So-net無料ブログ作成

映画&Zいました [日記]

今日は休みでしたので、やっとシビル・ウォーを見て来ました!
映画館のカードの更新をしたら、1000円鑑賞券を貰えたので、今回は字幕で見たんですが、
吹替えも見に行こうかなあと。ミヤサコさんのホークアイも聞きたいので(^^ゞ

映画の後は買物したんですが、途中、地元のあるあるシティにマジンガーZがいました!

z.JPG
いつの間に!背中合わせにいるのは、以前からいらっしゃるルパン三世と次元さんです♪
Zは、私がZのガチャをやった時にはいなかったと思うので、最近いらしたのではないかと思います。
あるあるシティにはジャングル(ホビーショップ)の小倉店があるので、もしかしたら本店さんから来たのかも…。なるべく長くいて欲しいですね!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あたる

映画、いかがでしたか?
今回、社長はふんだりけったりで可哀想でしたね(ToT)
個人的には、スパイダーマンに初めて好感が持てたという…(^_^;)
ちゃんと、仲直り出来るのかしら…。

マジンガーZは、ジャングルさんで大きいのが三月に70cmくらいのと180cmのが発売になったので、それが飾ってあるのかもですね(秋葉原のマジンガーはお店の入口に立ってるので、狭っ!)!
次はグレンダイザーらしいんですが、大きいのも出るといいなー。
by あたる (2016-05-19 21:45) 

にいな

>あたるさん

社長さんはメンタル弱いところありますけど、過去のことは辛かったですね(T-T)
スパイダーマンには今まで全く興味なかったですけど、アベンジャーズに混じっても違和感なかったです♪
私はキャップが切なかった…。

マジンガーZ、確かに180cm位はありましたので、商品飾ってるかもしれないですね!
グレンダイザーも70cm出ますか?
マジンガーシリーズが並んでくれると嬉しいですよね!

by にいな (2016-05-20 22:07) 

峰 裕二

ご無沙汰しちゃってます(^-^;

そうそう!
このマジンガーZはあたるくんが書かれてるように、3月に大阪のマジン豪ジャングルさんで発売された究極魔神シリーズのマジンガーZフィギュアですね!
何とこのマジンガーZ、32万するんですよ(>_<)
このシリーズは190㎝と45㎝の2種類出てて(70㎝はありません!)、私はこの45㎝の方を買いました(^^)b
7月にはグレンが、そしてその後には多分グレートも出ると思いますよ!
パッケージにグレンとグレートも描かれてたから…♪
by 峰 裕二 (2016-05-22 16:58) 

にいな

>峰 裕二さん

お久しぶりです。お忙しそうでしたが、体調など大丈夫でしょうか。

マジンガーZ、32万ですか!すごいなあ。
45cmも存在感ありそうですね♪
グレンとグレートと一緒に並ぶと、壮観だろうなあ♪
by にいな (2016-05-22 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。