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



『WALL・E ウォーリー』がやって来ましたよ~♪
私は↑のDVD2枚組を買いました。2枚組だけどスリムなパッケージ!
増えて来たDVDの整理が助かります(^^ゞ
ボーナス映像の「バーニー」の短編アニメが楽しみ~♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。