So-net無料ブログ作成
検索選択

スパクロ色々 [スパクロ]

今日は休みでしたが、給料日前なのでどこにも行かず(^_^;)
寒いので閉じこもってしまいますねえ。

さて、スパクロのことなど。(ねこあつめは猫の日に更新しようかな?)
征覇は先月60までクリアし、今月もスローペースですが60をクリアし、
新たに追加された64までクリア。65で詰まっております。
65はダルタニアスがいたら有利ということで、
取っておいて良かったー!↓
スパクロ-ダル1.png
スパクロ-ダル2.png
スパクロ-ダル3.png
スパクロ-ダル4.jpg
剣人くんが明るくていいですね♪絵もきれいだし(^^ゞ

スパクロ-ダル6.jpg
スパクロ-ダル5.jpg
きれいにΩクロスが撮れた!瞬きするのでなかなか上手くいかなかったですが(^_^;)

甲児くんのマジンカイザーもいるので、次回までに撮っておきます。(まだ上手く撮れてない)
そしてマジンカイザーも65で役立つという事なので、宝の持ち腐れにしないよう、クリアしたい(^^ゞ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あたる

すごい先まで行ってるんですね!
なんだかもう話が解らなくなってる…^^;
ダルタニアスまで!
きれいにスクショ撮れてよかったですね~!
この剣人くん、声は出るのかな?必殺技だけ?
懐かしいアニメが、こうやってリスペクトされるのはうれしいですね!
by あたる (2017-02-15 08:21) 

にいな

>あたるさん

征覇ステージは通常のストーリーやイベントとは違うんですよ(^^)b
ストーリーは6章の最後で顧問大介さんが再登場しましたが、7章で出て来てグレンダイザーに乗るかはわからないです(^-^;)
イベントの方では甲児くんと並んで出てくれたりしますが…。
ストーリーもわけわかめになってますよ(^_^;)
剣人くんは必殺技だけですーボイス無しなんですが、古川登志夫さんの声で付いてくれるといいですよねえ…。
by にいな (2017-02-15 22:11) 

峰 裕二

相変わらずにいなさん、凄いな~(*^-^*)
カイザー大器は頑張って4凸したけど、ダルタニアスは入手してないからな…。
ここのところ、仕事が忙し過ぎてあまり出来ないし…(><)

スパクロ、オリジナルキャラの女性陣のエロはもういいから、もっとスパロボを活躍させて欲しいですよね!
by 峰 裕二 (2017-02-16 06:46) 

にいな

>峰 裕二さん

カイザー大器が出てすぐに裕二さんが2凸してたので、さすが!と思いましたよ♪
もう4凸まで済んでまたまたさすがです!
仕事で疲れると、スパクロはあまり進まないですよね(^_^;)
私は出来る時に集中してやってます(^^ゞ

今回のアヤメさんのパイロットパーツには私もキレたので(^_^;)、意見を送ってみましたが、一ユーザーの意見だからスルーされるでしょうね…こちらもスルーしか対策はないようです(ーー;)

by にいな (2017-02-17 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。