So-net無料ブログ作成

まんぞくさんビッグクッション4回目! [ねこあつめ]

昨年から数えて通算4回目の、
まんぞくさんがビッグクッションに降臨!(^o^)

まんぞくさんクッション20170111.png
んん?!と思わず二度見して、慌てて撮るという流れ(^^ゞ
今回はモダンスタイルの外です。
しのぶさん全部屋狙いで今はモダンスタイルにしているのですが、新年からまんぞくさんビッグクッションが見れておめでたい感じです♪

新ねこのしのぶさんはこのような感じ↓

しのぶさん.png
すれ違ったりしてなかなか会えませんが、また撮れたらアップします♪

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

マクノスケ

未だにまんぞくさんビッグクッションを見た事ないんですよ。
しのぶさんに至ってはまだ1回しかお目に掛かってません。
もっとマメに見ないとダメかなあ。
by マクノスケ (2017-01-13 21:58) 

にいな

>マクノスケさん

まんぞくさんビッグクッションは傾向がわからないですからねえ。気長に待つしか…。
しのぶさんはかつおぶしや高級マグロなど、たぶん高級なエサの時に来やすいと思います。エサを新しくして20分後くらいに見るとか…なんて私も見るのを忘れてる時があります(^_^;)
by にいな (2017-01-13 23:35) 

峰 裕二

私はスマホを機種変してまた最初からやり直しだったので、まだまんぞくさんにもしのぶさんにも会えてません(><)
平日はなかなか見れないので、休みの日には高級猫缶やまぐろにしたりするんだけどな…。
なかなか難しいですね(^-^;
まっ、気長に待ちます♪
by 峰 裕二 (2017-01-15 18:56) 

にいな

>峰 裕二さん

アプリがなかなか見れないと、すれ違いが多くなりますよね(>_<)
ねこあつめはゆるさが良さですので、まったりやって下さいね♪

by にいな (2017-01-15 22:16) 

峰 裕二

ここに書き込みして、その直後にねこあつめ確認したらちょうどしのぶさんが来てたのよ~(≧▽≦)
びっくりぃ~♪
にいなさんの画像の右下のように掛け軸前の花瓶の上に居ました(^_-)-☆
by 峰 裕二 (2017-01-15 23:16) 

にいな

>峰 裕二さん

おお!しのぶさん来たんですね!
良かったです♪
他のねこたちもたくさん来るといいですね!
(^_-)-☆

by にいな (2017-01-16 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。