So-net無料ブログ作成

しのぶさん全部屋来訪! [ねこあつめ]

ねこの日には大遅刻ですが、
しのぶさんがやっと全部屋に来てくれました!

しのぶさん1.png
しのぶさん2.png
訪問回数は14回ですが、遭遇するのがその半分くらいなので、
写真が少ないです(^_^;)
隠密行動してるので、激写されるのはNGかもしれないですね、しのぶさんは♪(^o^)

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

マクノスケ

にいなさんすごい!
私が怠けているからなのか(笑)
14回しか来て無くてしかも遭遇したのが
3~4回!!
気がつくと帰ってるってことが多くて…
ダメだなあ~と思う毎日です。
by マクノスケ (2017-02-28 13:13) 

にいな

>マクノスケさん

ねこあつめはゆるいアプリですから、気がついた時に開いて見るのがいいとは思いますよ♪
エサを変えたら20~30分後には見るとか。
(^_-)-☆
by にいな (2017-02-28 22:05) 

藤香

しのぶさんは良いキャラですよね~♪
特に、階段下や縁の下に潜んでいるのが可愛いです。
時々、他のねこさんたちにめっちゃ見られているのも微笑ましいです。

by 藤香 (2017-03-01 00:11) 

にいな

>藤香さん

しのぶさん、忍んでいても、後ろに他のねこちゃんがいたらバレバレですね♪(^o^)
立ち姿は颯爽としていますが目立ってますね(笑)
by にいな (2017-03-01 22:47) 

峰 裕二

スパクロではいつもお世話になってます(^-^;
しのぶさん、こんなところにやってくるんですね!
私は普段は仕事でなかなか確認出来ないから、平日は特用カリカリばかりで、休みの日におさしみや高級猫缶にしたりしてます(^-^;
だもんで、アルバムもまだ全部は埋まってないし…。
機種変しちゃうとまたリセットされちゃうと思うと、やる気も失せちゃうんだけど…(><)
機種変してもデータをそのまま移行出来ればいいのにね!
by 峰 裕二 (2017-03-05 10:35) 

にいな

>峰 裕二さん

スパクロはお疲れ様ですー(^^ゞ
ねこあつめ、私も仕事の時はあまり見れないけど、家でエサを変えた時は見るようにしてます。
スマホの機種によっては、データの移行が出来るようですが、ねこあつめも引継ぎが出来ればいいのにねー。
まったりとやって下さいね。

by にいな (2017-03-05 21:41) 

あたる

忍者カッコイイ!
出没予測不可能なのもいいですね( *˙ω˙*)و グッ!
最近全然スマフォゲームをやってないので、私も久しぶりに開けてみようかな(*^ワ^*)
by あたる (2017-04-16 10:15) 

にいな

>あたるさん

お返事が遅れてすみません!m(_ _;)m
私はすっかりスマフォゲームにハマってしまい、PCを立ち上げるのが3、4日おきとかになっています(^_^;)
ねこあつめはまったり楽しめるのでいいですよね。
忍者くんはすれ違いが多いです(^-^;)
by にいな (2017-04-19 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。